ヘルプ
すべて
- みんカラ内 -
商品
ブログ
愛車紹介
パーツレビュー
整備手帳
フォトギャラリー
クルマレビュー
Q&A
おすすめスポット
グループ
ユーザー
メーカー
フォトアルバム
アルバム写真
- カービュー内 -
カタログ
ニュース
インプレッション
■ナビゲーション
車・自動車SNSみんカラ
>
何シテル?
>
何シテル?一覧 [にっしー@GC8]
にっしー@GC8のページ
ブログ
愛車紹介
フォトアルバム
ラップタイム
▼メニュー
プロフィール
ヒストリー
イベントカレンダー
クルマレビュー
まとめ
おすすめスポット
何シテル?
にっしー@GC8
05/28 13:57
写真届きました♪
http://cvw.jp/b/1504721/30163251/
にっしー@GC8
05/25 01:27
講習を受けてきました
http://cvw.jp/b/1504721/30126597/
にっしー@GC8
05/24 19:10
たまたま!
http://cvw.jp/b/1504721/30122691/
にっしー@GC8
05/24 04:18
とんがった耳が届きました
http://cvw.jp/b/1504721/30119164/
にっしー@GC8
05/23 01:59
@雨水ぱぴら
いやいやw 洗ってないし結構バッチイし・・・
にっしー@GC8
05/22 22:04
ぇへ\(//∇//)\@雨水ぱぴら
にっしー@GC8
05/18 23:43
炭素製のアレ
http://cvw.jp/b/1504721/30071496/
にっしー@GC8
05/18 23:21
@STI<《HIRO》>GDB
HIROさんも是非一緒にd(^_^o)
何処かで合流しませんか~?
にっしー@GC8
05/18 22:45
@雨水ぱぴら
そうですねー、前回より少し時間かかるので、同じく前夜移動予定です。今回はピンなんで車中泊でもOKでっせd(^_^o)
おしまいです
05/18 22:47
@にっしー@GC8
そうなんですか!!!
じゃあ夜中移動しますか〜??^o^
あたしも多分ぼっちかな?^o^
にっしー@GC8
05/18 20:25
@雨水ぱぴら
休みとれてよかったですね。それでは変態走行しましょう( *`ω´) b
おしまいです
05/18 20:50
@にっしー@GC8
サーイエッサーー!(≧∇≦)
あ、でも私また夜中組ですよw(笑)
車中泊かも(笑)
にっしー@GC8
05/18 01:21
@しょう@京都
やっぱりビンゴでしたねー(^_-)
ほんと、都人がそろってあんな場所で(笑)世の中狭過ぎです(>_<)
にっしー@GC8
05/18 00:57
@しょう@京都
瀬○駅かな!?グリル見えなかったけど、LEDフォグがついていて、一瞬だけど、お?って(笑)
しょう@京都
05/18 01:15
@にっしー@GC8
僕もフロントは見えなかったのですがGC8だとわかって、もしや!?と思ってました笑 あんなところですれ違うとは…笑
にっしー@GC8
05/18 00:51
@しょう@京都
さっき一号線ですれ違った気が…、気のせいかも!?
しょう@京都
05/18 00:54
@にっしー@GC8
やっぱりですか!僕もそんな気がしていました笑
にっしー@GC8
05/18 00:43
@雨水ぱぴら
そうなんですか?雄叫び聞き放題ですよ( *`ω´) Drrrr...!! 相方さんも誘って是非(^-^)/
にっしー@GC8
05/18 00:40
そうなんですか?雄叫び聞き放題ですよ( *`ω´) Drrrr...!! 相方さんも誘って是非(^-^)/
にっしー@GC8
05/16 16:55
浜名湖ガーデンパークに向けて入りました
http://cvw.jp/b/1504721/30049197/
にっしー@GC8
05/15 18:00
黄金時代の再来か!?
http://cvw.jp/b/1504721/30041624/
にっしー@GC8
05/14 15:12
京都滋賀からだと、この前の豊田とたいして変わらん距離ですよ。次回スバルオフは6/6の浜名湖ガーデンパークです( *`ω´)
@雨水ぱぴら
にっしー@GC8
05/14 14:54
京都滋賀からだと、この前の豊田とたいして変わらん距離ですよ。次回スバルオフは6/6の浜名湖ガーデンパークです( *`ω´)
おしまいです
05/18 00:09
@にっしー@GC8
6/9ですか。。?!
コミュのほうの。。。迷っています。。。
にっしー@GC8
05/13 01:58
レプリカオフ@車育1st
http://cvw.jp/b/1504721/30021186/
<< 前のページ
次のページ >>
[
何シテル? Top
]
プロフィール
「久しぶりのオフ会に参加します
http://cvw.jp/b/1504721/47933229/
」
何シテル?
08/30 00:15
にっしー@GC8
[
京都府
]
GC8インプレッサの限定車を、WRCレプリカにしています。 「下手にいじるよりは、純正性能の維持回復」 何でも出来る限り自分でやるタイプ。 気...
96
フォロー
112
フォロワー
ハイタッチ!drive
[
全てのバッジをチェック (90)
]
ユーザー内検索
掲示板
にっしー@GC8の掲示板
リンク・クリップ
スバル(純正) BH5型レガシィ純正エアバッグ
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/22 10:49:55
新ENEOSエンジンオイル サスティナ(SUSTINA)は良いよ♪ 動画で全開走行エンジン音比較
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/27 22:43:33
[
他のクリップをチェック
]
愛車一覧
スバル インプレッサ WRX STI
競技用グレードTYPE RAの STiバージョン6 Limited、GC8最終型の200 ...
[
愛車一覧
]
ヘルプ
|
利用規約
|
サイトマップ
© LY Corporation