• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月29日

Z4・E85 リニューアル!

Z4・E85 リニューアル! 10万キロ目前のマイZ4、
ボクスターorエリーゼに買い替えを一時考えて
ましたが、やはり手放すとなると、愛着が・・・・

そこで思い切って外装、足回り、ブレーキ、マフラー、
ホイールを交換

これで20万キロを目指さなければ・・・・汗




















参考と言うか、同じ物にしたい、と
キッカケになったのがこちらのHPから

実物はもっとええ感じになっております♪























































































































































































































































































































































































































































































ブログ一覧 | Z4・E85 | 日記
Posted at 2012/09/29 01:34:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

間違い探し(^p^)/
.ξさん

【コペン(LA400K)の航続可能 ...
CSDJPさん

ばたあさん主催のオフ会に参加して来 ...
Black s204さん

Simply Red - Hold ...
kazoo zzさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

【6/26〜6/30】タイ・バンコ ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2012年9月29日 2:06
Z4のお尻が好みで、追いかけたくなりますw
ホワイトはあまり見かけない気もしますが・・・。

なので、さらに追いかけたくなりますww
コメントへの返答
2012年9月30日 0:09
こんばんは♪

気のせいか、追い抜かない車が多いような
~~~(笑)
でも実際、駐車中に若い青年から
昨日「いいですねぇ」と、
声掛けられました・・・・汗

2012年9月29日 2:22
コメントさせてください。

10万?!? めちゃめちゃ綺麗なハチゴーですね。

ここまで大事に乗られてる車も

幸せですな~。
コメントへの返答
2012年9月30日 0:17
コメありがとうございます♪

やはり屋内保管の効果でしょうか
メンテしてもらっているDの担当者から
売却する時は是非!と、言われております

しかし、やはりまだ細かいガタが・・・

ルームミラーは振動でおじぎしますし、
サイドの窓はガタガタ音鳴りしますし
これからが大変かも、です(汗)

2012年9月29日 5:22
ホイルカッコいいです

好みかも~(^^)
コメントへの返答
2012年9月30日 0:20
こんばんは♪
ありがとうございま~す

ホイール、
ショップのHPの画像より
実物はもっとステキでした(嬉)
2012年9月29日 6:34
ついに出来上がりましたね!!

悪そうでめっちょええ♪
コメントへの返答
2012年9月30日 0:23
こんばんは♪
ありがとうございま~す

車止めには注意しなくては・・・・
と言いながら、昨日
車止めにこすってしまいました(泣)

例の件、また私信いたします♪
2012年9月29日 7:05
エムズさん、おはおはデス(゚▽゚)/

祝!アンチエイジング!!
リフレッシュ大成功じゃないですか(*^.^*)
素敵過ぎる仕上がり具合ッス♪

墓まで持って行って欲しいデス☆″″
コメントへの返答
2012年9月30日 0:29
こんばんは♪
ありがとうございま~す

出来上がりの時は感激のあまり
こ踊りしてました(笑)

でもこれからが色々悪いとこが
出てきそうなぁ・・・・・
いつまで維持できますかねぇ~~汗・・
2012年9月29日 7:07
完成おめでとうございます(⌒▽⌒)

譲ってもらった品がリーガーのダンボールに入ってきたので、もしやと思ってました。

白のグノーシスがボディの綺麗さを引き立ててますね♪
コメントへの返答
2012年9月30日 0:31
こんばんは♪
ありがとうございま~す

また今度実物見てね~~

それと

え~~い

13、で、どうだ!?

朗報、お待ちしております♪
2012年9月29日 9:54
emuzuさん、おはようございます!

地下駐キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!
地下駐の武骨な雰囲気と純白Z4の妖艶な感じがタマリマセンね~!!
しかもちゃんとCOUPEもいる~!!
10万キロ目前とは思えないほどの仕上がり!!
カッコいいですね♪
20万キロで、またモディですね(笑)
コメントへの返答
2012年9月30日 0:39
こんばんは♪
ありがとうございま~す

そうです、ここだ、と思い地下駐撮影を・・・

と、思いきや、
ここは地下駐ではなく、某ショピングセンターの立駐の5階なのです
近所に地下駐・・・・ありません(笑)

20万キロ、目指しますが維持が
大変そうなぁ~~~
2012年9月29日 11:17
こんにちは。

フルリーガチューニング仕様ですね。

すごくかっこいいです。

私もリアスタイルは特にリーガチューニングと

迷いました。

なんか前の姿とは別の車になりましたよね?

コメントへの返答
2012年9月30日 0:42
こんばんは♪
ありがとうさ~ん、お久しぶり~

そうですリーガ仕様なんです
PONちゃんに触発されて
いってしまいました(笑)

今度ポン号と並べて撮影しましょう♪
2012年9月29日 23:16
カッコ良いですね!

大改造で戦闘的なスタイルが強調

されますね

早く現車にお目にかかりたい。
コメントへの返答
2012年9月30日 0:47
こんばんは♪
ありがとうございま~す

これで当分E85から抜けれなくなりました・・
ルーミミラーのお辞儀と窓のガタツキは
なんとかしなくては・・・・

次回のオフ、楽しみにしております♪
そして落ち着きましたら例の件も・・
よろしくお願いいたします。

後ろバンパー、昨日引っ掛けまして
今度再ドック入り予定です(泣)
2012年9月29日 23:40
ホイール、これいけてます!
Shibui
コメントへの返答
2012年9月30日 0:49
こんばんは♪
ありがとうございま~す

今度はイルミ、考えております・・・
少しですが(笑)
2012年10月12日 9:01
おはよーございます。

ヤッタ~、カッコイイですね~ (*^^)v

メッチャシブイです。

これでまたワイディング飛ばしまくりですね~

オフ会楽しみにしてます。
コメントへの返答
2012年10月12日 21:35
親分、こんばんは♪

ついに、やっと、待ちに待って
完成しましたぁ!


が、

この撮影後、ディフェーザーを車止めに
引っ掛けて・・・真っ二つ(爆涙)

その修理と、ここまで来ればついでに
ディフェーザーにも網加工、追加、です!

そして明日完成で、ショップに昼過ぎに
取りに行きます
お時間あれば茶でもシバいて
愛車を見てやってくれませんか?


これからは・・・・マッタリ慎重運転です♪

プロフィール

「イーエムズ http://e-mz.net/index.html
何シテル?   05/30 19:43
走行撮影写真家やっております、宜しくどうぞ♪  http://e-mz.net/index.html
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
立ち上げましたお仕事用にと購入いたしました。 ガス代も掛からなくて、よく走る相棒です。
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
10年、10万キロ超え・・・あちこち細かいガタが(汗) 2012大改装~~~♪ リーガ ...
ミニ MINI Coupe ミニ MINI Coupe
魅力あるクーペのフォルムに心躍らされております。 嫁の愛用車・・
ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
一応妻の愛車です。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation