• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月17日

11月2日(土)に伊那サーキットへ行きます。

11月2日(土)に伊那サーキットへ行きます。  この記事は、@entryマン敗れる(涙)について書いています。

まだ先の話ですが、11月2日に伊那サーキットへいこうと思います。
狙いは、当日開催されるであろう、「負けず嫌い王選手権」ですヽ(´ー`)ノ
噂によると体重の軽いドライバーが有利だとか(笑
非公式ながらランキングもあるので楽しみです。

そして、11月2日は午後券で走ろうと思います。
またご一緒できる方がいれば宜しくお願いします。

目指せ!BSスニーカーで54秒台!ヽ(´ー`)ノ

行く日:11月2日 10時頃~17時頃
お名前:nt50
呼び方:えぬてぃさん、まーちさん、本名
クルマ:ごみマーチ2号機
目印 :銀色の古い型のマーチです。
    リアにハローキティの「子どもが乗っています」のステッカーがあります。

---------------キリトリ---------------

先日の9月28日のサーキットでは、多くの方とお話できてとても楽しかったです。
1年ぶりに行っても、話せる仲間がいるというのは大変幸せなことだと思います。
ご一緒になった方、ありがとうございました!

ヽ(´ー`)ノ

memo
写真は9月28日のもの
タイム:55.160
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2013/10/17 07:03:35

イイね!0件



タグ

この記事へのトラックバック

レンタカー選び From [ だらだら ] 2013年10月21日 23:39
この記事は、11月2日(土)に伊那サーキットへ行きます。 について書いています。 久々に伊那に行けそうなのですが、残念ながら車なし。 ヴィッツで走ったら怒られるだろうなー でも買い換えたいって言っ ...
ブログ人気記事

午前中は、一人男性が応援に入ったの ...
vfr800ccさん

砕氷艦AGB-5003「しらせ」( ...
どんみみさん

やっぱりステーキ
やる気になればさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

198円弁当🍱
avot-kunさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2013年10月17日 12:08
先日はお疲れさまでした♪。

11/2…時間が出来たら、またこそーりと見学に(笑)。
コメントへの返答
2013年10月18日 6:32
うわわ

めっちゃ嬉しいです。
どうせなら、30分だけでも走っちゃえば・・・w
2013年10月17日 22:35
いいなー。行きたいなー。
車使うと怒られるよなー。
レンタカー・・・?
うーん・・・
コメントへの返答
2013年10月18日 6:35
おひさしぶり!

いいだろう!
ようやく許可が下りたんだぜ!

なんか伊那サーにレンタル車両ができるという噂もあるみたい。
それに期待でどう?

あとは初心に返ってワークスをこっそり買うとか!(笑

また会おうね。そして子ども話をしよう!ヽ(´ー`)ノ
2013年10月18日 23:23
許可がおりた!!!
いいだろう!

というわけで見学行く予定です。

ワークスほしいね。
でも車に頼りすぎてる感があるから、ntさん見習ってNAアルトとかもいいな。
まあ、でもしばらくはないかな・・・

子ども話楽しみにしてます!
コメントへの返答
2013年10月19日 10:22
まじか!!!
すげええええ!!!!

見学たのしみにしています。
久しぶりだね!やっほい!ヽ(´ー`)ノ

お子さんみたいから写真もってきてね♪

そうそう、負けず嫌い王選手権はお昼休みに開催との噂だから、午前中に来るといいかも

一緒に負けず嫌い王選手権に参加しよう!

負けず嫌い王選手権とは:
伊那サーキット所有の負けず嫌い号(車種:アルト)を使い、2周のタイムアタックを行い、最も速い者が勝ち。
というもの。


プロフィール

「HK11ラブ」
何シテル?   06/08 22:19
マーチっていいですよねぇ~ヾ(゚ω゚)ノ゛ もうゾッコンです! なかなかお金を掛けてあげれないですが、愛情はいっぱいッ!! これからも大切に乗ってあげたい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

■反・御好み食堂同盟■(本家) 
カテゴリ:nt50さんのホームページ
2008/03/28 17:19:07
 

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
マーチ2号機 シルバーくん 2012年3月12日納車 これからよろしく!!
日産 マーチ 日産 マーチ
マーチ1号機 びーびーくん 学生時代に車体9万円で買ってきた思い出の一台目。 買い物、 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation