• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月07日

行ってみたかった所・・・

行ってみたかった所・・・ レヴォーグを納車して4週間。
少し足を延ばしてドライブがしたかったので、以前からずっと行きたかった所に行こうと 前日に決めました。
朝、5時出発!(^-^; 爆!

ね、ね、眠い・・・(T-T)



そして、向かった先は・・・


メタセコイヤ並木!(  ̄▽ ̄)
朝も早くに着いたので、車の通りも少なく、良い写真が撮れました。 ハァハァ( ;´Д`)











いや~いい!本当に綺麗!(  ̄▽ ̄)
いやいや、レヴォーグじゃなくて
メタセコイヤがですよ!爆!

その後は、黒壁クスエアに寄り道~♪
なかなか、素敵な町並み!





色々と食べ歩きしながら、楽しみました。( ´∀`)

その後は彦根城に寄り、彦根にゃんを見たり・・・



ゆっくり琵琶湖を堪能しながら帰って来ました。
まぁ~  京都も寄りましたが・・(^-^;

今日一日で380キロ走りましたが、
本当に運転が楽しいです。(*´ω`*)
後、渋滞時のアイサイト!
本当に助かります。(^-^;

偉そうな事を言うつもりは 微塵もありませんが、私にとって本当にレヴォーグは素晴らし車です。乗り換え良かったです。沢山走ってもまだまだ運転していたい!疲れないし、何よりも気持ちがいい! ハァハァ( ;´Д`)

いままで、トヨタのミニバンやSUVなど乗り継いで来ましたが、どうしてもっと早くスバルにしなかったのかと思う程です。
それから、これ一度味わうと、もう他は乗れないかもとか思います。
あっ!
あくまでも私感ですよ!
他にも素敵な車は沢山あるのは承知ですよ。
これから、この車の不満も出てくるかも知れません。
でも、それも含めてレヴォーグが・・・
スバルが大好きになりかけてる自分が
います。
ん~
今まであまり感じた事のない感じ・・・
不思議だけどそう思います。

それから、今日で慣らし終了です!(*´ω`*)

何処か安全な場所でS#試してみます。
楽しみ~(^-^)



ブログ一覧
Posted at 2015/11/08 00:17:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/22-23 店舗イベント情報
cuscoさん

お昼はミニストップで♫
chishiruさん

汁子さんともりぞー最強コンビ✨のお ...
よーこりん♪さん

祝・みんカラ歴10年!
バブルイーノーエーさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

第3日曜日の奥多摩旧車会
ヒロ桜井さん

この記事へのコメント

2015年11月8日 0:42
メタセコに黒壁にひこにゃん(^。^)
滋賀を満喫ですね(*^o^*)
コメントへの返答
2015年11月8日 10:39
実を言うと滋賀にはほとんど行った事が
なかったのです。(^-^;

がっ!
道も走りやすく、素敵な所も沢山あり、
今回行けなかった所を次回行こうかと
計画しております。
2015年11月8日 5:55
もう立派なスバリストですね♪( ´▽`)

ウチも以前は夫婦共にスバリストでしたが家族が増えてミニバンに…

でもいずれはスバリストに戻りたいですね(^o^)/
コメントへの返答
2015年11月8日 10:42
いえいえ、スバリストではないですよ~♪
スバリストとは何かって事も判ってませんから。(^-^;

でも、本当に素晴らし走りです。(*´ω`*)
これから、少しづつ手を加えて自分仕様
にしていきます。
2015年11月8日 7:39
自分も今月中に行く予定なんですが、紅葉はまだでしたか^ ^?
コメントへの返答
2015年11月8日 10:45
こんにちは♪(*^^*)
紅葉は山のは少しづつ紅くなってるところもありまたよ。
メタセコイヤはまだ緑色でしたが・・・(^-^;

でも、時期的には一番良い時期になってると
思いますよ!
素敵な写真撮って来て下さいね♪
2015年11月8日 18:42
ハリアーよりレヴォのが、梅ちゃんらしい( ̄▽ ̄)

アルの後になぜ針屋?ておもてたのはヲイラだけでないはず♪

ヲイラも行きたいな〜
コメントへの返答
2015年11月8日 18:54
こんばんは♪(*^^*)
アル後、ハリアーに決める前もレヴォと迷ってました。でも、ハリアーに決めたのですが
なんかシックリこず・・・

きっかけは、kouさんがセダンに乗り換え、運転の楽しさを聞いたときに
やっぱりレヴォに乗りたいと思ったのです!

レヴォーグは運転する気持ち良さを教えてくれましたが、最初にkouさんから車を操る
楽しさを教えてくださった気がします。
あっ!あくまでも私が勝手に思ってただけですが・・・(^-^;

いつか皆で行きたいですよね~(*´ω`*)
2016年5月2日 1:08
全く同感です♪( ´▽`)
良いところも、ちょっと癖がある所も可愛くみえますね♪
ちょっと手を加えると反応してくれる所も(笑)

突然のコメントでごめんなさいm(_ _)m
コメントへの返答
2016年5月2日 15:41
はじめまして。m(._.)m

そうですよね〜〜
とても可愛くみえます。
納車から半年以上たった今でも ドライブ行きたい!運転したい!って感じます。(^-^)

いえいえ、コメントありがとうございました。

プロフィール

梅ちゃん@です。よろしくお願いします。 技術や頭はありませんが、諸先輩方を参考にさせて頂いて、シンプルな弄り、DIYで頑張ってます(^O^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

新型 CX-5ユアーズ(KF系) 専用 LED デイライト ユニット システム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/04 10:11:48
吉峯耳鼻科で花粉症の注射打ってもらいました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/03 20:47:57
Clazzio / ELEVEN INTERNATIONAL Bros. Clazzio type.2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/18 09:49:34

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
2.0GT-Sです。 足跡を沢山つけてますが、諸先輩方の弄りを参考にさせて頂きます。m( ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
グレード PREMIUM Advanced Packege ボディ-カラ- ホワイト ...
トヨタ アルファードG トヨタ アルファードG
約7年間お世話になりました。 大好きなアルでした。
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
トヨタ アルファードに乗っています。 みなさん宜しくお願いします。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation