クラウン手放すかどうか悩んでいる。
たぶん手放すと思う。
会社の駐車場に凹凸付けられて入れず。。
仕方なく、車高上げてキャンバー起こして戻したのに会社からこの車で通勤するなと言われる始末。。
まぁ、戻すと言っても完全戻しが嫌だったので(笑)
当初セカンドカーだったN-WGNがメインカーとなり全く乗らなくなってしまった。
走行距離137000km
H10年車、20年経過して未だに元気で、
去年100万かけてJunction Produce仕様からフルリメイクしたばっかりだけど、廃車か売却かですね。
うーん結構弄ったけどなー…
外装
FB・FF・D・S・Rエイムゲイン
FB
開口部縦フィンレス加工
Aライン加工(塗り分け)
LS460フォグ移植
18マジェスタモール移植
純正モール部スムージング加工
2連ダクト加工
フェンダーに合わせてアーチ加工
FF
フェンダーアーチ3cm上げ加工
フェンダーモールスムージング加工
アストンマーチン風フェンダーダクト加工
Fフェンダー爪折り
D
ドアモールスムージング加工
ドア全体のライン加工
ドア下モールレス加工
S
リア側にかけてのダクト加工
R
18マジェスタモール移植加工
純正モール部スムージング加工
マフラー開口部形状加工
Rフェンダー爪折り
マフラー
リアピースセッショントレゾアチタン
リアピースから中間タイコにかけて
アンクエルションパイプ(中間ストレートではない。)
その他
Junction Produceルーフウイング
Junction Produceリアウイング
アロー型ウインカーミラー
ウインカー移植加工
通常時ホワイト、ウインカー点灯時アンバー
コーナーランプ?スムージング加工
ハーネスエンジンルーム移植加工
テールランプ6灯化
ヘッドライトHID55W
ハイビームHID35W
フォグHID55W
バイザー新品
窓下モール新品
3面スモーク
外気温センサー新品
タイミングベルト
ウォーターポンプ
足周り
ミルキーホワイト神風〈極〉車高調F18k R16k
F
クスコネガティブキャンバーアッパーアーム
326powerショートナックルアーム、3cm短縮キャンバー変更無
326power鬼キャンRSA
KTSピロテンションロッド
インナーカバーレス
インナー叩き上げ加工
R
326powerピロアッパーアーム
326powerピロトーコントロールアーム
326powerピロテンションロッド
KTSピロロアアーム
インナーカバーレス
ホイール
Junction Produceスカラー18インチ F9J R10J
ピンソ215/35 ナンカン225/35
内装
社外オーディオ移植
ビートソニック
車検残り約1年、でも1年以内に手放す予定。
Posted at 2018/05/07 22:01:54 | |
トラックバック(0)