• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月31日

プレスカフェ大忘年会2008。

プレスカフェ大忘年会2008。 一昨日29日はプレスカフェの大忘年会2008にラッキィ商会「オヤヂチーム」として乱入w、今年最後の宴を楽しんできました。

詳しい模様、写真はトラバ先をご参照下さい(爆


仮装対象があったり、プレスカフェ裏メニューやその他定番メニューからスイーツまで沢山食べたり・・・



ラジバンダリ(爆死



相変わらずのいつもの面々との楽しいひと時でした♪


あっしの撮ったネタ写真はコチラコチラから。



今年も後わずかとなってまいりましたが、オン、オフ問わず私クランクと楽しく絡んで頂きました皆様、一年間お世話になりました<(_ _)>




来年も変わらず楽しくやっていけたら嬉しいです、丑年もどうぞヨロシクお願い致しますね。


ではでは皆様、良いお年をお迎え下さいませ~(^^)ノシ



この記事は、大忘年会ネタ… について書いています。
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2008/12/31 10:22:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

<2024年度4回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

🏯城攻略〜薩摩国 鹿児島城〜九州 ...
TT-romanさん

この記事へのコメント

2008年12月31日 10:43
今年も一年ありがとうございました!!
来年も宜しくねぇ~
それでは、よいお年を!!
コメントへの返答
2008年12月31日 13:18
コチラこそ多々お世話になりあざした!!

来年はお互い・・・頑張りましょう(爆


良いお年を~!!
2008年12月31日 11:19
カ、カフェですよね?(笑)
たのしそ~!

今年もちょこちょこお世話になりました♪
良いお年を~!
コメントへの返答
2008年12月31日 13:19
飲み放題だから居酒屋風になってた(笑

来年もヨロシクね~良いお年を!!
2008年12月31日 12:56
オサーン、今年はあまり会えなかったね。
来年もよろしくね。

良い年でありますようにexclamation手(パー)
コメントへの返答
2008年12月31日 13:20
今年は色んな名前が付いたけど、オサーンだけはまだ認めんっ(爆

コチラこそ来年もヨロシクです<(_ _)>

良いお年を~!!
2008年12月31日 13:12
今年はお世話様でした

流石グルメハンターです(笑

来年もよろしくお願いします<(_ _)>

よいお年を♪
コメントへの返答
2008年12月31日 13:21
そんなありがたいお名前も頂きましたね~(笑

また暖かくなったらご一緒しましょう!

良いお年を!!
2008年12月31日 14:30
来年は

シーチキンクルージング(笑

また降ってきたわ・・・・・、

さ、除雪除雪っ。

来年は御世話してください。
コメントへの返答
2008年12月31日 16:35
じゃまずは免許取りますか、一緒に(笑

コチラ朝一から除雪してきましたわ~。

いえいえ、まだまだ来年もお世話になります(爆

良いお年を!!
2008年12月31日 16:25
来年は個人レッスン開始だな~イヒ
オヤヂはおねいちゃんと普通に話せるオ~ラが出るから・・・(爆)

今年もいろいろ付き合ってくれてありがと!

来年も・・・ありがと!!(笑)

早く2人で・・・・イヒ
コメントへの返答
2008年12月31日 16:37
オーラ欲しいんですが、矯正・・・されるんでしょうか?(笑


来年も色々と人生勉強ご指導ヨロシクです(素


良いお年を!!
2008年12月31日 18:45
今日は一年ぶりに家の前の除雪を
腰が少し・・・(汗

うどんはお休みで食べられませんでした(涙
来年早々に行く予定です♪

良いお年を!
来年もよろしくお願いします!
コメントへの返答
2009年1月1日 10:19
お疲れ様です、今年の雪は重かったでしょ?!

うどんは確か3日からやってるはずですよ~^^

あけました!今年もよろしくお願い致しま~す!!
2008年12月31日 20:38
なんだか、楽しげでいいな~。

今年も会ってないのに、いろいろ
お世話になりました。
来年こそは、お会いしましょう。

良いお年を♪
コメントへの返答
2009年1月1日 10:21
忘年会だし盛り上がらにゃソンでしょ~^^

アレ?年賀状来ないんですけど(笑

今年もヨロシク!遊びに来てね~♪
2008年12月31日 20:53
本年もお世話になりました♪ また年明けに行くかも??しれません(笑

・・・・ところで、クランクさんに送ったつもりだった、かるかん饅頭と本がですが・・・・、車のトランクに入れたまま3ヶ月近く放置してました(滝汗

また新しい饅頭買ったんで、取り替えて今夜にでも送りますねっ・・・、すいません、超遅くなって。

では、佳いお年をお迎え下さい。 
コメントへの返答
2009年1月1日 10:22
あけました、おめでとう!!

あ、そうそうソレの件携帯にメールしたんだけど届かなかったし(笑

来る時は早めに連絡してね~、んじゃ今年もヨロシクお願いします!!
2008年12月31日 22:24
今年はやっと、お会いできましたね~。
来年もお会いできることを楽しみにしています!
よいお年をお迎えください。
コメントへの返答
2009年1月1日 10:23
あけました!

今年もどこかでまたお話しましょうね~よろしくお願い致します!!
2008年12月31日 22:59
来年も期待してます!!!
よいお年を!!!
コメントへの返答
2009年1月1日 10:23
何を期待されてるのでしょう?!(笑

あけました!今年もよろしくお願い致します!!

プロフィール

最近は車イジリも一段落して、皆さんの大技、小技を拝見してはパクれないかなと思いを馳せる日々です(笑 単純なただの車好きです、仲良くしてくださいね~。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

連休の〆は。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/12 21:51:41
夏タイヤ、ホントのラストラン?^_^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/21 21:02:17
地元の集まり(名前不明) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/23 08:03:10

愛車一覧

トヨタ RAV4ハイブリッド トヨタ RAV4ハイブリッド
人生初のハイブリッド車を新しい相棒に迎えました。 走行距離4,000kmの試乗車上がりの ...
日産 デイズ 日産 デイズ
嫁のアシ車として仲間入りしました。 最近の軽は広いし快適ですね♪
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
6気筒エンジンの四駆が欲しい!!って事で愛車となったチェイサー、純正フルエアロ意外は一切 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
息子の誕生を機に乗り換えました。 慣らし運転中ですが、低回転からのトルクが結構あるの ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation