• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月08日

【緊急】5/11に取り付けオフします。

【緊急】5/11に取り付けオフします。 日にちも近いですので、台数集めというよりも、告知になります。

この企画はnonrikupapa さんのサウンドシャキットの取り付けオフが第一の目的です。

雨の取り付けオフ!の時に感染してしまい、早速某オクで落札していました。

確かに、あの音を聞いてしまうと欲しくなりますよ。


では、日程、場所のご案内です。

日程:5月11日(土)21時頃から

場所:イオン大高店 アクセス方法はこちら

地下駐1Fの映画館入口辺りを予定しています。

ここは、嵐の夜に取り付けオフを開催した場所です。

その時は嵐でしたが、今回も雨の予報です。

お気を付けてお越し下さい。

自転車でのご参加もお待ちしています。
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2013/05/08 23:11:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

定期便のお礼&気になっていた店に寄 ...
ナリタブラリアンさん

「梅雨前にガラスコーティングでピカ ...
VELENOさん

ハスラー2
avot-kunさん

朝焼け雲平飛び石となり梅雨へ
CSDJPさん

2週連続、ステッカー狩りドライブ
V-テッ君♂さん

朝の一杯 6/21
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2013年5月9日 0:19
こんばんわ。
来て貰ってばかりで行かないと思うのですが!
その日は仕事で行けません(>_<)
私が行ってもみてるだけでしょうが(^_^;)
ごめんなさい(x_x)
コメントへの返答
2013年5月9日 1:09
こんばんは。

今回は急でしたので大丈夫です。
仕事優先でお願いします)^o^(
次回よろしくお願いします。
2013年5月9日 20:56
こんばんは。

参加予定ですが、立体の高さ制限もあると思うので、今回はパサヴァリで行こうと思います(^^;)
よろしくお願いします(^o^)
コメントへの返答
2013年5月9日 22:51
こんばんは。

急なのに参加いただきありがとうございます。
お待ちしています。
2013年5月10日 1:06
こんばんわ。

おぉおぉ、嵐オフの同会場&続へんですね!

車洗っておきま~す♪ ☀
コメントへの返答
2013年5月10日 15:19
こんにちは。
大高イオンは使いやすいです。
場所も集まりやすいですし、閉店時間があるのでウダウダにならないですし。
今晩から雨のようです。
洗車は夕方がいいですよー。
2013年5月10日 20:26
明日よろしくお願いします!
落札してからずいぶん温めておりましたので
とっても楽しみです!
雨、上がるといいですね。
一応晴れ男なので・・・(笑)
よろしくお願いします!
コメントへの返答
2013年5月10日 20:40
こんばんは。

明日、お待ちしています。
温めすぎて煮え立っちゃってますね(;・∀・)
試聴曲は何にしましょうね。
楽しみですねー。
雨は夕方には上がってるはずですので、きっと大丈夫ですよ。
嵐男の方、連絡ないですし(>ω<)
2013年5月11日 14:13
こんにちは〜
今日は初参加させていただきます♪
よろしくお願いします^_^
でもエバポ洗浄が間に合わなかったので代車のパサートになります。。。
コメントへの返答
2013年5月11日 14:56
こんにちは。

ご参加ありがとうございます。
お待ちしています。
エボパ洗浄ですかー、エアコンの匂い取りですよね?
また、成果教えてください。

プロフィール

now_nowです。よろしくお願いします。 日々是精進 ネタ探しに翻弄中です。 基本DIYです。 仕事柄車弄りは何でもやっちゃいます。 まだまだ進...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

プリウス50アクセサリーランプデイライト光量2倍化 (施工編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/14 11:41:05
GOLFⅥ GTI ニコイチ グリル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/13 19:15:33
VW / フォルクスワーゲン純正 ゴルフ 7 GTI 純正 マフラー流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/30 20:39:25

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン touran3 (フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン)
シャランからトゥーランR-lineになりました。
フォルクスワーゲン シャラン フォルクスワーゲン シャラン
フォルクスワーゲン シャランに乗っています。
フォルクスワーゲン CC フォルクスワーゲン CC
両親のクルマです。
トヨタ カローラクロス トヨタ カローラクロス
カローラクロスです

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation