• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月02日

ホイール買っちゃいました!

この前に下見に行ったホイールを
注文していたので本日取り付けのため
またまたクマさんに付添い人を
お願いして岐阜のfujiまで行ってきました!

11:30位に到着して取り付けに
三時間程かかると言われ車を預けて
いったん徒歩で昼食に🍜

帰りがけにとーのーすたいるの舞さんに
今お店に来てるとのLINEが来ていましたが
残念ながら会えることが
出来ませんでした(T ^ T)

夜のオフ会では無事会えました笑

戻った頃には組み付けが完了してました!






どれも半端な写真ですが興奮して
ボタン押すのに必死でした笑

そのあとは春日井のkuhlさんのお店に向かい
アライメント調整してもらいました!









キャンバーを2度ほど付けてもらってます!



お店のデモカーカッコよすぎです!








店長さん副店長さんとの会話も弾み
気づいたら夕方になっていたので
急いで帰宅💨

夜からのオフ会にも間に合い
充実した1日になりました!



ブログ一覧
Posted at 2016/04/03 00:47:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

MY favorite STYLE ...
mimori431さん

2024 GW前編はハゲのコンサ ...
S4アンクルさん

新緑にロードスター☺️
喜喜さん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

晴れ(今日も)
らんさまさん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

この記事へのコメント

2016年4月3日 11:50
こんにちは(*´ω`*)

カッかっこいいー!!!((o(。>ω<。)o))
定例会間に合ったんですね!
しまったな^^;
また、見してください(*^_^*)
コメントへの返答
2016年4月3日 12:53
こんにちは(・Д・)ノ

てっきり定例会に来てると思いました(´・Д・)」
明るい時に写真撮ってください!!
2016年4月4日 20:19
コメントお邪魔します(°ω° )

先日のフジではニアミスでしたね(°д° )笑
夜にお会いできてよかったです★☆
新しいホイールも似合っていてさらにカッコよくなりましたね!
また明るいときにお会いできたら、ゆっくり拝見させてくださいね(^ω^)
コメントへの返答
2016年4月5日 0:05
こちらこそありがとうございます(^^)
フジで会えなかったのは本当に残念でした💧
なかなか地元以外で会えるのもそうそう
ありませんよね~_~;

夜は僕もお会いできてよかったです!

お花見オフとかあるといいですね!
その時は是非ご一緒に一枚お願いします✨

プロフィール

「誰かns2r欲しいって人いないかなー」
何シテル?   05/15 06:44
念願のスイフトスポーツを手に入れた岐阜県民です! やるからには徹底的にやりたい性格なので、 みなさんの耳寄り情報どしどし教えてください!ヽ| ゝ∀・*|ノ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

メーター赤針化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/19 19:31:15
BRIDE VIOS3(BNスポーツ)取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/19 21:46:21
SHARE&#215;STYLE シーケンシャルLEDテープ シリコンタイプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/04 22:12:53

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2015.06.28納車! 青赤をメインでイジイジしてます(笑)
カワサキ Ninja400R カワサキ Ninja400R
人生初のバイク! とにかく自己満足できるまでイジりまくる予定です!
スズキ Kei スズキ Kei
ばぁちゃんのお古です。 自分の代で廃車にしちゃいますので低予算でチビチビ構ってます。 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation