• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年11月18日

しみつ基地にて・・・。

しみつ基地にて・・・。 今日の出来事はトラバ先をご覧下さい!!(丸投げ爆

今日はちょっとお疲れモードなので詳細は明日にでもゆっくりアップ予定で~す。









とりあえず車高45ミリ上げて頂きました、BOSSの足いじり作業、あっという間にサクっと仕上げてしまうテクニック、素晴らしかったです!!(感動


邪魔にならないようにお手伝いさせてもらいましたが、僕なんか思い切り邪魔しちゃってたことでしょう(笑

その後は久しぶりにお会いしたmakoさん号のタイヤ交換をお手伝いして


青○ニさんからコレを頂いて


CHIMAKI御夫妻とドンキーでコレを頂いて


大雨の中、高速を爆走して(ESP何回か作動しながらw)帰宅しました。

BOSSをはじめ、今日お付き合いいただいた皆さん、お疲れ様でした&ありがとうございました~<(_ _)>

車高が上がって、乗り降りが凄い楽になった事が地味に嬉しかったりするクランクでした~!!(笑



この記事は、がんがん行こうぜェ~(汗) について書いています。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/11/18 00:22:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

震度3
羊会7号車さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
mfg********さん

ハスラー2
avot-kunさん

こんはんは。
138タワー観光さん

久しぶりのスンブドゥ^_^
b_bshuichiさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
シンノブスケさん

この記事へのコメント

2007年11月18日 0:26
お疲れ様です!
今日はK氏に作業をお願いして来ました~
珍しく今日は、早い時間に開放してくれました(嘘爆
コメントへの返答
2007年11月18日 14:30
お疲れ様です!!

昨日は接待うけられてたようで、いいですな~(笑

かくいう僕もCHIMAKI旦那さんの接待受けて帰って来ましたが(爆

今日も接待受けてるのかな?!
2007年11月18日 0:31
45mm上がったら、安心ですね~。

はやく春になって欲しい・・・・・(笑。
コメントへの返答
2007年11月18日 14:32
もういつでも「冬将軍、出てこいやぁ!!(高田○彦風)」ですわ(笑

←左に同じくです・・・(素
2007年11月18日 1:29
セクシーで待ってたのに~(爆)
車高調いいな・・・
コメントへの返答
2007年11月18日 14:33
かなり混雑されてたようですね~(笑

ルポは落とすとなまらカッコいいよ~!!(と悪魔の囁きw)
2007年11月18日 7:52
おはよ。昨日はお疲れさまでした。
昨日の作業してるときのファッション…素敵でした!!
また、遊びましょ~ね。
コメントへの返答
2007年11月18日 14:35
おはようさんです~昨日はまたまたお邪魔しちゃってどうもでした!!

ツナギ&防寒ジャンバーにときめきましたか?!CHIMAKIさんにもその格好でってメールしたのにな~(笑

今度はお泊り道具持参で行きますね~(^^)ノシ
2007年11月18日 10:10
あれ?車高そのままで、ハイドバン付けて除雪するんじゃなかった?(笑)
コメントへの返答
2007年11月18日 14:36
せめてクアトロならやるんですが・・・

ってコラ!!(笑

山奥で働く僕には冬乗り越えられない車高だったのでちょっとあげちゃいました!!
2007年11月18日 12:39
車高上げなくても大丈夫だって!!。














うちの街なら…(爆)。

それで、今は銀の人から、帽子奪って、CHIMAKI夫妻におごらせたの!?。
コメントへの返答
2007年11月18日 14:37
冬だけ車バクって~!!(爆

確かに帽子も食事もお金一銭も出してませんが何か?!(爆死
2007年11月18日 12:53
↑無理やり帽子取られました!!(嘘爆)

私はバッテリーの配達に行っただけですが・・・(笑)
コメントへの返答
2007年11月18日 14:39
便乗しなくていいですから~(嘘泣

昨日は貧しくて代金もお渡しできずすんませんでした<(_ _)>

配達だけの予定が・・・

色々させられてましたね~お疲れ様でした(笑
2007年11月18日 15:00
ども!
最近、毎週会ってる様な気がするんだけど・・・(爆)

まっ、あんなモンで勘弁して下さい。(笑)

フロントあと20ミリくらいは上げられそうです。(スグだし・・)

リアは5ミリ位・・・ギリだけど・・・(爆)

来春は限界まで下げてみよう!!(漢)
コメントへの返答
2007年11月18日 18:35
昨日はお忙しい中、ありがとうございました!!

バッチリ上がって満足っす!!
今度は枕投げまで現れませんからご心配なく~(爆

春が恐ろし・・・
いや、楽しみで~す!!(爆死
2007年11月18日 15:28
こんにちは。
車高上げるためにシャコチョー入れたんだ!?(笑

来年は極限まで上げてみてはいかが???
コメントへの返答
2007年11月18日 18:37
こんばんは。

またそんな意地悪言って~(嘘泣

F,Rとも限界まで上げるとバランス悪いんですわ~冬は高ければ高いほどいいんですけどね(笑
2007年11月19日 7:14
上げたんですね冷や汗
450mmアップてことは、ノーマル+α位でしょうか?
これで安心して回転できますね(爆)
コメントへの返答
2007年11月19日 20:10
ちょうどノーマルくらいかな?その内車の写真アップするね!!

回転するほどトバしませんから(嘘爆
2007年11月19日 7:14
上げたんですね冷や汗
450mmアップてことは、ノーマル+α位でしょうか?
これで安心して回転できますね(爆)
ドンキーってビックリドンキーかな? 写真が見れないので冷や汗2
コメントへの返答
2007年11月19日 20:11
そうそうビックリドンキーです。

カリーバーグディッシュ美味かったよ♪
2007年11月19日 12:40
サ○フとかラン○ルのリフトアップ車くらいのアゲアゲっぷりを期待していました。
ティグアンなんか目じゃねぇ!って(爆
コメントへの返答
2007年11月19日 20:12
個人的にもネタ用にもっと上げちゃおうかと思ってましたが(笑

でも上げすぎると15インチが恥ずかしいんだわ~(爆

プロフィール

「[整備] #デイズ 6ヶ月点検(追加:Egオイル・エレメント交換) https://minkara.carview.co.jp/userid/150718/car/2499841/7828056/note.aspx
何シテル?   06/10 12:20
最近は車イジリも一段落して、皆さんの大技、小技を拝見してはパクれないかなと思いを馳せる日々です(笑 単純なただの車好きです、仲良くしてくださいね~。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

連休の〆は。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/12 21:51:41
夏タイヤ、ホントのラストラン?^_^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/21 21:02:17
地元の集まり(名前不明) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/23 08:03:10

愛車一覧

トヨタ RAV4ハイブリッド トヨタ RAV4ハイブリッド
人生初のハイブリッド車を新しい相棒に迎えました。 走行距離4,000kmの試乗車上がりの ...
日産 デイズ 日産 デイズ
嫁のアシ車として仲間入りしました。 最近の軽は広いし快適ですね♪
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
6気筒エンジンの四駆が欲しい!!って事で愛車となったチェイサー、純正フルエアロ意外は一切 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
息子の誕生を機に乗り換えました。 慣らし運転中ですが、低回転からのトルクが結構あるの ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation