• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月14日

紅葉を探しに!32号へ

今日は、朝から紅葉探しに、湘南の若いしと(笑
ミニルート(国道32号)沿いを、のんびりと走ってきました。


例年なら、紅葉真っ盛りな神社ですが.............
今年は暖かい日が続き、まだ紅葉してませ~ん((⌒_⌒; タラタラ

 


一箇所だけ紅葉していた木々がこれだけです
どうしたがやろう~ まっこと!


あまりにも、紅葉が少ないので、そのまま、香川へ~~

ここは?..................................  

 

気がつけば、屋島まで、足を伸ばしちょりました!

頂上からの景色は? ガスっちゃって、遠くが見れませ~ん(TT)

お見せできないPhotoばかり....

でも、しっかりと美味しい讃岐ラーメンも食べて、次回は紅葉リベンジに燃える?
休日は大忙しの親父です。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/11/14 22:20:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今月もお相手いただきありがとうござ ...
鏑木モータースさん

【シェアスタイル】ゴールデンウィー ...
株式会社シェアスタイルさん

草津温泉最高でした。
いーちゃんowner ZC33Sさん

明日卒業検定です
osatan2000さん

塗ったら白くなった! 何だこりゃ! ...
ウッドミッツさん

朝ご飯✨
sa-msさん

この記事へのコメント

2011年11月14日 22:40
今年の秋は本当に変です!

寒い日と暑い日が繰り返してるせいか、山間部の道で最近蛇が轢かれているのをよく見ます。

冬眠しかけて暖かくなって寝ぼけて出てきたところを轢かれてるのかな(・_・?) ハテ?

明日は山のほうへ行くので紅葉の偵察に行ってきます。

えーあくまで仕事のついでです(自爆)
コメントへの返答
2011年11月14日 23:37
こんばんは!

何処も?かしこも紅葉が............
10月の中旬までは、予想通りお山の天辺から紅葉して来ていたのが、夏日や暖かい日が続いたお陰で、麓までは届いてないです。

しかも、赤くなる前に枯れて散っている葉が多い事...............(⌒_⌒; タラタラ

仕事のついでに偵察は、私も..........(笑


2011年11月14日 22:44
おやまぁっ。

神社 仏閣 高知から香川に

ホントに大忙しでしたね。

湘南の人と同行二人でしたか。
コメントへの返答
2011年11月14日 23:40
こんばんは!

今日は紅葉を楽しみに、久しぶりにミニで出かけたのですが、まだ早いのか? 

でも、走ること390Km弱 
2台でコンボイ楽しんで来ました(^^)V

2011年11月14日 22:58
藏さん、お晩です〜。

考えたら四国って神社仏閣の宝庫なんですよね。88ヶ所全部制覇してみたいですね〜(笑

屋島、ここから是非夜景撮ってみたい!藏さん、チャレンジして〜〜〜(^^
コメントへの返答
2011年11月14日 23:49
毎度です~♪

撮影OFFとまでは行きませんでした( ̄ー ̄; ヒヤリ

88箇所制覇ですか? 考えてみようかな~(笑

夜景は、確かに綺麗だと思います。
☆さんも、いいかも知れないと、言いよったです。   夜景か~~~ ((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・ 勉強します(^^)V

2011年11月15日 0:06
蔵さん、こんばんはぁ♪

先週、早起きして紅葉頑張って来ましたが
1枚も撮らず帰って来ました
まだまだ、でした(汗)
中々、いいタイミングって難しいですね
屋島の夕陽もいいですよねぇ
コメントへの返答
2011年11月15日 0:33
こんばんは!

今年の紅葉は 難しいですね!

月末には見れるかな~?

屋島の高台からの眺めは素晴しいでしょうね!

機会があればリベンジですね!
2011年11月15日 0:34
紅葉のフォトもイイですけど
最後のフォトカッコいいですね♪
ガスがかかっているのが絶妙!
コメントへの返答
2011年11月15日 10:40
おはようございます!

ガスがいい味出してますか(*^_^*)

ありがとうございます。

ナイスミドルなお方のシルエットもGoodでしょ!

紅葉は残念でしたが、走り切りました!
2011年11月15日 7:36
四国も紅葉はまだまだこれからなんですね~。 

お遍路さんがいい雰囲気ですね♪
屋島・・・そういえば昔行ったことありますよ。 四国村とか行った記憶が・・・^^

久しぶりに四国も行きたいですね~
コメントへの返答
2011年11月15日 10:43
おはようございます。

本日も気温は20度超えそうです[汗

四国村~屋島 天気が良ければ絶景ですよ!

そのまま、高知へ1時間半かな?

紅葉は、もう少し先になるか?
もしかしたら、このまま枯れて散るのか^_^;
2011年11月15日 10:52
お疲れ様でした&ありがとうございました

紅葉は本当に残念でしたけど
久しぶりに下道&高速等々走りを満喫出来ました♪

私は一枚もアップできる画が有りませ~ん(汗
また遊んでくださいね♪
コメントへの返答
2011年11月15日 11:16
おはようございます。

紅葉は、是非 箱根でリベンジして下さい。

また、mini&miniさんのカムデンのモディファイの凄さ、美しさにも感動しました、

つけ麺も教えて貰ったし、満足の1日でした(*^^)v

平日のお付き合い、ありがとうございました!

2011年11月16日 21:29
さすが、四国らしい写真ですね。
今年は結局紅葉の写真アップできないか(::
まだ間に合いますよね(志賀高原では雪になったみたいなので)
コメントへの返答
2011年11月16日 22:13
こんばんは!

高知の紅葉、例年ほどは楽しめそうにないです。  

西日本全体が異常に暖かいかな?

そちらは、早くも雪ですか(@@)

こちらは、週末からまた暖かくなるようです^_^;
2011年11月17日 22:12
こんばんは♪

今年は(今年も?)紅葉の時期が読めませんね・・・

ここんとこきれいな紅葉の山を見てないような気がします。

今週末も紅葉求めてさまよってきます(^_^)/
コメントへの返答
2011年11月17日 22:32
こんばんは!

やはり、そちらも紅葉が見れてないのですね!

高知もここ、2~3日の冷え込みで幾分か赤くなったようですが、物足らない風景ながですよ!

このまま終わりそうで....心配です~(*^^)v


プロフィール

「19年目の車検 http://cvw.jp/b/149957/47170056/
何シテル?   08/23 18:33
R50mini とNone(プレミアムターボ)所有  見かけは若いが、もうすぐ初老が..... 休日はのんびりとドライブして高知の旬の自然を探し...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

桜と梅 BY 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/10 23:39:08
夏の七っの橋 !! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/28 22:21:19
ゴールデンウイークの過ごし方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/09 21:55:25

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
2013年3月 フィットから乗り換え プレミアムツアラー ターボ 燃費も最高の愛車です。
ミニ MINI ミニ MINI
MINIがある毎日は楽しいですよ!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation