チーちゃんが寝ている姿があまりにも可愛すぎてこっそりと撮っちゃいました~。枕でちゃんと寝ているし、もう使い方がわかったみたいですね!!ずっと前に枕の使い方を「こうやって寝るんだよ」と何回も教えたから覚えたみたいです(^^;)あはは!(^^;)