• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月20日

異音(解決編?)

異音(解決編?) 昨日のブログに書いた異音現象ですが
本日、Dにクルマを引き取りに行きました。

TSさんの説明によると、
アシストグリップの取り付け部分がルーフと干渉してたらしく
対策を施していただきました。

しばらく走ってみましたが、確かに音は聴こえませんでした。
これで解決出来てたらいいんですけどねー




Dからクルマを持ち帰った後、マンションの駐車場で
グリルを交換しました。

これまで装着していた
LX-MODEのクロームメッキグリルから
オクでポチった
同型のガンメタへコンバートです。

中古品だったのでコンディションが気になってましたが、
致命的なキズや割れ欠けも無く、まぁまぁ許容範囲ですねー

ガンメタに交換したら、なんとなく引き締まった表情になった感じで
本人的には満足しておりマス o(・∇・o)(o・∇・)o

ちなみに、嫁には
『中期純正の別色に交換した』
と説明してあげました。

『どや!?よぉーなったやろ?』
と聞いたら
『暗くなる前に工具とかちゃんと片付けやー!』
と怒られました... (´∩ω∩`)
ブログ一覧 | クルマ | 日記
Posted at 2011/04/20 20:31:16

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

💖濱の爺さんから頂いた大葉💕ユ ...
ひでっち555さん

休日は、家仕事を☺️
mimori431さん

インフレ・この頃スーパーでの買い物。
Ocean5さん

横浜開港祭🎆
ken-RX500hさん

晴れ午後から急変(ただいま、)
らんさまさん

【今週末開催!6/8(土)6/9( ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2011年4月20日 20:57
もしかしたら私もオクで狙ってたやつかも(;^_^A アセアセ・・・

SHORTさんが落札されたんですね!(笑
コメントへの返答
2011年4月21日 22:33
オク終了直前に、値を上げていただいた方って
ひょっとして…? (笑)

最近は落札よりも出品の方が多いです。
2011年4月20日 21:37
こんばんは。

異音とりあえず、解消できてよかったですね♪


グリル換えられたんですね(^^)

たしかに顔が引き締まったような気がしますね~


コメントへの返答
2011年4月21日 22:35
こんばんわ

ヨシロー君も車内でスケベな事ばかりしてたら
異音の原因になるから気を付けなきゃいかんよ!w

カタチが同じグリルでも色を変えただけで
随分印象が変わりましたね。
2011年4月20日 21:51
こんばんは(^ー^)

結局落札したんですね♪

中期純正グリル…
いつかチクってみたい(笑)
コメントへの返答
2011年4月21日 22:41
こんばんわ

なんとか落札出来ました♪

知らなかったの?
中期純正グリルってLマークレスにも出来るんだよ!
2011年4月20日 22:09
こんばんは。

雰囲気変わりましたね!

アレアレ?、落としてないぞと思ったら別物逝ってましたね~
どちらもウォッチ入れてましたよ~

コメントへの返答
2011年4月21日 22:44
こんばんわ。

最初入札してたのよりコッチの方が良く見えたので、ターゲット変更しました。

それなりに顔面のイメージ変わったので満足デス♪
2011年4月20日 22:28
こんばんは☆
異音が収まって良かったですね!

LX-MODEのグリルがガンメタになって、お揃いですー!(●^o^●)
ウチの嫁は交換しても気付いてないです(@_@。
コメントへの返答
2011年4月21日 22:51
こんばんわ

とりあえず異音は収まってるようで良かったです♪

ウチの嫁はメッキの方が好みらしいですが
自分的にはホイールがDBKなので、コッチの方がバランス良いと思ってます (・∀・)
2011年4月20日 23:46
とりあえず異音がおさまったみたいで良かったですね。

グリルのカラーで随分とイメージが変わるものですね。
顔つきが変わってイイ感じです。

IS純正って横グリルだったんだ~ (笑)
コメントへの返答
2011年4月21日 23:06
耳障りな音が解消したので
安心して円盤視聴に集中出来そうです!www

ずっとグリルの色変えたかったので満足してます。

3コメ↓の方もおっしゃってますが
ISのグリルは縦or横、好みで選べるようですw
2011年4月21日 4:11
おはようございます。

異音治まればいいですネ!!

グリル変更ですか?

うちの納屋にも

メッキグリル眠ってます。
コメントへの返答
2011年4月21日 23:08
こんばんわ。

本日の通勤でも異音は発生しなかったので
どうやら治ったようですね。

グリル色変更しました♪

smileさんちの納屋、
お宝がザクザク眠ってそうですね(笑)
2011年4月21日 8:03
おはようございます

イオン治ってるみたいでよかったすね!

グリル落札できてよかったですねー

でメッキのグリルの行先は??
コメントへの返答
2011年4月21日 23:11
こんばんわ

TELで教えていただいた方に照準変更して
無事落札しました~

メッキグリルは…

ドコへ逝くんですかねー?

取り外す際に、ちょっとドジ踏んじゃいました orz...
2011年4月21日 9:57
おはようございます~(^^)

異音なくなり良かったですねぇ~♪

私もグリルは縦か横か選択出来ると、嫁に説明してありますが(笑)
コメントへの返答
2011年4月21日 23:12
こんばんわ~

異音はすっかり解消したと信じてます!

グリルのパターンが選択出来るなんて
さすがLEXUSでつねw
2011年4月21日 10:14
クンニチハ!

色が気に入らないから買い替えなんて
すばらしいですね♪

もう外してしまいましたが貧乏な私はLXの
クロームメッキを加工に出してブラッククロームで
我慢しました(^^ゞ


コメントへの返答
2011年4月21日 23:14
KBW!!

グリル変えたのでガソリン入れる¥が有りません…

ボキの大砲も加工に出したら
黒光り仕様にできまつか?
2011年4月21日 12:36
直ってよかったですね♪

うちのGSサンゎ常にギシギシいってます(汗)
車内でいろいろやりすぎたかなぁ(--;)
コメントへの返答
2011年4月21日 23:16
ローション塗らなくても治りましたw

GSサンの車内なら
エアサス使っていろんなプレーできそうでつねw
2011年4月21日 17:43
こんにちは^^

イオンは気になりだすとキリがないですよね~

整備手帳見て(泣
ええっと・・・



欠片拾っといてくださいね(爆


コメントへの返答
2011年4月21日 23:19
こんばんわ

ホント、異音って気になりだすとイライラしますよねー

下側のツメ1本だけなので、再度のツメも有るし
取り付けには問題ないと思うんですけどねー

欠片は有りますよー (笑
2011年4月21日 18:24
こんばんは

やっぱり ポチッつっちゃったんですね(笑)
でも 確かに引き締まって見えますね
コメントへの返答
2011年4月21日 23:20
こんばんわ

お約束どおり、ちゃんとポチっときましたよ (笑)

ホイールの色とのバランスが良くなったと思っております。

プロフィール

「@パンパン大佐♪♪♪ 殿、これからは週末登山ですね♪」
何シテル?   03/23 09:00
LEXUS IS350からLEXUS NX200t F SPORTへ箱替えしました。 今度のクルマは『ノーマル維持!』で逝きますw ボルト1本、バルブ1...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

新型RX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/10 21:22:31
トヨタ自動車九州 宮田工場 見学 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/17 21:31:10
Craftsman LEXUS DRL KIT Mk3 電源スイッチ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/15 21:47:15

愛車一覧

レクサス NX レクサス NX
NX200t”F SPORT” ソニッククォーツ MODELLISTAエアロキット仕様 ...
ダイハツ ブーン ダイハツ ブーン
鬼嫁用の買い物車です。 CARP優勝を祈念して真っ赤な色を選択しました。
レクサス IS レクサス IS
H18年式 IS350Ver.L シルバーマイカメタリック(1G1) ノーマルです。 ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
JZX100 CHASER TRD-Sports 息子のお気に入りの一台でした。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation