• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月21日

ただいま。

帰宅しました。
皆様、今回もお疲れ様でした。
寒い中、ご足労いただき感謝致し候。

相変わらず、1時超えてからのヒートアップにもお付き合いいただき恐悦至極でござるよ。


ではまた来月。尼御前で。



※コメント消されてました。

ふーん。
へーぇ。
そーなのね。

やり方がねぇ。コドモなんだよねぇ。
嫌な意見に対しては耳を塞ぐのね。
で、この後はブラックリストですか?
わかります。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/10/21 03:12:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ダム湖のオオルリ
CB1300SBさん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

北海道も…🥵
あしぴーさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

この記事へのコメント

2012年10月21日 3:23
お疲れ様でした。(^-^)/
寒かったけど話は、ヒートアップしてましたよ!
帰りに立山インターで事故してたの見たらトラック前からぐちゃぐちゃでした。(^-^;
居眠りでしょうね。(^-^;
コメントへの返答
2012年10月22日 0:42
寒かったのヒートアップとわコレ如何にwww
昨日の夜中に自分で書いたのに今朝読み返して含み笑いをしてたわ。

居眠り事故怖いなぁ。
来月は尼御前なんで少し早めに撤収だねぇ。
2012年10月21日 6:25
昨日はお疲れ様でした〜

来月は防寒対策バッチリにして出動ですね(笑)
コメントへの返答
2012年10月22日 0:45
どもども。お疲れしたぁ。

昨日はお腹が冷えてしまい・・・

寒くなったら早めに建物内に避難って体でいきましょう。
2012年10月21日 8:20
お疲れ様でした〜(^^)

また来月も宜しくお願いしますm(__)m

ってか、最後の部分が・・・( ? _ ? )
コメントへの返答
2012年10月22日 0:49
毎回ありがとうございます。
来月もどぞよろしく。

ブログの最後の部分はスルーして下さいな・・・
どっかのタイミングで話しますんで。
2012年10月21日 9:20
お疲れ様でした(^^)

眠気と寒さでお先に失礼させて頂きましたf^_^;

それにしても、どんどんヒートアップしていきましたね!

また来月よろしくお願いします(^o^)

来月はヒートアップについて行けるよう
お昼寝して防寒対策をしっかりして参加します(^。^)
コメントへの返答
2012年10月22日 0:57
すんません夜型でw
気にしないでそれぞれのペースで行きましょう。

眠くなる前に各自で撤収って事で。
事故は怖いからなぁ。
2012年10月21日 13:40
お疲れ様でした^^

興味深いお話を色々して頂きまして、ありがとうございましたー
コメントへの返答
2012年10月22日 0:58
いつもあんな感じです。
次回もタイミング合えばよろしくです。
2012年10月21日 20:15
お疲れ様でした。

今回はお先に失礼してすみませんでした。

話が途中からついていけなくなりましたが、面白かったです。

来月もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2012年10月22日 1:02
いやいやいや、今回はいいモノ見せてもらいました。
また参考にさせて欲しいですぉ。

また、尼御前で。
2012年10月21日 22:44
昨晩はお疲れ様でした。

時間が経つと寒さが身にしみてくる季節になりましたね。
次回は防寒対策をしっかりしないと。

今日が仕事でなければね~。

今晩はオリオン座流星群が見れるかも!
コメントへの返答
2012年10月22日 1:06
12時まわるくらいまではだいじょぶだったんですが、
足元からだんだん冷えてきましたねぇ。

仕事優先っすよ。
残ってるメンツの事は気にせず、自由解散でよろしく。


オリオン座流星群・・・さすがに今日はもう眠いっすwwwwww

プロフィール

「うーん、反応無いので、今日は無しwww」
何シテル?   05/28 20:44
ちょすっす。よろしくっす。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

☆AUDI TTS☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/03 23:22:37
ちょす。さんのアウディ TTS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/17 20:06:44
パドルシフトの修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/13 19:22:19

愛車一覧

アウディ TTS アウディ TTS
まだ慣れてません。
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
後部座席が広いです。
その他 タミヤ その他 タミヤ
16年ぶりくらいに復活させましたよ。 F PROなので、FRPダブルデッキ・フルヘ ...
アウディ TT クーペ たまご (アウディ TT クーペ)
ぎんいろたまごでした。

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation