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2016年08月27日 イイね!

MSGS Rd.4

MSGS Rd.4

参加された皆様お疲れ様でした( ゚∀゚)o彡°
パッドを変えてからの初ジムカーナです。
フルメタル笑っちゃうくらい効く笑
ブレーキングでブレイクするのも1つの武器か?

結果は3位。
2位とは0.01秒差、1位とは0.2秒差。

自分の感覚としてはそこそこいい線いっていたので、この0.2秒を詰めるのはさらなる練習と経験が必要ですね。

走行動画。Try2。今回は車載のみ。
コース図は・・・ない!笑



以下、所感。
・立ち上がりで多少リアが出ていても、前に進んでいればよさそう。
・フルメタルでリアは容易にブレイクするものの、立ち上がらない。サイドを引く時間、強さなどを修正したい。
⇨アクセルオンが遅く、サイドだけで回っているからカウンターもあたってしまってロスになるのもある。
・オーバーな状態をいまさらながらアクセルオンで収めることが出来た。反省で1回だけ笑。ものにしたい。
・スラロームは本数が多い場合は入り口にフィックスすること。出口では踏めるように。そのためにスラロームの入口は落とす。
・ブラインドコーナーは慣熟歩行時に幅などを確認し、突っ込んで行けるのかそうでないのかを事前に確認しておく。その場で見た目に騙されないこと。
・リアオーバー気味で走るのがよいのか、もう少し伸びストロークを確保してグリップさせて走るのがよいのか。悩み中。ただリアオーバー気味の今のセットの方が、リアの感覚を掴みやすく、コントロールしやすいような気がする。気がする笑

次は幸田ー∩^ω^∩


Posted at 2016/08/29 08:37:37 | コメント(3) | トラックバック(0) | ジムカーナ | クルマ

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「@サス班 次からそうするわ。。。とりあえず全て再発行祭り。
免許もマイナもだから、本人確認する術が今何もない(笑)」
何シテル?   08/22 08:42
ひょんなことから初期型アテンザワゴンを迎えることに。 久しぶりの低い車はとても運転が楽しくて、いじり欲が抑えられない。 やっぱり手がかかる古い車の方が好きな...
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