• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月24日

今年も0541Meeting撮影【追記あり】

今年も十勝で0541Meetingの撮影をさせていただきました。
主催者の皆さん、参加者の皆さん、
ありがとうございました&お疲れさまでした。
場違いなずぶ濡れカッパの格好で失礼しました。

見事な雨でしたねー
私は超雨男ですが、昨年は晴れたので私のせいではありませんからね!
でも私は雨の撮影も大好きです。
水しぶきがバーッと上がって、撮ってて最高でした。

サムネイルを一部をアップしておきます。
雨は好きですが、光量が少し暗くて撮りにくかったのはちょっと残念。
正直、あまりいい写真ではないかもしれませんが、ご勘弁ください。

全部現像し終えたら、good-eyeさんのところに持って行きます。
good-eyeさん、生データ全部お渡ししましたが、あれ暗くて
使いものにならないですよね?すいません。
鋭意明るく処理かけ直してます。


【追記1】
写真第1弾・150枚アップしました。自由にダウンロードしてください。
http://30d.jp/bmeg44/8
「合い言葉」は、このミーティングで使われているおなじみの4ケタ数字です。(半角数字)

【追記2】
写真第2弾・30枚アップしました。



ブログ一覧 | 0541MEETING | 日記
Posted at 2015/08/24 10:58:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

有磯海パーキング
みぃ助の姉さん

食べ過ぎ注意報
ふじっこパパさん

塗装はがれ
akky-さん

🚘愛知渥美半島1周&道の駅巡りを ...
TOKUーLEVOさん

吉岡園地と手取峡谷🚗🐶
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

そうだ! 長野に行こう!!
ちょい悪オヤジ660さん

この記事へのコメント

2015年8月24日 11:16
雨の中おつかれさまでした!
いつも素晴らしい写真ありがとうございます♪

ウェットで残念なちょっと残念な面もありますが、あれはあれで勉強になり楽しかったです♪
またご一緒させてくださいヽ(´▽`)/

アフターはaoy@maさんのGTVを受け継いだ方と同室でいろいろお話させて頂きました。
とても良い方ですしGTVも大切にされているようで安心ですね(^-^)

ところで自分で自分が走ってる撮れないのでお写真お借りしますm(_ _)m
コメントへの返答
2015年8月24日 19:46
こちらこそ、ありがとうございました!
朝は一緒にランデブーできて楽しかったです。
年に一度の貴重な楽しい撮影なので、時間を忘れる楽しさでした。

雨は大変でしたね。
私は撮っているだけなのでドライバの大変さが分かりませんが、2コーナーのヘアピンで見ていたら、ほとんど全員のかたがズルズルと滑りまくっていました。滑りまくってくれたほうが、(写真的には絵になって嬉しいんですけどね!)

Mさんと同室だったのですね。Mさんに教えてもらいましたよ。またイベントなどでご一緒できれば!

写真はご自由に使ってくださいね。もっと大きい元写真をアップします。
2015年8月24日 11:50
今回も雨の中撮影隊ありがとうございました。
皆さんaoさんの写真楽しみにしていますよ!

11番ポストに入っている時、濡れた芝の上を匍匐前進している(ように見えた)変なおじさん見つけた時はびっくりしましたよ(笑)
撮影の大変さがよーく分かりました。


帰りもフフフ・・・・・・・^^




コメントへの返答
2015年8月24日 20:12
こちらこそ、ありがとうございました!
まず第1弾150枚お送りしました。
あとは夜な夜なちょこちょこと現像しながら増やしていきますね。

カッパさえ着ていれば、匍匐前進も青カンも何でもござれでございます。汚れはまったく気になりません。

大変なんて、めっそうもありません。サーキットの内側で撮らせていただく機会なんて、この年に一度の貴重なイベント以外ではあり得ませんから。貴重な時間を慈しむように楽しませていただきました。

帰りはビックリでしたね!
幸せになれるようがんばります!
2015年8月24日 13:00
いやいや、お疲れ様でした。。

雨は雨で。。。とは言う物の。。

やっぱり大変なのは大変なわけで。

しかし、、相変わらず良いカットですね~。。

aoy@maさんコースサイドで見付けると

「うわ~あんな所に潜んでる!!」って

走りながら思ったりして。。 

撮影隊は終わった後が本番ってほど作業があるので

ぼちぼちがんばってくださいね~。。
コメントへの返答
2015年8月24日 20:30
どうもお疲れさまでした!
汚い格好でうろちょろしてすみません。

なんだか私の現像した写真、いつもいまいちコントラストがはっきりしないんですよね。なんでこうなっちゃうんだろう。モニターが悪いのか…どうもすみません。

私をコース上で見つけてくださるとは!匍匐前進していたので気づかれないと思いました。今度は迷彩服を着てカモフラージュしてみようかな?!
2015年8月24日 13:18
雨の中での撮影お疲れ様でございました(^_^)/

風邪などひきませんでしたか

去年、今年に引き続きまた、来年の撮影もよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2015年8月24日 20:32
徳名さん、かっちょよかったです!

風邪は、私より徳名さんのほうこそ大丈夫でしたでしょうか。車内は水浸しではなかったでしょうか。お互い、屋根無し大変でしたね!
2015年8月24日 15:05
セブンとチンクのバックからの写真いいですねぇ。スパイダー真っ黒なのはイマイチだなぁ。来年はMARUMIさんに頑張ってもらおうかな。
コメントへの返答
2015年8月24日 20:34
いえいえ、やはり916でしょう!
私は916びいきですわよ!
ロッテリアは絶品チーズバーガーですわよ!
2015年8月24日 19:03
見事です!
コメントへの返答
2015年8月24日 20:38
Hataさん、どうもお疲れさまでした。いつも誘っていただいて本当にありがとうございます。

今年は雨の中頑張りましたが、がんばったぶん、夕方ぐらいからちょっと電池が切れてしまい、Hataさん仰っていたとおり、人の写真をたくさん撮れなかったのがちょっと反省材料です。もう少しスタミナをつけてガンバリマス。

来年ももう開催決定ですもんね。アウトバックではエントラーになれませんが、誘われなくても押しかけちゃいます。
2015年8月24日 19:15
今年は虫刺され大丈夫でしたか?
あまり会ってないですが、撮影ありがとうございました。
また今度カフェでゆっくり会いましょうね!
コメントへの返答
2015年8月24日 20:40
ばっちりでしたよ。
ムヒの虫よけスプレー、効果抜群でした。
全身スプレーしまくったら、ほとんど1カ所も刺されませんでした。まあ、雨降ってる間は蚊は出てこないので逆に幸いでした。(少しでも雨が止むと、すぐに大発生してきましたが)

また遊びましょうね!
2015年8月24日 20:28
お疲れ様です いい写真 撮って頂きありがとうございます
コメントへの返答
2015年8月24日 20:42
大注目の一台でしたね!お疲れさまでした。写真係的にはとっても嬉しい被写体でした。撮らせていただいて本当にありがとうございました。
2015年8月24日 21:01
雨の中の撮影お疲れ様でした!
一瞬、S字の所にいたaoy@maさん見えたので
「あんなところで撮ってるんだぁ」と感心しました!
やはり自分は当たり前ですが、まだまだだと感じています。

コレチの写真、頂きます!
コメントへの返答
2015年8月24日 21:09
お声かけくださってありがとうございました!
dai象さんにも見つかってしまったのですね。
ああ、やっぱり迷彩服を真剣に検討しよう・・・

お写真、ご自由に使ってください。まだ現像途中なので、今日仕事から帰ったらまた現像作業シコシコガンバリマス。
2015年8月25日 0:45
0721っていれても写真見れないのですが・・・・。ヒントください!
コメントへの返答
2015年8月25日 0:57
07214545
2015年8月25日 18:07
お疲れ様でした 赤のスイフトに乗っていたモノです。
嫁共々、前から写真のファンでした。
みんカラやFBでも継続して拝見させて頂いてます。朝里駅近辺の写真が凄く印象に残ってます。
次回は必ずしも挨拶させていただきますので
よろしくお願いいたします
コメントへの返答
2015年8月26日 0:07
お疲れさまでした!
こちらこそ、見ていただいてありがとうございます。適当に撮っているだけなので・・・

FBのほうでお友達申請したら、爆速でお友達になっていただいてありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。
2015年8月26日 7:09
かっこいい写真をありがとうございました!

スマホの待ち受けにさせてもらいましたw
コメントへの返答
2015年8月26日 13:52
こちらこそありがとうございました。雨の日だと緑のミニはいい色合いで写真映えしますね。たくさん撮らせていただいてありがとうございました。ドライバーのかたは大変なんでしょうけど、楽しませてもらってスミマセン!

プロフィール

「札沼線 http://cvw.jp/b/150450/41807302/
何シテル?   08/07 17:03
GTVはいい車です!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

おめでとう&お帰りなさい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/13 00:15:08

愛車一覧

スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
2023年8月6日から現在まで。2020年式。いきなりカスタム済みでデビューです。みよお ...
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
2013年11月30日から現在まで。 2006年式のBP後期型(D型)中古です。7年落 ...
アルファロメオ GTV アルファロメオ GTV
2005年8月23日から2013年11月27日まで所有。 ゴルフを購入する以前から、い ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
1999年10月9日から2005年8月23日まで所有。 車歴4台目にして初めて買った新 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation