• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年11月21日

伊那サーで、びり決定(ノД`)

伊那サーで、びり決定(ノД`) 20日に学校をサボって自主休業して伊那サーキットへいってきました。
メンツは。
よしきさん@ワークス
みのるさん@ワークス
np01さん@ワークス
こう☆さん@ビビオ
nt@ヲタマチ
でした。

雨でした。
タイムは、1:01.642 (-0.869 前回比)でした。
他の人が1分ギリばかりなので、ダントツのびりでした(ノД`)
みんなして4駆なんてずるいぞ!ヽ(`Д´)ノうがー

でも、スピン+刺さった回数はダントツでおいらの勝ちだ!!
15回はスピンしてやったぜ!
ざまーみろヽ(´ー`)ノ

次は雪ドリです
よろしく!( `・ω・´)

あ、そのまえにミラゲ直さなきゃ・・・
メンドクサイなぁ~仮病でも使って休もうかしら(´-ω-`)

ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2006/11/21 23:42:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

姪浜ドライビングスクール バイクイ ...
なぎへいさん

愛、深き淵より。
ツゥさん

両日イベント2日目
みずしー feat.Evilzonneさん

GW5日目
hirom1980さん

HONDA S 660 の リバイ ...
ハセ・プロさん

AE86ラジエター用エアフロ―パネ ...
LEN吉さん

この記事へのコメント

2006年11月22日 0:55
おつかれ~。
死なないで還れてよかったね。
お金ないからって、健康を後回しにしないでちゃんと栄養バランスとれた食事してな~。
今度はのんびりドライブオフでもどうよ。
コメントへの返答
2006年11月22日 1:19
楽しかったね!
またいこうね!

だいびょーぶ
ちゃんと喰ってる
安くて栄養価のあるものを調理して(´-ω-`)
のんびりドライブもありですが、そのまえにミラゲを直さねば!
2006年11月22日 1:00
たのしそ~だな~。
私も機会があったら走りたい。
コメントへの返答
2006年11月22日 1:20
どうぞ~
乱入はいつでも歓迎ですよぉ~
2006年11月22日 1:03
あれれ~ココ…無限大!のホームではないか???
思い出すなぁ~ドリコン♪
もぉアレから7年かぁ(*´Д`)=зハァ~
コメントへの返答
2006年11月22日 1:20
なにぃ!ホームだったとは・・・(´-ω-`)
ドリコン!?
さすが!無限大さん!としか言いようが・・・(-o-A;汗
2006年11月22日 6:56
前回雨の伊那でntさんは1:03:92・・・

ヤバイ
速くなってる
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
コメントへの返答
2006年11月22日 21:30
残念!
それは、前々回のです
前回のは1:02.511です

まぁ速くなってるので、
つぎのは、まぁ楽勝ですね( ・ω・)
2006年11月22日 7:39
ビビオと書くのはまだまだ甘いな( ̄ー ̄)ニヤ   な~んてヴィヴィオです~
遅刻してロクに走れなかったけど、楽しかったですな~^^
電気・ガス・水道止められないようにね・・
コメントへの返答
2006年11月22日 21:40
ヴィヴィオ!
しってますw
わざとだったり(´-ω-`)
あと、そんなに貧乏じゃねぇーヽ(`Д´)ノうがー
また行きましょうねぇ!ヽ(´ー`)ノ
2006年11月22日 8:36
お疲れで~す。
楽しかった~次の雪ドリも楽しみです。
コメントへの返答
2006年11月22日 21:43
お疲れさまでしたー☆
また遊びましょうぜぃヽ(´ー`)ノ
2006年11月23日 2:50
次の機会にお邪魔してもよろしいでしょうか。
もしよければ無謀にもFTOで行くつもりです。
次回のびりは間違いなく自分ですが宜しくですノシ
コメントへの返答
2006年11月23日 21:52
なにくるのか!?
びりは譲らんぜ!
おそーく走ってやる!(´∇`)ケラケラ

次は春に開催予定です。
声かけますので勇んで参加してくださいね☆

( ゚д゚)カオスっ!

プロフィール

「HK11ラブ」
何シテル?   06/08 22:19
マーチっていいですよねぇ~ヾ(゚ω゚)ノ゛ もうゾッコンです! なかなかお金を掛けてあげれないですが、愛情はいっぱいッ!! これからも大切に乗ってあげたい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

■反・御好み食堂同盟■(本家) 
カテゴリ:nt50さんのホームページ
2008/03/28 17:19:07
 

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
マーチ2号機 シルバーくん 2012年3月12日納車 これからよろしく!!
日産 マーチ 日産 マーチ
マーチ1号機 びーびーくん 学生時代に車体9万円で買ってきた思い出の一台目。 買い物、 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation