• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月15日

夢の54秒台突入ヽ(´ー`)ノわーい

夢の54秒台突入ヽ(´ー`)ノわーい 土曜日に伊那サーへいってきました。

ようやく出ました!!!
夢の54秒台!!
120週走って、一回だけ出ました!
前回より、2/100秒短縮です!!!
決して早いタイムではないですが、私が憧れていたタイムなので、
たいへん嬉しいです。゚(゚´Д`゚)゚。
やったよ!ムサシさん!!!

これも、今まで一緒に走ってくれた檄をとばしてくれた、
皆さんのおかげです。
ホントにありがとうございます(o(_ _o)ペコリ

タイム:54秒987 (ドライ)
 ごみマーチ
(ネオバ様+解体屋車高調+シート外等+エンジンドノーマル58PS)


 -----------
ごみマーチで54秒台が出て、目標一つ達成って感じなので、
少し今後の方向性を考え直してみようかなと思います。

タイムもあるけど、もっと腕を磨きたいです!( `・ω・´)

クルマも現状のままだと大幅なタイムアップは望めそうにないだし。
あとは・・・さすがにそろそろ馬力がほしいかな~なんて|ω・`)

そして、いつの日か、ミノボックスのタイムには勝ちたいです!
これが次の目標かな~
今後が楽しみです|ω・`)

またクルマ弄ったら、行きたいな~伊那サーキット!!
そんな感じでまた一緒に走ろう!よろしく!みんな!
ヽ(´ー`)ノ

写真:ヶロー先生の講義を受ける私の図
提供:ヶロー弟さん


---------- 以下、メモ書きφ(・_・ ; -----------
今回の参加者とレポ
参戦者:
ヶローさん@セルボ
みのるん@ミノボックス
nt50@ごみ

見学者:
ヶロー弟さん
ハヴァ-さん
はるんちゃん
nsr250repsolさん

----------- 謝々 -----------
あと、ヶロー弟さん!
カッコいい写真をいっぱい貰いました!!
ありがとうございます!!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
何枚かプリントして薄暗い部屋で一人でニヤニヤします(´ρ`) じゅるり
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2009/02/15 22:48:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今宵、晩餐は Spargel で、 ...
Sid Hさん

【シェアスタイル】ゴールデンウィー ...
株式会社シェアスタイルさん

FM802 リクエステージ2024
はっしー03さん

吉岡園地と手取峡谷🚗🐶
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

デスクカレンダーは懐かしのゴルフ😆
伯父貴さん

HONDA S 660 の リバイ ...
ハセ・プロさん

この記事へのコメント

2009年2月15日 23:13
えーのー。楽しそうだな~。
おいらも今年はサーキット行きたいです。
コメントへの返答
2009年2月15日 23:15
次いくときもあらかじめブログに書き込みますので、よかったら来てくださいねw

マーチ仲間が増えるのは大変うれしいですヽ(´ー`)ノ
2009年2月15日 23:23
オレ今度はサービスでクルーするね。
今回はお疲れさん!(特に帰り道)
コメントへの返答
2009年2月21日 12:31
帰り道、やばかったです|ω・`)

ぇ?サービス?嘘でしょ?|ω・`)
2009年2月15日 23:30
お疲れ様&おめでとです!!

伊那サー走りたくなってきましたぁぁあ。
コメントへの返答
2009年2月21日 12:32
次はよろしくですね!ヽ(´ー`)ノ

いくときは連絡くださいねw
こちらも行くときは連絡しますw
2009年2月15日 23:34
俺は逃げ切らないと、ムサシは倒せそうに無いのでw
なんか策を講じたいです。
お疲れ様でしたー!
コメントへの返答
2009年2月21日 12:32
打倒!ムサシさん!

なんとかトップを奪還しないと!!!
2009年2月16日 1:34
120!! (」゚ロ゚)」
夏に耐久レース出ませんか(笑
そういえばクラッシュしませんね。
記録&無事故更新お祈りします^^)/
コメントへの返答
2009年2月21日 12:33
120周!!

ここのところ、一人耐久レースしています|ω・`)
そういえば。クラッシュしませんねー
低速コースだからじゃないですかね?
2009年2月16日 1:53
あーシビックのタイムも負けてしまったなぁ・・・
どんどんおいていかれますね・・・orz
ともあれ、おめでとうございます^^
コメントへの返答
2009年2月21日 12:35
ようやく勝てましたヽ(´ー`)ノ

でも、シビック本調子じゃなかったし、仕方ないでしょー

また、復帰したら一緒に走りましょうねw


2009年2月16日 12:44
54秒台おめでとう\(^ー^)/
また、ワークスとのタイム差が無くなりつつありますが…(^_^;)

今年は頑張って逃げ切ろうかと思います(笑)
コメントへの返答
2009年2月21日 12:36
ようやくでました!!54秒台!
長かったよぉ~(ノД`)

でも昔のムサシさんにも追いつけなかった・・・

未だに現役組の中では最下位(ノД`)
悔しいです!!!!
2009年2月16日 20:20
おめでとうございます♪
54秒台ついに突入ですね!
それにしても58psでそんなタイムが出せるとは…

僕も去年連絡したとおり年末に走ってきましたが、色々チューンをした割に期待をしていたよりタイムアップできませんでした(汗)
そのうちレポかこうかと思ってますw
コメントへの返答
2009年2月21日 12:41
レポ見ましたが、
53.214ですか!!!

激速!じゃないですか~Σ(゚Д゚)
ホップアッパーさん、さすがですね!

今度是非とも運転を教えてください!!
53秒台なんて・・・夢のまた夢です(ノД`)

今後は是非一緒にいきましょう!ヽ(´ー`)ノ
2009年2月16日 21:17
おめおめ~^^ おっしっかりコーチ受けてますなww

エボ君は、ミニサーキットで全開するとオイル吹いちゃうんで走れません(ノД`)シクシク
コメントへの返答
2009年2月21日 12:44
先生!!!!
クルマの運転の仕方がわかりません!!
2年前にこうさんの隣に同乗したときに見せてもらった運転を目標にしていますが、まだまだその域に達していない気がします(ノД`)

今度は是非ともこうさんの講義を!!!
ムサシさんには教えなくていいので、是非とも私だけに!!こっそりと!!(ぉ
2009年2月17日 8:28
おめでとうございました!

うん、まだまだ早くなると思うよ。
でもそろそろ車を変えてもいいんじゃないかなー?

秋には参加したいのですがどうなることやら・・・
コメントへの返答
2009年2月21日 12:45
ギリギリですが、出ました。
ありがとう~ヽ(´ー`)ノ

今回は残念だったけど、秋は一緒に走ろうね~!

あと、水温計ありがとう!!!

プロフィール

「HK11ラブ」
何シテル?   06/08 22:19
マーチっていいですよねぇ~ヾ(゚ω゚)ノ゛ もうゾッコンです! なかなかお金を掛けてあげれないですが、愛情はいっぱいッ!! これからも大切に乗ってあげたい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

■反・御好み食堂同盟■(本家) 
カテゴリ:nt50さんのホームページ
2008/03/28 17:19:07
 

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
マーチ2号機 シルバーくん 2012年3月12日納車 これからよろしく!!
日産 マーチ 日産 マーチ
マーチ1号機 びーびーくん 学生時代に車体9万円で買ってきた思い出の一台目。 買い物、 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation