• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年10月18日

やヴぁい・・

Zが動かなくなるとすぐ何もしたくなるのですw
頑張って更新するようにしますネ(´▽`;)ゞぽりぽり
ブログ一覧 | 日常雑談 | 日記
Posted at 2005/10/18 01:24:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

父の日のプレゼント
RPやまちゃんさん

オデッセイRC52年経ちました!
kuta55さん

これがシャレードⅢ、1300追加時 ...
P.N.「32乗り」さん

晴れ?(無職83日目)
らんさまさん

廃バッテリーに給水するバッテリー液
別手蘭太郎さん

Yammy Solo Live 2 ...
F355Jさん

この記事へのコメント

2005年10月18日 5:42
あ~、気持ち解りますね~。。

自分もこれからの冬眠期間が
恐ろしいです(>_<)

今からネタ貯めないと。。。
コメントへの返答
2005年10月18日 18:02
Zが調子よい状態で冬眠させるならまた全然違うんですけどねぇ^^;
今年はこのまま格納かな・・・

それかダッシュおろして配線やりなおすかなw
2005年10月18日 13:08
そうなんですよね、ズゥーと雨でZの出動回数が激減で。

乗ってるだけで妻に「なんでそんな嬉しそうな顔になるの?」

と言われます、「当たり前でしょ、面白いもん」って返事しますけど

(笑)
コメントへの返答
2005年10月18日 18:03
そうですよね!自分もZに乗ってるだけで顔がにんまりします。
ただ、、凄い注目度高いのでニヤニヤして乗ってると変態に間違われる可能性大!(笑)
2007年1月13日 11:27
通りすがりの者ですが
(ノ ̄∀ ̄)ノ HAPPY BIRTHDAY ヘ( ̄▽ ̄ヘ)

オメデト♪ (○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!

素晴らしい一日になりますように!
(・。-☆
2007年6月29日 2:06
はじめまして函館のきしっちと申します(^-^=)
そってもとってもかっこいいZですねっ!

塗装もご自分でなさるなんてすごいです。

・・・私はアルトに乗っているのですが・・・
是非色々参考にさせて頂きたいです。

どうぞ宜しくお願いします(^-^*)


プロフィール

「ミンカラ変わりすぎててよくわかってませんw」
何シテル?   04/20 23:52
ドラッグ大好き! サーキットも大好き! 車は何でも大好き! ビールも大好き! 30Zは過去の遺物になっちゃいましたw が、復活できるかもしれないが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

RIZE UP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/04/17 15:39:03
 
MOVE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/04/17 15:37:12
 

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
普段乗り兼サーキットで遊べる車 常時ツインのパワーFC仕様 オグラツインプレート トラ ...
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
2JとOSシーケン公認3.1リッター T51R-SPL BB 金プロ などなど800馬 ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
Machine Concept Target Quarter MIle ...
その他 その他 その他 その他
レース場での移動用に買ったハーレー風バイクです いちおうおそろいの色に全塗装してみたりし ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation