買い物にしか使わないのに高回転型に乗る事に疑問を持った結果コレにしました。ワゴンからクーペにしたのは、黒外装に赤内装のエロさに一目惚れしちゃったから。
所有形態:現在所有(メイン)
2024年05月13日
7年乗った990SMRから乗り換え。 990~1090、パワー感は一緒。でかいカウル付いてタンク容量も23lになったのでお気に入りの東北ツーリングは楽になりそう。アドベンチャーなんでタイヤ径が細くなったけど、普通のペースで山道走る分には違和感ありませんでした。 まだ本格的な走りはしてないけど、99 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2020年02月29日
大排気量MTの4ドアに乗る機会はこれから無くなると思い、メインで運転する嫁の反対を押し切り購入。 納車日にエンジンオイル量低下警告・暫く走ってるとエンジンチェック警告・仕方なく○ーとバックスでオイル買って補充したら、ボンネット開のワイヤーが戻らなくてボンネット空きっぱなし。 さすがにもう無理と購入 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2019年02月06日
13年乗り続けたアルファGTVとついに決別して乗り換えました。 嫁が、小さくてマニュアルがいい・の条件にあうのがコレでした。 (という口実でワタシが乗りたかっただけ) 最後のアナログメーターも決め手
所有形態:過去所有のクルマ
2014年11月30日
KTM 125DUKEから乗り換え。 山道は超楽しいです。 令和2年、7年6万kで乗り換え。乗り手を選びますが、ホント楽しいバイクでした。
所有形態:過去所有のクルマ
2012年11月09日
自分の車だったはずがいつの間にか嫁の車に。 2001年登録。11年乗ってますが走行距離25000km(-_-;) デザイン最高・アルファ製V6最高で買い替えたい車が無いのでまだまだ乗るつもり。 2014年11月、13年乗り続けた愛機をついに売却。2台持てるならずっと持っていたかったくらい。
所有形態:過去所有のクルマ
2012年05月28日
デザインで一目惚れ、ディーラー行って現物見て即買いしました。
所有形態:過去所有のクルマ
2012年05月02日
乗ってみたいなら是非。V8NAでMT、経験しなきゃ。
2024年05月01日
昔から憧れてた車を11年落ちで購入。MTで乗るのもこれが最後になるのか?思うと、買って良かったかな。最初は嫌がっていた嫁も最近は気に入っているようだし。維持費は高いがそれに見合った価値はあると思います。
2019年07月27日