• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

05/28 13:57 
写真届きました♪ http://cvw.jp/b/1504721/30163251/
05/25 01:27 
講習を受けてきました http://cvw.jp/b/1504721/30126597/
05/24 04:18 
とんがった耳が届きました http://cvw.jp/b/1504721/30119164/
05/23 01:59 
@雨水ぱぴら いやいやw 洗ってないし結構バッチイし・・・
05/22 22:04 
ぇへ\(//∇//)\@雨水ぱぴら
05/18 23:43 
05/18 23:21 
@STI<《HIRO》>GDB HIROさんも是非一緒にd(^_^o)
何処かで合流しませんか~?
05/18 22:45 
@雨水ぱぴら そうですねー、前回より少し時間かかるので、同じく前夜移動予定です。今回はピンなんで車中泊でもOKでっせd(^_^o)
 05/18 22:47 
@にっしー@GC8 そうなんですか!!!
じゃあ夜中移動しますか〜??^o^
あたしも多分ぼっちかな?^o^
05/18 20:25 
@雨水ぱぴら 休みとれてよかったですね。それでは変態走行しましょう( *`ω´) b
 05/18 20:50 
@にっしー@GC8 サーイエッサーー!(≧∇≦)
あ、でも私また夜中組ですよw(笑)
車中泊かも(笑)
05/18 01:21 
@しょう@京都 やっぱりビンゴでしたねー(^_-)
ほんと、都人がそろってあんな場所で(笑)世の中狭過ぎです(>_<)
05/18 00:57 
@しょう@京都 瀬○駅かな!?グリル見えなかったけど、LEDフォグがついていて、一瞬だけど、お?って(笑)
 05/18 01:15 
@にっしー@GC8 僕もフロントは見えなかったのですがGC8だとわかって、もしや!?と思ってました笑 あんなところですれ違うとは…笑
05/18 00:51 
@しょう@京都 さっき一号線ですれ違った気が…、気のせいかも!?
 05/18 00:54 
@にっしー@GC8 やっぱりですか!僕もそんな気がしていました笑
05/18 00:43 
@雨水ぱぴら そうなんですか?雄叫び聞き放題ですよ( *`ω´) Drrrr...!! 相方さんも誘って是非(^-^)/
05/18 00:40 
そうなんですか?雄叫び聞き放題ですよ( *`ω´) Drrrr...!! 相方さんも誘って是非(^-^)/
05/16 16:55 
浜名湖ガーデンパークに向けて入りました http://cvw.jp/b/1504721/30049197/
05/15 18:00 
黄金時代の再来か!? http://cvw.jp/b/1504721/30041624/
05/14 15:12 
京都滋賀からだと、この前の豊田とたいして変わらん距離ですよ。次回スバルオフは6/6の浜名湖ガーデンパークです( *`ω´)
@雨水ぱぴら
05/14 14:54 
京都滋賀からだと、この前の豊田とたいして変わらん距離ですよ。次回スバルオフは6/6の浜名湖ガーデンパークです( *`ω´)
 05/18 00:09 
@にっしー@GC8 6/9ですか。。?!
コミュのほうの。。。迷っています。。。
05/13 01:58 
レプリカオフ@車育1st http://cvw.jp/b/1504721/30021186/

プロフィール

「久しぶりのオフ会に参加します http://cvw.jp/b/1504721/47933229/
何シテル?   08/30 00:15
GC8インプレッサの限定車を、WRCレプリカにしています。 「下手にいじるよりは、純正性能の維持回復」 何でも出来る限り自分でやるタイプ。 気...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

スバル(純正) BH5型レガシィ純正エアバッグ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/22 10:49:55
新ENEOSエンジンオイル サスティナ(SUSTINA)は良いよ♪ 動画で全開走行エンジン音比較 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/27 22:43:33

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
競技用グレードTYPE RAの STiバージョン6 Limited、GC8最終型の200 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation