• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年08月01日

ゴルフV08'詳細

ゴルフV08'詳細 コチラの裏ブログにて紹介されてましたのでコピペしてみました(^ー^)


GOLF GLi・GTX→共に廃止!(οдО;)

GOLF PLUS→廃止!ε=┏( ・_・)┛

JETTA2.0→1.4TSI化!ヽ(´▽`)/

POLO1.4→ティプトロニック付 6速A/T!!(゜ロ゜;)

小さい変更点(ホイールのデザインが変わるだとか・・、ガラスの色が変更される・・)など、細々した変更点は色々ありすぎて書ききれませんが、32はこのホイールへ!!



あ・・あと、’08より車種によって車両本体価格UPされますので、もっと詳しいこと知りたい方は、お近くの営業スタッフまでお問合せくださいm(_)m(逃)

。。。しかし、一番ビックリしたのはPOLOの6速化!笑
もう・・4速なのはBeetleだけなのか~・・・(驚!



個人的にはゴルフのグレードがかなりすっきりしちゃった事にかなり驚き、プラスの廃止に納得しちゃってますが(笑

あ、あと値上げはもうどこのメーカーも避けられない状況なんでしょうかね?(悲

皆さんはこの、ラインナップ、どう思いますか??


ブログ一覧 | ゴルフ5 | クルマ
Posted at 2007/08/01 08:02:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

《PARTS OF THE YEA ...
FJ CRAFTさん

夏の姿に戻った富士山とG21ツーリ ...
pikamatsuさん

✈️博多へGO!
TOM'S-GSさん

エッ(; ・`д・´)|)彡 サッ ...
銀二さん

昨日は土曜日(実在の人物😲)
u-pomさん

終日雨(なんと!)
らんさまさん

この記事へのコメント

2007年8月1日 9:36
政界再編みたいでおもしろいっすね^^;
2.0NA遂に逝ってしまいましたね(爆
コメントへの返答
2007年8月1日 19:15
クランク号のEg、Gliで首の皮一枚繋がってたのに、ついに逝ってしまいましたよ~いいEgなのに...orz

でも一つの車種に日本だけでも4本、海外じゃディーゼル入れて5本のEgラインナップは多すぎなのかもしれませんね(^^;

2007年8月1日 11:15
いや~ん、ひどい遂に・・・2.0FSIが姿を消しましたね~。 

R32のホイールカッコいいですね!! 掃除し易そうだし(笑
コメントへの返答
2007年8月1日 19:17
僕が乗ってきた車ってみんなカタログ落ちor生産中止になるんですが?(爆

いいよね~このホイール、履きたいけど純正は逆立ちしても無理っすわ(^^;
2007年8月1日 14:55
燃費とパワーを改善するためJETTA2.0のTSI化は予想してました。現モデルはエンジンの発熱量が少ないのでヒーターへの不満が多いと聞いたことがあります。
私としては価格と前後の重量バランスが気になりますね。発表されたら試乗したいと思います。ユーロ高なので価格は上がるでしょうね…
コメントへの返答
2007年8月1日 19:20
JETTA2.0のTSI化、むしろ遅かったくらいですよね?

コレが起爆剤になってもっとJETTAが売れるといいですね(^^)

僕も試乗が楽しみです、Qさん以外のJETTA乗った事ないので♪

値上げ、そういえばアルファも発表してましたが、あとは上げ幅がどれくらいになるかですね~。
2007年8月1日 16:35
車両価格up・・・・去年末に買っておいてよかったと思ってしまいました。
そのうちNBも廃止になるという噂が。
コメントへの返答
2007年8月1日 19:21
熟成が進んだゴルフ、と思って買えば値上げも納得...

できないですね(笑

NBも廃止?そんな噂があるんですか?!(驚
2007年8月1日 19:36
車両本体価格UP(´Д`;)
このユーロ高で、いままでの値段はお買得だと思います
POLOは6速化よりTSIかディーゼルを投入してヽ( ゚д゚)ノクレヨ
コメントへの返答
2007年8月1日 21:58
確かにゴルフに関してもDSG付いてTSI付いて300万ポッキりは安いなと、GTIだってあれだけの車なのに安いな~と感心してましたが、元来の値段に戻るくらいに考えればちょうどいいのかな~とも思いますね。

いやいや、6速も十分魅力的ですよ~TSIが気になるようでしたらゴルフの世界へお越し下さい(笑
2007年8月1日 21:11
POLO!6速ATですか!
家の弟のは4速なのに!!
載せ換えたらっていってやるか?
高そうですね。。。
そんなことしたら・・・
コメントへの返答
2007年8月1日 21:59
買い替えをオススメしましょう!(笑

2007年8月5日 0:57
GOLFⅤの日本導入当時、主力だった旧GT・GLiがもうなくなってしまうのは、変化の速さを感じますね。GLi乗りの私はこれで旧車マニアの仲間入りと言うことになってしまうのか?~。
コメントへの返答
2007年8月5日 13:02
kenkken800さん、コメありがとうございます!!

僕も同じ気持ちでこの記事読みました、2.0FSI今後の展開はなく消え行くエンジンなのでしょうかね?寂しい限りです(><;

プロフィール

「[整備] #デイズ 6ヶ月点検(追加:Egオイル・エレメント交換) https://minkara.carview.co.jp/userid/150718/car/2499841/7828056/note.aspx
何シテル?   06/10 12:20
最近は車イジリも一段落して、皆さんの大技、小技を拝見してはパクれないかなと思いを馳せる日々です(笑 単純なただの車好きです、仲良くしてくださいね~。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

連休の〆は。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/12 21:51:41
夏タイヤ、ホントのラストラン?^_^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/21 21:02:17
地元の集まり(名前不明) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/23 08:03:10

愛車一覧

トヨタ RAV4ハイブリッド トヨタ RAV4ハイブリッド
人生初のハイブリッド車を新しい相棒に迎えました。 走行距離4,000kmの試乗車上がりの ...
日産 デイズ 日産 デイズ
嫁のアシ車として仲間入りしました。 最近の軽は広いし快適ですね♪
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
6気筒エンジンの四駆が欲しい!!って事で愛車となったチェイサー、純正フルエアロ意外は一切 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
息子の誕生を機に乗り換えました。 慣らし運転中ですが、低回転からのトルクが結構あるの ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation