• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月26日

通勤にて!



朝の通勤時に通る、県庁脇の道...................

やっと、色付きが増して来ました!

見事な銀杏並木です。


平日は、交通量が多くてPhotoを撮れないので
交通量の少ない時間帯に通り、携帯で 撮ってきました。

全てが染まる頃は、月末かな?

暫くは通勤も楽しめそうです。
ブログ一覧 | 自然 | 日記
Posted at 2011/11/26 13:52:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

エア グリスガンを購入しました
ランクルマニアさん

ショートコース⛳
avot-kunさん

休養と二筒流?
バーバンさん

そろそろ田植え
ふじっこパパさん

Ray Parker Jr. - ...
kazoo zzさん

4年ぶりのイベント、楽しかったです
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2011年11月26日 13:55
だいぶ黄色く色づきましたね!

先日通った時はまだ緑が多かったんですが。

明日でも散歩に行こうかな(#^.^#)
コメントへの返答
2011年11月26日 14:02
毎度!

日差しがそそぐ感じがいいです。
匂いは仕方ないかも(⌒_⌒; タラタラ

高知城の裏側・武道館の外れあたり東北側も綺麗になって来てましたよ!

休みなら行くのですが............. 明日も仕事ですき~(T T)

2011年11月26日 14:52
いちょう並木は仕事中に楽しめる

ひと時をくれますね^^

名古屋にもいちょうの綺麗なオフィス街通り

”桜通”と言う桜はあまりない通りがあり

そろそろ楽しめそうです♪
コメントへの返答
2011年11月26日 15:11
こんにちは!

そちらにも、あるんですね~

オフィス通りなので、写真撮るなら 土 日
どこも、同じなんですね

私も、平日に人混みの中で三脚立てて撮る度胸が無いので(笑

素通りしながら携帯で激写しました!

アダムBさんも、挑戦して下さい。

2011年11月26日 22:01
こちらも街の街路樹がそろそろ色づいてきましたよ。。。

今が一番いい季節ですね。 一瞬でも心が安まりますね^^
コメントへの返答
2011年11月26日 23:18
こんばんは!

朝は街路樹を見ながら車の中でモーニングコーヒー 通勤時のひととき、ほっとする瞬間でしょうか(^^)V

街並みが年末に向けて変わる時ですね

楽しみましょう!
2011年11月26日 23:49
今年は何処も遅いですね!?

蔵さんとの出会い
何年か前の銀杏の画がスタートだった!?

コメントへの返答
2011年11月27日 9:12
おはようございます!

定福寺の紅葉、今が、旬らしいです(^^)V

2週間以上遅いですね!

師走に紅葉便りUP! が増えそうです。

そうですね、ここが全ての始まりでした!

偶然か必然か?MINIの輪って凄いですよね! 
2011年11月27日 9:08
陽光のあたって色味が増してますね^^綺麗です~(*´∇`*)
ビルの間の銀杏、光と影、コンクリの無機質と生命、面白い表現できそうですね^^
コメントへの返答
2011年11月27日 9:14
おはようございます。

色んな角度から撮れば、面白いPhotoが出来そうです。

サブ機が欲しくなります((⌒_⌒; タラタラ
2011年11月27日 11:38
こんにちは!

やっと紅葉のようですね。

同じ日本でもちがいますね(^^

コメントへの返答
2011年11月27日 17:36
こんにちは~

季節的には、晩秋のはずなんですが.........

1ヶ月ほど、季節がずれているような感じです。

一気に寒くなり、枯れそうな予感?



2011年11月27日 21:55
藏さん、こんばんは!

街中も紅葉が進んでますね~♪

黄色の絨毯が敷き詰められるのももう直ぐ?

楽しみですね^^
コメントへの返答
2011年11月27日 22:01
こんばんは!

絨毯になる頃、撮りたいですね~

早起きするかな(爆

2011年11月27日 23:18
通勤途中に紅葉が見れるってイイですね!

太陽に照らされる銀杏、最高です!
コメントへの返答
2011年11月28日 12:27
少しづつですが、秋らしくなって来ました

今日、通ると街路樹が全てまっ黄色に(@@)

通過する時はにこにこ、窓を開けると匂いが.......(笑

撮りにいきたいのですが.......

プロフィール

「19年目の車検 http://cvw.jp/b/149957/47170056/
何シテル?   08/23 18:33
R50mini とNone(プレミアムターボ)所有  見かけは若いが、もうすぐ初老が..... 休日はのんびりとドライブして高知の旬の自然を探し...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

桜と梅 BY 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/10 23:39:08
夏の七っの橋 !! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/28 22:21:19
ゴールデンウイークの過ごし方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/09 21:55:25

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
2013年3月 フィットから乗り換え プレミアムツアラー ターボ 燃費も最高の愛車です。
ミニ MINI ミニ MINI
MINIがある毎日は楽しいですよ!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation