• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年03月24日

フォトブログを目指す!ヽ(*´∀`)ノ

先日夏仕様にしたかと思えば

ロービームが点かなくなり直したら今度は

フォグが点かなくなり

なんだこれな毎日でした。










どうも
イシカワです。












さて、今回のお題はタイトル通り

ブログのレベルアップです。








前に外部サーバーから画像を持ってきて

なるべく圧縮を抑えて写真アップ!

ということを言っていましたが

後日℡さんから

「アップされた画像よく見てみ~」

と画像を見せてもらったら












外部のほうが画質が悪いΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


ということが判明(笑)










その後わざわざ圧縮をなるべく抑えたアップ方法を

教えていただきどうせなら大きい画像で

見てもらおう!

となりみんからの様々な方のページを見て回り

ようやく画像を全面的に押し出した

設定を作ることができました♪












それでは今まで挙げた写真も含まれますが

挙げていきます。













ガチで画像をメインとしたブログを作りたいので

大胆にサイドメニューを削除!w













PCで見てもらうと枠から

はみ出ていますが気にしない!

すべては自己満足のため!



























大きくしたことで汚い汚れも目立ちますな(笑)
























何はともあれこれでブログをもっと濃い内容で

挙げれるようになったのでだいぶ満足です。







あとはカメラのスキルアップですかね。

編集に頼ってばかりでなかなかいい構図で撮れないし

まだまだ練習しないとです。






なんにしても写真を撮ってアップするのが

前より楽しくなりそうです♪












以上。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/03/24 22:30:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

千葉峠ステッカー攻略法検討中
hirom1980さん

オーロラじゃないやつ
blues juniorsさん

今から東京出張へ🚄
mimori431さん

またズル…😅
伯父貴さん

TOYOTA GRヤリス 10系 ...
ハセ・プロさん

フォトアルバムとフォトギャラリーの ...
ReiGoofyさん

この記事へのコメント

2016年3月24日 22:48
お久しぶりです♪

本当に綺麗にカスタムされていていますねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

去年の仕様もかっこよかったですが、このアルミもですし、後期グリル?になり更にカッコいいです(//∇//)

コメントへの返答
2016年3月24日 23:15
こんばんわ♪

ありがとうございます!
バランスよく弄ってるのが自分好みなので
崩さずにやってます(・∀・)
2016年3月24日 23:50
ライト切れるパターン、自分もよくありますw
最近に至っては、ヘッドライトの中に球が落ちるという事件が2回もあったりw

スマホアプリ版だとよくわからないので、帰ってからパソコンで見ますw
コメントへの返答
2016年3月25日 0:06
それはかなり痛いですね(笑)
なぜか1箇所治すと違うところがって
多くて嫌になりますよね( ゚∀゚):∵グハッ!!

今回のはPC用にアップしたものなので
スマホで見る方にはごめんなさいです(笑)
2016年3月25日 7:16
かっこいいですね〜❗️

色使いなど素敵です👍
コメントへの返答
2016年3月25日 7:30
初めまして♪

これまたすごいMPV乗りの方からコメントいただいて恐縮です。
こーいう系の色が大好きでこれでまとめた結果
いい感じに仕上げられたので満足しております♪
2016年3月25日 21:46
今晩み☆

ってかライトなんだ(*ノω<*)???
電気系怖いからはよ治しなσ(o-*)

写真江の拘りを感ぢるなぁ(*'-'*)
もっとみんカラで上げてね(´ー`)

カオホンして無い人達に…m(_)m
コメントへの返答
2016年3月26日 0:38
こんばんみ☆

ライトは無事治りました♪
光軸も治しておきました(*´ω`*)

あっちの方は画像いろいろ挙げてるんですけどね(笑)
なんせ簡単なんで。
こっちもオンシーズンなったらがんばります(笑)

プロフィール

クリックしてくれてありがとうございます。 米沢の観光大使です(嘘です) みんカラを始めたおかげで、たくさんの方々と 交流することが出来、本当に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

やるぜ安達太良!~梅雨なんて吹っ飛ばせ!~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/26 00:50:53
汎用 スエード調クロス ブルー (ドアパネル) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/02 13:30:55
ワンオフ ワンオフバンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/27 09:52:40

愛車一覧

ホンダ ジェイド ホンダ ジェイド
山形県でアウトリップ気味のツライチの ジェイドRSに乗っています。 純正フェンダーにア ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ストリームから乗り換えました。 Exterior front 純正 side 純正 ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
Exterior レクサス純正ブロンドマイカメタリック全塗装 ルーフ:ブラック ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation