• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月15日

大人の修学旅行

久しぶりにブログなんかUPしちゃいます。

世間一般のGWには激しく仕事をこなし、myGWは、5/11~5/13
久々に飛行機に乗り旅に出ました。

向かう先は神戸

愛しのあの方に逢いに行きましょう!

仲の良い友人(オッサン)と2人で新千歳空港に向かいます。
※自宅までお迎えありがとね♪


まずは搭乗前にオッサン2人、ラウンジで1杯です•••笑

大人の修学旅行ですから。www



愛しのあの方が迎えに来てくれ、姫路城へ
天気も良く、絶景です。

が、大人の修学旅行ですから、見るもの見たらさっさと移動。笑


ホテルにチェックインして、、さぁ!

大人の修学旅行、酒三昧のスタートです♪
愛しのあの方行き付けの焼鳥屋!

煮卵絶品♪♪
どんだけ呑んだもんか•••
何話したか全く覚えてないけど、とにかくオッサン3人で語り合いました♪



2件目は立ち飲み♪
人気店のようで、立ち呑み=オッサンみたいなイメージがありますが、若い方がいっぱい!

女装したオッサンも、後ろで呑んでました。笑

仲良くなりたかった•••www

ここでも何杯呑んだもんか•••記憶無し。
財布も無し••••••え?

※すんませんすんませんお2人にはご迷惑をお掛けしました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

さて3軒目!!
これまた素敵な呑み屋に行きましたが、写真も無ければどんな店だったかよく分かりません。

そう!
記憶無くしてなんぼなんです大人の修学旅行は♪笑

久~しぶりに充実し、楽しい夜を過ごして1日目は終了。




大人の修学旅行2日目

ホテルで朝食を済ませ、オッサン3人は今日何をするか考えます。

「3人で酒を呑みまくって語り合う!」
以外に何も計画を立てておりません。。笑

なので、元町の中華街を散策しながら、神戸ハーバーランドの「モザイク」へ向かいました。

当然、到着後は酒です。www

半端ないデカさのジョッキ💦💦









その後
生憎の雨になってきましたが、オッサン3人で神戸港クルーズ。

神戸のスイーツとシャンパンを嗜みながら。

オッサン集まってクルーズ船に乗ってた人は•••


自分達だけです。笑

愛しのあの方が写って居ますが、ホント忙しい中ありがとう!
次は北海道で逢おうぜ♪



夜は神戸牛のフルコースを堪能

オッサン3人は、まだまだ語り合えますが、オッサンなので体力(呑み力)が流石に落ちてきましたw

大人の修学旅行2日目は早めに解散、就寝でした。

翌日は北海道へ帰ると思うと、少々淋しい気持ちになるオッサン•••



現実に戻されつつある、大人の修学旅行最終日。

たまたま川崎重工でメンテナンスを行なっていたと思われる潜水艦の出航に遭遇!

貴重な画像です!


さてさて•••。
愛しのあの方にお土産を買ってもらい、別れの時が近付きます。

たくさんの満足感と、この先の活力を貰った大人の修学旅行となりました。


現実は厳しい世の中だけど、こんな大人の修学旅行がまた開催出来るよう、日々頑張って働きますか!
ブログ一覧
Posted at 2024/05/15 22:26:23

イイね!0件



タグ

関連記事

思っていた以上に影響が大きい
kimidan60さん

「酒蔵 ますや」さんで呑み直しです
ツゥさん

やまなみハイウェイ
monmon888さん

今日のアニメ(その3)
NINELIVESさん

日光観光
四捨五入しらたら還暦さん

この記事へのコメント

2024年5月16日 13:38
こんにちは。
てっきり、家族サービスかと思っておりました。
次回は、横浜中華街~グラージオ社をご案内致しますので、ご連絡お待ちしております。
コメントへの返答
2024年5月16日 21:26
こんばんわーいちりゅうさん♪

実は2人とも、みんカラで繋がった友達なんです。

有難いことに、長い付き合いになってます。

グラージオなんて行ったら破産しそうですが、その際は是非お願いします。





2024年5月17日 6:17
こんばんは。

ブログ楽しく拝見させていただきました。

ブログ中、少々省略されている部分があるように思えますが・・・

例えば
①姫路城の次に行った高級なカフェ
②酔いも一瞬にして覚めたPオフィスの訪問!

今回の旅の教訓として、肩から斜めにかけるバッグの所有をオススメします笑



職場の人にお土産を渡したら、家族で?と聞かれまして…
男3人の旅だったことを伝えると羨ましいがられました。

次は、2人が還暦を迎える頃に実行できたらよいですね。


愛しのあの方の画像にイタズラしたらダメじゃん!
めっちゃウケた笑


「友達は神様です」
最高でした。
コメントへの返答
2024年5月17日 7:46
いや、なんか丁重なコメントで笑える。笑

なんかさ、ブログの画像が8枚までらしく•••知ってた?

そーいえばレクサス姫路で、お茶したり、交番2軒ハシゴしたような気もするけど、楽しさであまり記憶にありませんな。笑

マジで還暦祝いに沖縄なんて行きたいけど、沖縄でオッサン3人で何しようかね?

バナナボートとか?www

マジで友達は神様だよね、巡り会わせてくれたみんカラと、いつも仲良くしてくれる2人に感謝だよ。

ありがとう♪

2024年5月19日 18:33
おっさんブログ良いですねー🤣🤣🤣


今度、室蘭のオッサンとも遊んでやってください😊
コメントへの返答
2024年5月19日 21:23
どうも!
オッサンブログにコメントありがとうございます♪

車で繋がり、時を経て人生を語り合ったりできる親友が出来るって、自分にとって宝ですよね~♪

オッサンになると、尚更に強く思います。笑

機会があれば是非遊びましょうよ♪

2024年5月21日 20:09
こんばんは!

お久しぶりです~

おねいさんのいるとこの画像が…ない(笑)

自分は今室蘭にいます〜
コメントへの返答
2024年5月21日 22:15
ぅい~す♪

ヒデ坊、いま室蘭なんだね!
まったく色気無しで呑みまくったのが凄いとこな訳さ♪笑

長男坊どうしてるかも聞きたいし、近々会って語り合おうよ~

暇な時に声掛けてちょーだい♪

是非是非♪♪


プロフィール

「スペアキーが届いたようなので、来店。
新作アロマおしぼりのようだが、前の方が良い香りだったな•••。」
何シテル?   06/01 14:47
気付けば僕も○○歳??? 大人になったな?????? はぁぁぁ・・・・・・・ 歳をとっても、車バカは辞められません!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

パノラマルーフからの水漏れ(続編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/27 18:50:58
カップホルダーイルミ自作(その2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/18 12:23:46
T&T FORGED 99-8 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/27 22:44:01

愛車一覧

レクサス RX レクちゃん (レクサス RX)
発表前からレクサスに出向き、北海道1番納車を目指し(無理だけど•••) 一般枠初回抽選で ...
ランボルギーニ アヴェンタドール アヴェ子 (ランボルギーニ アヴェンタドール)
初売りで思わず買っちまったぜ……
トヨタ ハリアー はりを (トヨタ ハリアー)
レクサス RXを購入しようと意気込み、抽選に外れた時のため並行して80ハリアー年次改良版 ...
トヨタ ハリアー さちこ(なぜ?)からハリ子に改名 (トヨタ ハリアー)
とうとうこんなタイプに乗る年頃になりました・・・ 除雪がキツくなってくる年頃になり、4 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation