• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/06 14:34 
@雨水ぱぴら あなたの場合は、違う意味で逮捕さr(ry
06/06 02:13 
@雨水ぱぴら インプはSTi wwww 限定w
06/06 00:17 
@雨水ぱぴら ナニナニ?(゚Д゚≡゚Д゚)
06/06 00:14 
@かえる3号 じゃ、お父さんも
06/05 23:16 
@にっしー@GC8 結局、やっぱり両面で…f^_^;) 完全に見た目だけの付け方に(笑)
06/05 23:12 
@かえる3号 おお!ゼリーがトゥルんってなりまっせ、トゥルんって!( ´ ▽ ` )
06/05 20:38 
どうやって付けるか考え中…(~_~;)
 06/05 21:16 
@にっしー@GC8 穴を開けますか(>_<)
 06/05 23:16 
@にっしー@GC8 結局、やっぱり両面で…f^_^;) 完全に見た目だけの付け方に(笑)
06/05 16:59 
@にっしー@GC8 いい感じのホルダーゲットしました\(^o^)/しかし1500円って高いな…
06/04 12:46 
SAB草津なぅ
 06/04 13:43 
@にっしー@GC8 さん ホルダー僕も欲しいです(笑)
 06/05 16:59 
@にっしー@GC8 いい感じのホルダーゲットしました\(^o^)/しかし1500円って高いな…
06/03 00:14 
ラリー風に撮れた\(^o^)/ http://cvw.jp/b/1504721/30218573/
06/02 23:35 
@かえる3号 お風呂上りのイイ匂いがして、思わず抱っこ(≧∇≦)やっぱ子供はか~い~ねぇ♡
06/02 23:21 
06/02 22:53 
@かえる3号 二人とも可愛くて、ついハムハムしそうになりました♪(´ε` )
06/02 19:03 
@いきなりスバリスト プしますか!?メッセージ送りましたm(_ _)m
06/01 19:29 
@雨水ぱぴら(@ ̄ρ ̄@)イイナー
 06/01 19:32 
@にっしー@GC8 あと5人で20人。。。
06/01 05:33 
@まなー むむ、恐るべし湖南(笑)
06/01 02:10 
湖南恐るべし…w
 06/01 08:47 
@にっしー@GC8 いやいや。。湖南は良い所です(多分)
05/30 16:18 
@☆このちゃん☆ ちゃ、チャンス!!突撃か!?
05/29 02:26 
@雨水ぱぴら 何を今更…。それ、ないる屋さんのお高いレプリカサイドステップでっせ。多分気付いて無いだろうけどバンパーもね…
http://burn-up.vis.ne.jp/nai_ru/cgi-bin/cata/clip.cgi?mode=sview&bango=38
05/29 02:21 
何を今更…。それ、ないる屋さんのお高いレプリカサイドステップでっせ。ちなみにバンパーもね…多分気付いて無いだろうけど…
http://burn-up.vis.ne.jp/nai_ru/cgi-bin/cata/clip.cgi?mode=sview&bango=38

プロフィール

「久しぶりのオフ会に参加します http://cvw.jp/b/1504721/47933229/
何シテル?   08/30 00:15
GC8インプレッサの限定車を、WRCレプリカにしています。 「下手にいじるよりは、純正性能の維持回復」 何でも出来る限り自分でやるタイプ。 気...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

スバル(純正) BH5型レガシィ純正エアバッグ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/22 10:49:55
新ENEOSエンジンオイル サスティナ(SUSTINA)は良いよ♪ 動画で全開走行エンジン音比較 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/27 22:43:33

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
競技用グレードTYPE RAの STiバージョン6 Limited、GC8最終型の200 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation