• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月12日

今日の出来事・・・

今日はBS日テレのSUBARU提供番組のCM撮影に行ってきました!!

と言うのも、石川でCM撮影するので出演者募集します的なメールが来ていたので、
なんとなく気軽な気持ちで応募したらば当選しちゃったんですよ(;・∀・)



撮影場所は、白山市にある太鼓の里。



到着すると、担当のプロデューサーの方から、
撮影の説明を受けまして、
お二人にはこのコメントを・・・
ってことで、セリフを書いた紙を渡されました。
セリフの内容は恥ずかしいのでCMをご覧くださいw

まぁ、短いセリフなのですぐ覚えられるんですけど、
一応、出番が来るまで旦那と二人でこっそり練習を。
あたふた (((^^;)(;^^) ))あたふた






まず最初は、S402のご家族が撮影。

お子様がかわいらしかったです(*^.^*)






次に、いぶもん家の出番がやってきました。
車の配置がなかなか決まらず、
移動させては画像を確認してを数回繰り返し、
ようやく、この位置でOKがでました^^;


ピンマイクを付けて、車の前に立ち、覚えたセリフをしゃべるのですが、
まずは何度か練習。
次に本番・・・
が、交通量の多い8号線沿いの駐車場で撮影していたため、
車の走行音が入ってくるようで、NG。
信号が赤になってから撮影をすることに。
その後も、何テイクか撮影して終了となりました(^◇^ ;)
最初はしゃべりに照れがありましたが、結構な回数撮影したので、最後の方は慣れましたねw





続いて、3組目のご家族。

とっても元気の良いお子様達でした。






で、最後に全員で並んで、

「続いては、私たちがオススメするドライブルートです!!」
と言うシーンを撮影。
手を振らないバーションと振るバージョンを何テイクか撮影して、全撮影終了となりました。



お土産に

こんなものをいただいて帰りました♪





O.Aは24日らしいのですが、
ウチはBSが映らない!!!
という罠が(爆
さて、どうしたものか・・・( ̄~ ̄;)ウーン・・・


誰か見せて~♪(`・ω・+)キラーン
















午後は、フェア開催中のScLaBo金沢へ行き、妄想だけを膨らませw

旦那のお買い物にお付き合いし、

デライト珈琲でコーヒーソフトを食べてwww


再び旦那の買い物にお付き合いするも、
私そっちのけで店員さんと延々としゃべり続けているので、
一人で雪山コーナーでニューアイテムを物色して、悩ましい気分になって、

お家に帰りましたとさ(´Д`) フゥ





ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2010/09/12 00:24:21

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

忘れちょったぁ〜😅
S4アンクルさん

近畿プチ旅行
ボーエンさん

こんばんは。
138タワー観光さん

🍴グルメモ-659 PIZZER ...
桃乃木權士さん

最近のお気に入り
THE TALLさん

女神湖ロードスターミーティングに ...
Wat42さん

この記事へのコメント

2010年9月12日 0:35
大して緊張しないと思ってたけど、お互い
意外と緊張して焦るもんだなぁと(笑)

BSは・・・誰かが見せてくれることを
コッソリ期待しておこうwww
コメントへの返答
2010年9月12日 22:54
慣れないことは緊張するわ。
どんな映像になったのかドキドキだね^^;

BS映る家ってなかなかないもんだね。
最悪はケーブルテレビ契約でw
2010年9月12日 0:50
すげ~☆

・・

ウチもBS映らんぞ( ̄ー ̄)ゞ フフのフッ
コメントへの返答
2010年9月12日 22:55
応募者が少なかっただけのような気が・・・

(;・∀・)

やっぱ映らないですよねぇ~w
2010年9月12日 1:31
セリフが気になる・・・

大阪でも写るん?

BS写るが録画機器がない(;^_^A アセアセ・・・

コメントへの返答
2010年9月12日 22:59
改めて文章にすると照れくさいので(;・∀・)

BSなんで、どこでも映ると思うのですが。

ビールとチャンカレを持っていけば見せてもらえますか?(爆
2010年9月12日 7:05
我が家はアナログ&BSなしなので、お二人の晴れ姿を見ることができず…。(涙)

誰か持ってる人いないか探してみよう♪

見つかったら連絡しますね。
コメントへの返答
2010年9月12日 23:03
アナログでしたかΣ(・Д・ノ)ノ アウッ
残念ですぅ。゜(゚´Д`゚)゜。

私も友達とかにいろいろ聞いてるんですが、
いないんですよ(><)

ありがとうございます。
とりあえず、↓の方に聞いてみます。
2010年9月12日 8:54
テレビデビューおめでとうございました。
どこの局で何時からかがはっきり解れば可能…
コメントへの返答
2010年9月12日 23:09
ありがとうございます。
数秒の事なのでデビューなんて大それたものではないのですが(;・∀・)
有力な情報ありがとうございます。
まずは、近場の人に聞いてみてるので、
それでダメだったら、お願いするかもです。
そのときはメールさせてもらいますm(_ _)m
2010年9月12日 21:21
うちはちょうどケーブルテレビでBS日テレ観れるよぉ♪
番組名さえ教えてくれればビデオできるけど…w
コメントへの返答
2010年9月12日 23:13
そうそう、ケーブルテレビなら見れるのよね。
みぃさんちは見れるのかぁ。
ちょいとメール送りますm(_ _)m
2010年9月13日 9:37
いいですねぇ♪
俺も移ってみたいですがwww

水筒ほしいwww
コメントへの返答
2010年9月13日 20:03
楽しめましたよ♪
ぜひ応募してみてください(`・ω・+)キラーン

水筒・・・
1諭吉でどう?(爆

プロフィール

「@江戸神輿の担ぎ手 震源からは遠いので大丈夫でした。ご心配ありがとうございますm(_ _)m」
何シテル?   03/13 22:27
石川に嫁ぎましたもんきちです。 旦那の影響によりカレーなる病に感染中(^◇^ ;) 愛車は、LEGACY♪ BP5C-GT MT 黒 西へ東へ。。。北...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

仕事前に桜です・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/06 21:55:49

愛車一覧

フォルクスワーゲン クロスポロ みかん丸 (フォルクスワーゲン クロスポロ)
走りもスタイルも文句なし!! みかん丸をどうぞよろしく♪
スバル ステラ スバル ステラ
近場移動用車両ですw
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
現車の前に乗ってた車です。 ほぼノーマルでお別れしました。オートマと言うこと以外は特に問 ...
スバル レガシィツーリングワゴン いぶもん号 (スバル レガシィツーリングワゴン)
もんきち号改め、いぶもん号www だんだんと旦那好みの車になってきてるような・・・(; ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation