• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/17 16:17 
@雨水ぱぴら 裏山裏山…!(◎_◎;)
06/16 15:20 
めっちゃ天気いいので、京都~滋賀南部辺りで突発プチ開催!?
06/14 22:52 
@にっしー@GC8 あざーす\( ´ ▽ ` )/
06/14 19:47 
帰ってきた~♡ラジエターぴっかぴか 車もぴっかぴか♪
 06/14 19:53 
@にっしー@GC8 おかえりなさいませぇ♪
ピッカピカで良かったですね!!
 06/14 19:58 
@にっしー@GC8 最高!(´ω`)(´ω`)
 06/14 22:52 
@にっしー@GC8 あざーす\( ´ ▽ ` )/
06/12 18:52 
@雨水ぱぴら たっか!!
06/11 21:42 
@いきなりスバリスト 何気にマクレーが増えてますね~(笑)近いうちに拝ませてもらいますよ~( ´ ▽ ` )ノ
06/10 09:35 
@雨水ぱぴら 県民強過ぎるw
06/09 15:28 
@雨水ぱぴら ああっ危ない!早く逃げて!!
06/08 23:52 
@雨水ぱぴら ヽ(`Д´)ノウワァァァン!! 裏山裏山!!(´;ω;`)
 06/09 00:00 
@にっしー@GC8 あいてるよ。。。。
まんまもあるよ。。。
翼も授かれるよ。。。
06/08 20:54 
@にっしー@GC8 ピンポイントで入院確定し、浜名湖に行けなくなりました(/ _ ; )
06/08 20:52 
@STI柔道家 私は、ここを参考にLED化しましたよー
http://www7b.biglobe.ne.jp/~msgrkoji/HAZARD.htm
06/08 17:14 
@にっしー@GC8 月曜日まで、Dへの入院が確定しました(。-_-。)
 06/08 18:41 
@にっしー@GC8 グハッ(;つД`) 何てこと…。
06/08 16:19 
@にっしー@GC8 >浜名湖 ぱぴらさんのリアスポに挟まって行くしか…
06/08 15:28 
@にっしー@GC8 月曜日までDにお預けです_| ̄|○
06/08 14:10 
@にっしー@GC8 昨晩突然にブッシャアアァって、大量のお漏らしを…ボンネットから湯気がモクモク(>_<)
Dなぅ
 06/08 14:36 
@にっしー@GC8 明日は大丈夫なんですかな?心配です(´;ω;`)
 06/08 14:37 
@にっしー@GC8 うちの子のトランク。あ、あいてます。。!!!
 06/08 15:28 
@にっしー@GC8 月曜日までDにお預けです_| ̄|○
 06/08 16:19 
@にっしー@GC8 >浜名湖 ぱぴらさんのリアスポに挟まって行くしか…
06/08 13:15 
あわわわわわΣ(゚д゚lll)
 06/08 13:17 
@にっしー@GC8 さん ありゃりゃ!しばらく遠征できないですねー
 06/08 13:18 
@にっしー@GC8 なぜドナドナされているの?
 06/08 14:03 
@にっしー@GC8 怖がらんでいいっちゃインプー。。。(´;ω;`)
 06/08 14:10 
@にっしー@GC8 昨晩突然にブッシャアアァって、大量のお漏らしを…ボンネットから湯気がモクモク(>_<)
Dなぅ
 06/08 14:13 
@にっしー@GC8 マジですか!?
 06/08 16:09 
@にっしー@GC8 さん、走行中破裂で終了にならなくて良かったですね。
 06/08 17:14 
@にっしー@GC8 月曜日まで、Dへの入院が確定しました(。-_-。)
 06/08 20:54 
@にっしー@GC8 ピンポイントで入院確定し、浜名湖に行けなくなりました(/ _ ; )
06/08 02:53 
@雨水ぱぴら ああ、浜名k Σ( ̄◇ ̄;)
06/08 02:50 
@かえる3号 もう暗いので場所の特定は出来ませんが、恐らくラジエタ周りのどこかが逝っちゃってる気が・・・
06/08 01:24 
やばいよ!!会社から帰って来て、臭いからおかしいなと思って、ボンネットから煙があああ!インプがお漏らししてる!(;・ω・)
 06/08 01:50 
@にっしー@GC8 こ、これは。。。!!!!!(゜Д゜;≡;゜Д゜)
インプちゃんしっかりしろ!!!!(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)ガクブル
 06/08 01:51 
@にっしー@GC8 さん 危険な感じですな_| ̄|○
 06/08 11:05 
@にっしー@GC8 さん、結構きてるような...(T_T)
 06/08 12:01 
@にっしー@GC8 それ漏らすとすごく臭いんですよねぇー
06/06 22:39 
@雨水ぱぴら 足元よ~し!

プロフィール

「久しぶりのオフ会に参加します http://cvw.jp/b/1504721/47933229/
何シテル?   08/30 00:15
GC8インプレッサの限定車を、WRCレプリカにしています。 「下手にいじるよりは、純正性能の維持回復」 何でも出来る限り自分でやるタイプ。 気...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

スバル(純正) BH5型レガシィ純正エアバッグ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/22 10:49:55
新ENEOSエンジンオイル サスティナ(SUSTINA)は良いよ♪ 動画で全開走行エンジン音比較 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/27 22:43:33

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
競技用グレードTYPE RAの STiバージョン6 Limited、GC8最終型の200 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation