• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

ホンダ
スズキ

ホンダ フィット  

イイね!
ホンダ フィット
up!から乗り換えました。 正直、そんなに期待してなかったのですが、ボディー剛性、しっかり感、直進安定性、ハンドリングの質感、乗り心地、静粛性、燃費など、全く不満ありません。up!から乗り換えても、何一つ劣っているところはなく、up!の代車で1か月乗っていたPOLOと比べても、私はフィットの方がす ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2015年11月10日

ホンダ CBR250R  

イイね!
ホンダ CBR250R
10年、8万キロ走ったスカイウェーブ250から乗り換えました。 最後のバイクになるかな。 大事に楽しく乗って行こうと思います。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2013年05月12日

ホンダ スーパーカブ50 カスタム  

イイね!
ホンダ スーパーカブ50 カスタム
88ccボアアップ黄色ナンバー登録です。 通勤、買い物に使用。 なんとも言えない乗り味にはまってます。 30年前にも、カブ90に乗ってました。 令和3年5月、中華107ccエンジンに換装しました。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2018年10月13日

ホンダ オデッセイ  

イイね!
ホンダ オデッセイ
妻の通勤買い物専用車
 
所有形態:現在所有(サブ)
2015年03月07日

スズキ スカイウェイブ250  

イイね!
スズキ スカイウェイブ250
11年目に突入するも,すこぶる快調。 8万キロまでもうすぐですが,まだまだ現役です。 最後のキャブ車,良い味出しています。 CBR250Rに乗り換えのため、手放しました。 80000km、よく走ってくれました。 人生の一部です。間違いなく。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年08月18日

ホンダ ビート  

イイね!
ホンダ ビート
平成26年3月1日に、新しいオーナーに引き取られて行きました。 本当に楽しませてくれました。ありがとう。ビート。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年05月03日

クルマレビュー一覧

ホンダ CBR250R

レビュー
下道中心のツーリングに最適です。幹線道路もバイパスもストレスなく走れて、燃費も40km/lは余裕です。通勤通学は、リヤボックスなど付ければ便利ですが、スタイルがスポイルされるので私は付けていません。
2021年05月19日

ホンダ CBR250R

レビュー
3500rpm以下は使い物にならないず、常に適切なギアの選択が必要なので、初心者には勧めませんが、その点大丈夫な人には、誰にでも勧められるいいバイクです。
2021年05月07日

プロフィール

「御当地ナンバーゲット http://cvw.jp/b/1507186/45848871/
何シテル?   02/05 16:55
CBRfit3です。 バイクはCBR250Rに乗っています。 車は、人生27台目のフィット3の13G Sパケ アラバスターシルバーに乗ってます。 スーパー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

走行中テレビ・ナビ操作キット取り付け~その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/16 19:14:16
定番の純正流用メーター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/19 06:58:00
ホンダ純正ピリオンシートの防水処理加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/19 06:31:46

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
up!から乗り換えました。 正直、そんなに期待してなかったのですが、ボディー剛性、しっか ...
ホンダ CBR250R ホンダ CBR250R
10年、8万キロ走ったスカイウェーブ250から乗り換えました。 最後のバイクになるかな。 ...
ホンダ スーパーカブ50 カスタム ホンダ スーパーカブ50 カスタム
88ccボアアップ黄色ナンバー登録です。 通勤、買い物に使用。 なんとも言えない乗り味に ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
妻の通勤買い物専用車
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation