• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年11月17日

何回寝れば全国オフ?

皆様こんばんは(^^)




も〜い〜くつ
ね〜る〜と〜
2014フーガ全国オフ〜〜♫

全国オフではいろんな方と
交流して〜♩

変態走行や❤︎
皆さんの愛車を眺めたりして❤︎
遊びましょ〜♫

は〜や〜く〜
こ〜い〜こ〜い〜
2014フーガ全国オフ〜〜♪(´ε` )



正解は、あと約6回寝ればでした(=゚ω゚)ノ
ワクワクして寝れない!
仕事の都合上寝れない!
などあると思うので、約6回です(・ω・)ノ笑


2014年11月23日(日)

初めてお会いする方々!
久々に再会する方々!
よくお会いする方々!
目と鼻の先に住んでいる方!爆

当日は笑顔でお会い出来ることを
楽しみに、心待ちにしております!!!

私は『糞ったれガキンチョ』
ではございますが、暖かく迎えてやって下さい(´・Д・)」
何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/11/17 18:59:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「ステーキのあさくま」お食事券 ( ...
lb5/////。さん

痩せなく茶を買いに行かなくちゃ🧉
chishiruさん

D主催の箱根ランチドライブ。
ベイサさん

令和7年・四川の壁 ・・・ 田原朝 ...
P.N.「32乗り」さん

つい走りたくなるのである
THE TALLさん

膀胱炎にーーチクチクですーーー😣
narukipapaさん

この記事へのコメント

2014年11月17日 19:25
目と鼻の先にお住まいの原いっちゃん、こんばんは♪

(・ω・)ノ(笑)

私は平日昼寝もするんで6回くらいじゃたりませんが、どうしたら良いでしょうか?
爆笑してのたうちまわるような回答お願いします!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ(爆)

あっ…全国オフ当日もよろしくお願いしますね〜!(o^^o)
コメントへの返答
2014年11月17日 20:15
これはこれは!
目と鼻の先にお住まいのシュウさん
こんばんは(^^)笑

えーと、えーと、えーと…
いきなりハードル高すぎですよ!(◎_◎;)爆

その前に…
昼寝はノーカウント方式なんですが
ルールご存知ないですか??

存知あげないのであれば
公式ルールブックをお送り致しますので、
住所、氏名、年齢、金融機関名、暗証番号、届けている印鑑を同封の上、私のところまで送付して下さい(=゚ω゚)ノ嘘爆

こちらこそ宜しくお願いします♪(´ε` )
寝坊しないように頑張ります( ̄+ー ̄)爆
2014年11月17日 20:13
こんばんわ~♪

↑↑↑上の方は昼寝しないように剣山で起こしてあげて下さい(  ̄▽ ̄)

ってか
地球規模で考えると私も目と鼻の先のご近所なので
シュウやんと一緒に遊びに来てください(* ̄∇ ̄*)
コメントへの返答
2014年11月17日 20:30
これはこれは!
地球規模で目と鼻の先にお住まいの龍さん
こんばんは(^^)

宇宙規模で考えると…
半ケツと半ケツでしょうか(?? ゚д゚)爆

遠征しちゃいますか!!!笑
あ!剣山片手に全国オフ当日、シュウさん起こしに東京へ来られても構わないですよ( ̄+ー ̄)笑
2014年11月17日 20:56
こんばんわ~

後1回寝てそのまま起きなかったらどうすればいいですか?

コメントへの返答
2014年11月17日 22:08
こんばんは(^^)

えーっと……(´д` ;汗

あっ!!!!
ジュウゾウさんに頼んで、
蘇らせて頂きます|( ̄3 ̄)|

総幹事様、当日は宜しくお願いします(≧∇≦)
2014年11月17日 21:05
こんばんは♪


ウンコ垂れ流しでの参加は他の人の迷惑になるのでオムツ着用してきて下さいm(__)m(笑)

もし足らなかったら緊急トレイかしますよ?(*´∀`)

それと早めにトイレから出てきてくださいね!変態の時間に遅れないように!( ̄∇ ̄*)ゞ(爆)
コメントへの返答
2014年11月17日 22:21
こんばんは(^^)

結婚式お疲れ様でした!!そして、
おめでとうございます(≧∇≦)

怖い人が居たら確実に失禁しますのでオムツは着用するんですが、ウンコとダブルだと…汗爆

オムツと緊急トイレを合体したの用意しておいて下さい(^O^)

そして、ベビー専用トイレで履かせてくださいね(=゚ω゚)ノ笑

タカさんも変態隊長ですので、早めにトイレから出てきて下さいね( ̄+ー ̄)爆
2014年11月17日 22:07
こんばんは!

原いっちゃんさんの

住所、氏名、年齢、金融機関名、暗証番号、届けている印鑑を同封の上、

全オフの受け付けに居る私まで お届け下さい♪(嘘爆
コメントへの返答
2014年11月17日 22:28
こんばんは(^^)

それって……
オークションで1円スタートされるかんじですか?(^_^;)汗

いつまでも私が最高落札額を出して、意地でも取り返しますよ( ̄+ー ̄)爆

2014年11月17日 22:47
こんばんは~♪

↑ ジュウゾウさんの目がマジっす( ;´Д`)
((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル(爆)

全国オフでは、初めてお目に掛れる事を楽しみにしておりますので宜しくです<(_ _)>

とっても恥ずかしがり屋のシャイボーイですから、何か粗相をしたらお許しください( ̄σ・ ̄)ホジホジ(爆)
コメントへの返答
2014年11月17日 23:00
こんばんは(^^)

ジュウゾウさんのマジな目は(; ̄O ̄)
((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル(爆)

何を改まってるのですか!?!?
今更、更生を図っても遅いですよ(´・Д・)」爆

なので粗相をしたらムチでお尻ペンペンの刑ですから、お気をつけ下さいませ|( ̄3 ̄)|笑
2014年11月17日 23:02
こんばんわです(^-^)

変態走行の時は漏らさないように
しっかり引き締めておいてくださいね♪爆

ビットビトの原いっちゃんさんを見たくないので(>_<)笑


当日もよろしくお願いしますです~♪
コメントへの返答
2014年11月17日 23:08
こんばんは(^^)

コルク突っ込んでからのオムツ装着ですから、対策はバッチリです(=゚ω゚)ノ爆


何処かでシャンパンを開けたような良い音が聞こえたら、私が弾けたと思って下さいね(^_^;)笑

こちらこそ宜しくです〜( ̄+ー ̄)
2014年11月18日 1:06
こんばんは♪

いよいよですね!!

ふつつか者ですが、宜しくお願い致します♪\(^o^)/
コメントへの返答
2014年11月18日 10:39
おはようございます(^^)

間もなくですね(^∇^)
興奮して良く寝れてます!!!笑

こちらこそ人間として未熟者ですが、当日は宜しくお願い致します(((o(*゚▽゚*)o)))

プロフィール

「このまま予報通りになることを願うばかりですね♪@東京のシュウ さん」
何シテル?   09/30 00:35
2011年8月から フーガのオーナーです! オフ会など積極的に参加したいと考えていますので、どしどし誘って下さい(^^)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

保安基準が改正になってハミタイがOKになった?! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/27 00:49:21
史上最強のブリス!が・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/31 14:41:47
アリストを磨いてみる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/22 16:37:06

愛車一覧

日産 フーガ 日産 フーガ
日産 フーガY50 ブロンズに乗っています。みなさんのを参考にしつつ、自分だけのフーガ作 ...
スズキ イントルーダークラシック400 スズキ イントルーダークラシック400
バイク二代目

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation