• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月26日

リメイク版ヘッドライトのすべて(無修正動画編)

リメイク版ヘッドライトのすべて(無修正動画編) リメイク版ヘッドライト(Ver.2.1)の動作を動画で撮影してみました。

ビデオカメラの性能の限界か、
それとも腕のせいなのか
全然上手く撮れてませんが、
動作の雰囲気は解ってもらえると思います。





って言うか・・・

真っ暗な駐車場でビデオカメラ構えて撮影してるオッサンは
傍から見ればキモオタ以外の何者でも無かったでしょうwww



なお、動画は上から順に少しづつ派手な光り方に変化していきます。

(モザイク無し/完全無修正)





①おもてなしアンロック&ドアロック時の動作

おもてなしアンロック時&ドアロック時の動作
ドアロック&アンロック時 アンサーバック機能でライトが光ります!



②光るLEXUSエンブレム(フロント)

光るLEXUSエンブレム(フロント)
リモコン操作でフロントエンブレムが光ります!



③左右ウインカー時の動作

左右ウインカー時の動作
ウインカー作動時はオレンジのLEDが進行方向に流れながら点灯します!



④左右ウインカー+サイドマーカー+ライト中央部DRL

左右ウインカー+サイドマーカー+ライト中央部DRL
サイドマーカーとライト中央部DRLも光らせてみました!



⑤ハザード点灯時

ハザード点灯時
純正ウインカーと流れるウインカーに加えドアミラーウインカーとフェンダーマーカーも光ります!
ちょっとクドイです... (;^◇^;)ゝ



⑥ハザード点灯+サイドマーカー+DRL

ハザード点灯+サイドマーカー+DRL
DRLが爆光過ぎて流れるウインカーが目立ちません... OTL



⑦ハザード点灯+サイドマーカー+DRL+CCFLイカリング

ハザード点灯+サイドマーカー+DRL+CCFLイカリング
CCFLイカリング(左右4連)も点灯!



⑧ハザード点灯+サイドマーカー+DRL+ストロボフラッシュLED

ハザード点灯+サイドマーカー+DRL+ストロボフラッシュLED
いよいよストロボ点灯!!
激しいですよぉー



⑨ホタル点灯⇒ストロボフラッシュ

ホタル点灯⇒ストロボフラッシュ
ぼわ~んと点灯/消灯(お気に入りの点灯パターン)から激しくフラッシュに変化



⑩ハザード点灯+サイドマーカー+DRL+CCFLイカリング+ストロボフラッシュLED

ハザード点灯+サイドマーカー+DRL+CCFLイカリング+ストロボフラッシュLED
もう滅茶苦茶な光り方ですwww



⑪ストロボ点灯パターンの変化

ストロボ点灯パターンの変化
自動で点灯パターンが変化していくモードも有り






初めての動画埋め込みなので上手くUP出来てるか不安デス
視聴に関して何か不具合が有れば知らせて下さいねー


ただし
『クルマのライトなんてどぉでもえぇから
 無修正エロ動画うPしろや 《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!』
などのリクエストにはお応え出来ませんのでwww





追記:動画連貼りし過ぎて重たいページになってしまったので整理して貼り付け動画数を減らし、各動画にBGMを挿入ました
ブログ一覧 | クルマ | 日記
Posted at 2012/06/26 00:51:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

『結婚おめでとう!』 ならコレでし ...
ウッドミッツさん

何年ぶりだろう?
ターボ2018さん

地産地消
avot-kunさん

休日は、家仕事を☺️
mimori431さん

Patti LaBelle - O ...
kazoo zzさん

藤原とうふ店ではなかった86
パパンダさん

この記事へのコメント

2012年6月26日 2:22
こんばんは!!

ほ、ホタルですか?(爆)
あ、ヘッドライトだった・・・・・

す、すごい・・・・・脱帽です。。。。
夜に後ろから迫られたら、道端にひれ伏すことにします。
コメントへの返答
2012年6月27日 19:26
こんばんわ!

SHORTのクルマ、あまりにもノーマル過ぎて自己主張が足らないので、
夜だけでも目立ちたいと思いまして... (;^◇^;)ゝ

TOMさんのように何もしてなくても周囲が道端に避けてくれるクルマに乗ってみたいですw
2012年6月26日 3:33
すっ、すごい!

何て言うか・・・まぢエロい輝きですね(笑)
コメントへの返答
2012年6月27日 19:28
想像してたよりも少しだけ派手な仕上がりになったので本人も驚いてます (笑)
2012年6月26日 6:22
おはようございます。


これはもうパフォーマンスカーショーの車ですね!


操作も複雑そう・・・

単純の自分にはついて行けそうにありません。

ナイトオフが楽しみですね!(^-^)/

コメントへの返答
2012年6月27日 19:33
こんばんわ!

本人的にはノーマル+αの光り方だと思ってますw

操作はリモコンなので簡単なのですが、何がどうなっているのか自分でも良く解ってません (汗
2012年6月26日 7:00
後ろにつかれたら
無条件で、よこにズレます…(゚_゚;)

そんな、私は小心者(笑)
コメントへの返答
2012年6月27日 19:34
ボキは小チン者です...
2012年6月26日 9:51
おはようございます(^^)

うぅ~夜間走行は控えましょう~(笑)
コメントへの返答
2012年6月27日 19:37
こんばんわ!

おとなしく走りますので夜間走行許可して下さい(笑)
2012年6月26日 12:41
ラブホのネオンより派手じゃないか! ど変態!!!!!!
コメントへの返答
2012年6月27日 19:37
お褒め頂きありがとうございます!
2012年6月26日 13:24
やっぱ何でも無修正に限りますね(笑)
コメントへの返答
2012年6月27日 19:39
やっぱ基本は無修正ですけど...










眼を細めてモザイクの奥を想像するのも
悪くないですよ (爆)
2012年6月26日 18:18
確かに、無修正ですね(笑)

ストロボの時、まるで後期Lポジがフラッシュしてるように見えますね(^^)

走るネオン街・・・たとえが古くてスミマセン(^^;)
コメントへの返答
2012年6月27日 20:19
正真正銘、細かな部分までバッチリ無修正でしょ?w

後期ライト欲しかったのですが、オクでも高くて手が出なかったんですよ・・・

ネオン街の様な怪しさは有りませんよー(笑)
2012年6月26日 18:33
アウディにトライするのはどうですか?(笑)
コメントへの返答
2012年6月27日 20:21
本物のアウディが欲しいでつ...
2012年6月26日 20:05
こんばんは。
ストロボやばいです(´∀`*)
コメントへの返答
2012年6月27日 20:22
こんばんわ!

自分でも、『ちょっとヤバイかなー?』
って思ってますw
2012年6月26日 21:33
こんばんは!

コレは目立ちますね~!
流石無修正です(笑)
コメントへの返答
2012年6月27日 20:23
こんばんわ!

ドライバーがおとなしいオッサンなので
少し位クルマが目立っても良いかと...(笑)
2012年6月26日 21:55
こんばんは(^^)

完成おめでとうございます\(^o^)/

私も一部見直しを検討中です。次回見せて頂ける機会を楽しみにしています(^^)
コメントへの返答
2012年6月27日 20:25
こんばんわ!

自分は『見直し』でわなく『手直し』したい点が満載です

ドナーが安く手に入ればテール加工にも挑戦したいです!
2012年6月26日 22:38
KBW!

無修正に釣られてきましたが
ズッキーニがボッキーにまでは
至りませんでした (^_^;

コメントへの返答
2012年6月27日 20:26
KBW!!

真の変態ならギンギンになるはずなのですが...
2012年6月27日 22:15
変態さんばかりのコメント・・・・

しかも、ぎんぎんさんまで書き込みしてるし~。





やはり変態の巣ですね。
コメントへの返答
2012年6月28日 9:29
そんな貴方も巣に帰って来た訳ですね(笑)

プロフィール

「@パンパン大佐♪♪♪ 殿、これからは週末登山ですね♪」
何シテル?   03/23 09:00
LEXUS IS350からLEXUS NX200t F SPORTへ箱替えしました。 今度のクルマは『ノーマル維持!』で逝きますw ボルト1本、バルブ1...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

新型RX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/10 21:22:31
トヨタ自動車九州 宮田工場 見学 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/17 21:31:10
Craftsman LEXUS DRL KIT Mk3 電源スイッチ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/15 21:47:15

愛車一覧

レクサス NX レクサス NX
NX200t”F SPORT” ソニッククォーツ MODELLISTAエアロキット仕様 ...
ダイハツ ブーン ダイハツ ブーン
鬼嫁用の買い物車です。 CARP優勝を祈念して真っ赤な色を選択しました。
レクサス IS レクサス IS
H18年式 IS350Ver.L シルバーマイカメタリック(1G1) ノーマルです。 ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
JZX100 CHASER TRD-Sports 息子のお気に入りの一台でした。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation