• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月28日

スタコン&デモデ&潮祭り。

ア~ンド トラバ祭り(爆

■この記事は、ボラ、スタコンに出る・・の巻 について書いています。

■この記事は、熱い!週末でした について書いています。

■この記事は、2008スタコン見学 について書いています。

■この記事は、2つのコンテスト(爆) について書いています。


ふぅ~~ちかれた(汗


スタコンの後はデモデクイーン行って、オフってコレ食べて


その後は潮祭り開催中の小樽へ行ってtemiyanさんとこでお好み焼きをゴチになり


皆で花火鑑賞して楽しんできました♪





<embed src="http://f.flvmaker.com/decowaku.swf?id=2cxcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyos07NOmVWY4jkZiEb30L_lFQs&logoFlg=Y" quality="high" bgcolor="#ffffff" width="350" height="370" allowScriptAccess="never" allowFullScreen="true" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" />


昨日もネタを撮る側、ではなく撮られる側に回ってたような気がしますが・・・(爆


絡んで頂いた皆さん、楽しかったで~す!ありがとう御座いました<(_ _)>




ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2008/07/28 21:45:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

次は、AEON を騙る
闇狩さん

お宝巡り
野良猫モッチーさん

またまた✨
takeshi.oさん

コンビニATMで現金入金しても手数 ...
パパンダさん

雨の後の苔は綺麗。
ベイサさん

昨日は仕事で長崎を巡り廻るの旅🚙
ニュー・オキモさん

この記事へのコメント

2008年7月28日 21:47
お疲れでした!

ここではワタシはネタになってない・・・(嬉泣)
コメントへの返答
2008年7月28日 21:55
ども~毎度様でした!!

画像加工してたら、どっかいっちまいますた(爆

これからアナタは某氏にマダムにされてアップされる悪寒・・・(爆

2008年7月28日 22:00
楽しそうですね♪
私はここ何年も、K極以外では花火を見てませんねー

今年のお盆はクランクさんを探して・・・なんて思ってましたが、花火の時間は千歳です(涙
コメントへの返答
2008年7月28日 22:59
楽しすぎて疲れが今日どっと来てます(^^;

お盆、K極で焼肉してるのに~今年もニアミスなんですね・・・(悲
2008年7月28日 22:19
お疲れ様でした!!

来年はエントリーですねニヤニヤ
コメントへの返答
2008年7月28日 23:00
お疲れ様でした!!

来年はエントリーするんで、馬面とホイールを拝借させてください(爆
2008年7月28日 22:20
毎週末は「ココ」で。(爆

夏限定
コメントへの返答
2008年7月28日 23:01
T邸ですよね?(爆


冬はマイゴルフ登れませんから~(自爆
2008年7月28日 22:22
お疲れ様でした!
さすがの私も疲れました(爆)
コメントへの返答
2008年7月28日 23:02
オツでした!!

疲れてるところ悪いですが、ブツよろしく頼んます(ニヤリ

金だけは堪忍やで~(爆
2008年7月28日 22:58
今年は札幌だったんですね~スタコン。
クランクさんまた載るんですか?
普段立ち読みだけど買わなきゃ♪

潮花火、市民なのに見てない…。
踊りは、賞とりましたが(笑)
コメントへの返答
2008年7月28日 23:04
あら?知らなかった??

あっしはギャラリーでネタのネタにされて遊んでますた(爆

花火はね~凄~いまったりしてた(笑

時間通りに終わらなかったし・・・(猛爆
2008年7月28日 23:08
>金だけは堪忍やで~(爆

ちっ、バレたか・・・(爆)
コメントへの返答
2008年7月28日 23:12
もしや・・・

塗装完了してたりして(爆

前金っ!?(爆死
2008年7月28日 23:10
お疲れさまでした~。

今度はモディ~して初登場して下さい(爆)
後ろで○○ズラで写りますから
コメントへの返答
2008年7月28日 23:14
オツでした!!

炎天下の撮影後もアクテブだったみたいですね~若いなぁ(笑

後ろといわず肩組んで撮りましょうね~(爆
2008年7月28日 23:16
昨日は遅くまでお疲れさまでした。
お腹はもう大丈夫??

冬もコチラにいらっしゃいな。
坂はロードヒーティングでOK。
でも家の前の吹き溜まりで埋めてあ・げ・る(ハート
コメントへの返答
2008年7月28日 23:20
昨日はお好みと正露○、ご馳走様でした(爆

お陰様で朝からバリバリ食っておりました(笑

冬は駅前に車止めて、クロカンスキーでお邪魔しまっす(嘘爆
2008年7月28日 23:35
言い忘れてましたけど、声優の出演料まだ届いてませんよ(爆)
コメントへの返答
2008年7月29日 7:34
請求書がまだ届いてないもんで(爆
2008年7月28日 23:39
お疲れサマンサ!!
暑かったね~日焼けしたね~楽しかったね~(^0^)

今度はあれだね!!楽しみだね~(笑)
コメントへの返答
2008年7月29日 7:36
お忙しいとこオツでした~!!

アレの日もコレくらい天気いいといいですな~なんまら楽しみにしてま~す(笑
2008年7月28日 23:45
昨日はお疲れ様でした!
お腹の調子はどうだい?
珍しく私は大丈夫でしたわ(^^
一日遊び呆けて今日はアクビ出っ放しでしたw
コメントへの返答
2008年7月29日 7:37
オツでした!!

久々の正露○、バッチリ効きましたわ~(素

あっしも昨日はほとんど仕事しませんでした(爆
2008年7月29日 0:07
お疲れさまでした。
おなか大丈夫ですか~?お好み焼き生焼けだったかと思ってヒヤヒヤしました(笑)
S坊の声優出演料&チラ見せ写真掲載料もまだ届いてませんけど?(爆)

コメントへの返答
2008年7月29日 7:39
オツでした&ご馳走様でした!!

実はお腹、S坊のボディブローをコツコツと貰い続けてまして・・・(爆

あ、諸経費は職場に請求してください(爆死
2008年7月29日 0:19
お疲れでした~

久しぶりに話せて楽しかったですねーwww

それにしてもみなさんアクティブっす。

今度は僕もそちら方面に遊びに行きたいです♪

コメントへの返答
2008年7月29日 7:41
オツでした!!

アソコで服の話するのは僕らくらいでしょうかね?楽しかったですね(笑

うまいもの多いんで是非コチラにも遊びに来てくださいね~♪
2008年7月29日 1:00
パフェ持ってこんかぁ~い♪
byハゲ男爵
コメントへの返答
2008年7月29日 7:42
←そのまんまやないかぁ~い(爆

byエ○男爵(爆死
2008年7月29日 5:54
↑ハゲ男爵~~~!!るねっさ~ん(笑)

オサーン、今回もネタありがとねっ(ププッ)
コメントへの返答
2008年7月29日 7:44
←ぼんじゅ~る?!(爆

アナタのブログ、行くの怖いんですけど・・・(冷汗
2008年7月29日 17:46
花火いいっすね~♪ 今年はまだ花火見てないです(T_T))))

クランクさんimpに出るの~? 

コメントへの返答
2008年7月29日 19:12
花火シーズンなのに勿体無いぞ~!!

俺?今回はギャラリー参加なんで出ないよ~。
2008年7月29日 19:42
夏エンジョイしまくじゃないですか!
あとは、盆踊りの浴衣姿だね。
コメントへの返答
2008年7月29日 19:52
短い夏だから仕事してる場合じゃないよ~CHIMAKIさんも^^

あぁ、浴衣ね~っ

てか漢は黙って甚平!!でしょ(爆


プロフィール

「[整備] #デイズ 6ヶ月点検(追加:Egオイル・エレメント交換) https://minkara.carview.co.jp/userid/150718/car/2499841/7828056/note.aspx
何シテル?   06/10 12:20
最近は車イジリも一段落して、皆さんの大技、小技を拝見してはパクれないかなと思いを馳せる日々です(笑 単純なただの車好きです、仲良くしてくださいね~。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

連休の〆は。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/12 21:51:41
夏タイヤ、ホントのラストラン?^_^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/21 21:02:17
地元の集まり(名前不明) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/23 08:03:10

愛車一覧

トヨタ RAV4ハイブリッド トヨタ RAV4ハイブリッド
人生初のハイブリッド車を新しい相棒に迎えました。 走行距離4,000kmの試乗車上がりの ...
日産 デイズ 日産 デイズ
嫁のアシ車として仲間入りしました。 最近の軽は広いし快適ですね♪
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
6気筒エンジンの四駆が欲しい!!って事で愛車となったチェイサー、純正フルエアロ意外は一切 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
息子の誕生を機に乗り換えました。 慣らし運転中ですが、低回転からのトルクが結構あるの ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation