• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月12日

TB-02組み付けなきゃ(・_・)

TB-02組み付けなきゃ(・_・) 先日、フォトギャラリー向けに写真を撮るために、久しぶりにTB-02をバラしました。

ずっと走ってなかったんで少し心配でしたが、特に異常はありませんでした。よかったー(^_^;)

そして今日は休日をいただいているので、今日はTB-02を組み付けようと思いますヽ(´ー`)ノ

TAKA EVOくんは朝からブレーキキャリパーバラして、パッド交換してたようですしーww

TAKA EVOくん、お疲れ様です(^-^)/

こちらも作業しようヽ(´ー`)ノ
ブログ一覧 | ラジコンなど | 日記
Posted at 2012/05/12 14:00:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🍕
sa-msさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

第12回 E52 ELGRAND ...
える吉さん

【今週末5/26(日)開催】SBM ...
VALENTIさん

今日は午後から運転免許更新です♬
ブクチャンさん

愛車ランキング○○○○PV~⁉
hirom1980さん

この記事へのコメント

2012年5月12日 16:42
ブレーキパットの交換は無事に何事も無く終わりました。 そちらも組み付け頑張ってください(^-^)
コメントへの返答
2012年5月12日 16:51
こちらのほうは、さっきグリスアップして組み立て終わりました。

駆動音は静かになってると思う。たぶん…ヽ(´ー`)ノ

そちらも何事もなく作業が終わって良かったですね〜(^O^)/
2012年5月23日 6:56
TB02の6角のハブは何mmを使ってます?

6m幅を使っているのであれば アルミの4mmに替えると2mmはオフセット出来ますが!

すでに使っているとなると やっぱし24幅のタイヤだけですねぇ~!
コメントへの返答
2012年5月23日 7:32
僕はタミヤのディスクブレーキの形をしたホイールハブ(プラスチック)を使ってますヽ(´ー`)ノ
厚さを測ると、6mmくらいありましたね(^_^;)

たしかにハブを縮めるとオフセットできますねヽ(´ー`)ノ
ギリギリといってもキャンバーゼロでフェンダーとツライチになるぐらいですね(^_^;)

CE28のホイールはけっこうお気に入りですが、できれば26mm幅も履かせたいですね〜(^-^)
2012年5月23日 8:54
なるほど!

確かにディスクローターを付けていたら 外すのは抵抗あるかも!

でもお気に入りのホイールなら 24mmでもOK?
コメントへの返答
2012年5月23日 9:03
でも、僕は26mm幅でいいホイールがあれば、ディスクローターでもあっさり外す人ですwwヽ(´ー`)ノ

今、履いているホイールはたぶん変えないとおもいますが(^_^;)

プロフィール

「@ニコニコせんべい 最近こちらも低浮上ですよ w」
何シテル?   09/23 19:24
kou9MR(STiVer5.5RA)です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

CZ4Aフロントロアアーム導入 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/06 20:43:08
【ヴィヴィオくんの最期】依頼者より 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/04 14:48:36
車高調グリスアップ(その1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/04 12:17:40

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションIX_MR 三菱 ランサーエボリューションIX_MR
行動力の化身...w またしても最終型、希少グレード 何も付いてない車から窓が全てオ ...
スバル サンバーディアスバン スバル サンバーディアスバン
買い物用ポルシェカレラ4()です
スペインその他 その他 ORBEA Aqua (スペインその他 その他)
初ロードバイク初めました☺️ 中古だけどw ORBEA Aquaの多分2010年モデル ...
その他 PRECISION トレッキング その他 PRECISION トレッキング
ASAHI PRECISION トレッキングの初期モデルです 20000円くらいのもの ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation