• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年05月16日

癒されました(*^^*)

癒されました(*^^*) チーちゃんが寝ている姿があまりにも可愛すぎてこっそりと撮っちゃいました~。

枕でちゃんと寝ているし、もう使い方がわかったみたいですね!!

ずっと前に枕の使い方を
「こうやって寝るんだよ」
と何回も教えたから覚えたみたいです(^^;)

あはは!(^^;)
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2006/05/16 22:50:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

コーーナン。
.ξさん

2025年に破産した有名イタリアン ...
mimori431さん

日本一美味いカツ丼
アーモンドカステラさん

原始蓮が綺麗に咲いております(❁︎ ...
hajikun2002さん

鳴門鯛焼本舗
こうた with プレッサさん

あなたは誰?
chishiruさん

この記事へのコメント

2006年5月16日 22:56
ばんわー!

チーちゃん可愛いですね。横に行って添い寝をしたくなる感じですね。今日はこのまま電気を消して就寝かな?
コメントへの返答
2006年5月17日 20:32
今晩は~(^^)

有難うございます!!
そうなんですよ~。私も添い寝したくなりました。でも、迷惑かけてしまうから遠慮した(^^;)

私達が二階へ行く時は小さな豆球だけ残して消すよ~。ここはチーちゃんが寝るところだからいつもこのままです・・・。頬にチューしてから二階へ(^^)
2006年5月16日 23:02
(^o^)丿お今晩わ

おっ!チーちゃんカワイイですね^^
枕を使いこなすとは、さすがですな(笑)

まめは無理だろうな・・枕と格闘しそうだしね・・。

コメントへの返答
2006年5月17日 20:35
おこんばんわん!(^^)

有難うございます~(^^)
賢い犬でよかったよ~。ベル、賢い犬を産まれて有難う!!と言いたいです・・・。笑。

まめちゃん、しつけすれば大丈夫ですよ!
枕と格闘・・・?想像したら可愛い!!あはは(^^)
2006年5月16日 23:05
こんばんは^^)

トラミちゃんさんのとこに来るたび、犬が欲しくなります、かわいい~(*´ェ`*)
コメントへの返答
2006年5月17日 20:37
今晩は~(^^)

欲しくなるんですか?
じゃあ、チーちゃんをあげましょうか?!おとなしくていいですよ~。笑。

沢山、犬アップしますので見にきて下さいね~(^^)
癒してねっ(*^^*)
2006年5月16日 23:09
賢こーーい♪

すごく収まりいいですねー☆

チーちゃんかわいいーーーっ♪
コメントへの返答
2006年5月17日 20:39
あはは。有難うございます~(^^)

ベル、賢い犬を産まれて有難う・・・と言いたいです(^^)

たくさん犬アップしますので見にきて下さいね!!
2006年5月17日 0:05
こんばんは!
チーちゃん、お利口さんですね。^^
人間より、学習能力があったりして・・・

人も動物も寝てる姿は憎めないですね♪
コメントへの返答
2006年5月17日 20:43
今晩は~(^^)

有難うございます~。
ベルに賢い犬を産まれて有難う・・・と言いたいですっ。笑。
そうそう、人間より学習能力があるのは認めます!!笑。
今は丸く寝てます・・・。

今日は雨天中止だね(TT)
2006年5月17日 2:30
かわいい~
やっぱり犬っていいよな~

いつかは我が家も飼ってみせる・・・
ってまずはペット可の所へ引越ししなければ。


コメントへの返答
2006年5月17日 20:44
有難うございます~(^^)

犬は楽しくて可愛いですよ~。
沢山犬アップしますので見に来てくださいね!!
癒してね~(^^)

そうか、引越しするしかないですね(TT)
因みに飼うとしたら何犬??
2006年5月17日 8:20
愛らしい寝姿ですね!
Uo-ェ-oU ポッ♪

うちの愛犬にも爪の垢を・・・・・汗
コメントへの返答
2006年5月17日 20:49
あはは!有難うございます~(^^)

沢山、犬アップしますので見に来てください~。
癒してねっ(*^^*)

愛犬は何犬なのかしら??
2006年5月17日 10:47
やべ~^^
ここでも洗脳されそう。
可愛すぎる~(*^^*)
コメントへの返答
2006年5月17日 20:52
あはは(^^;)
有難うございます!!
洗脳されそうって本当??効果ありますか?笑。
沢山、犬アップしますので見にきて下さい~(^^)
2006年5月19日 10:14
チーちゃんも自分のお布団で寝るのね~
枕好きですよね。。
コメントへの返答
2006年5月20日 0:14
そうなんですよ~。
そこがチーちゃんのお部屋ですから(^^;)
枕好きかもしれないですね~。たまたまかもしれないかな?!(^^;)

プロフィール

ステージア(C34後期)に乗ってるトラミです。 明るくて温厚、人見知りな性格ですが、私で良かったらステージア友達になって下さい!宜しくお願いします(^^) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ドコモダケ 
カテゴリ:☆ファン倶楽部
2006/03/24 13:15:26
 
Trio♪な日々 
カテゴリ:☆友達ブログ
2006/03/24 11:28:54
 
ぴぃとぽちの日記 
カテゴリ:☆友達ブログ
2006/03/24 11:25:54
 

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
愛するステージアなので一生、大事にする♪ ステ君に乗って5年目です! 18インチホイール ...

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation