• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年08月19日

HASETECの50kWの出力

HASETECの50kWの出力 この記事は、
急速充電器グランプリのコメントに、いちゃもんをつけるためと、そんなに一所懸命に容量を増やしてどうするつもりなのかについて書いています。





どうしても頭打ちのSOH。
とうとう、お盆休みも終わってしまいました。






そんな折、この状況を打開するにはピッタリと思われる記事がありましたので、調査を兼ねて遠出してきました。

満ならば、空きまで待とう50k。


高いけど、最初は安い50k。





ねっ、100A。


100Aは40kWの定番なのですが・・・、リーフで100A?





リーフはなぜか4%引かれます。
40kW型ならば、96Aのはず。


やっぱり50kW型で、充電器の都合で100A止まりっぽいですね。
そんな勝手に設定できるのかな?





で帰って、肝心のSOHは?


変わらん!
しかし、QCばかりってのもどうも・・・。





・・・





復活させたら8415。
玉子焼でも麺でも何でもココにはある!


前の7.5倍位するのを食すのが、待ち遠しいです。





ブログ一覧 | EV旅行 | 日記
Posted at 2019/08/21 14:24:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

曇り(終日)
らんさまさん

のび〜の2024GWその2
のび~さん

5/5日、28回目の誕生日✨
おじゃぶさん

今日も洗車から
AngelPowerさん

5/6)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

5/6 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2019年8月21日 15:51
7980円のコース 5人居れば実に楽しいですよ また お声がけください 是非にお供させていただき〼

なんとなく 今のミニキャブミーブなら 某舶来料理店迄 無充電でたどり着けるかなと 新しい🔋は良いです^ - ^

コメントへの返答
2019年8月21日 18:40
こんにちは。
未だ見ぬ7980円コース。
書いてありますが、やっぱり大人数向けでしたか。
今年は是非に行きたいです。

w市からだと難しそうですが、k町からだと往復できそうですね。
2019年8月22日 22:37
なんと100A制限されているのですね。
もう一箇所の充電スタンドサイトの情報は...と思い、EVsmartで岡崎製作所を見たら50kW×3となっていますた...orz
ちなみに私もi-MiEV側で制御の始まる45~6℃で岡崎製作所の44kWを遅い呼ばわりした可能性が高いので、近々温度が上がらないように気をつけながらリベンジに向かう予定ですw
コメントへの返答
2019年8月23日 14:05
こんにちは。
毎度へんなからみですいません。

折角EVマネージャーUSBが
あるので、温度管理もできるといいですね。

プロフィール

「@軽貨物 さん、eMPに要望を出しては?」
何シテル?   06/04 16:45
たきりんです。よろしくお願いします。 ひょんなことからブログをはじめました。 私のブログが皆さんのより豊かなEVライフにつながれば幸いと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

シャリオのお見舞いに行ってきました。220805 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/08 13:06:43
[三菱 i-MiEV]不明 ブランクキー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/09 18:42:05
明日から通常の生活に戻り〼 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/17 11:33:56

愛車一覧

日産 リーフ コードネームは1 (日産 リーフ)
EV面白すぎです。 2019年7月6~8日にリサイクル電池交換しました。 第二ステージの ...
三菱 ミニキャブ・ミーブ ニックネームはミニキャブ (三菱 ミニキャブ・ミーブ)
三菱 minicab-MiEVに乗っています。 最近は有償リサイクル電池交換プログラム ...
トヨタ プリウスPHV コードネームは18 (トヨタ プリウスPHV)
オフグリッド、いつでもどこでもPV2V 雨とほこりが気になります。 180W程度はす ...
三菱 i-MiEV コードネームはi3 (三菱 i-MiEV)
くまさんミーブです。

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation