緊急事態解除ならまた高速バスの利用も出来、49,000㌔走破のハモンの1/5程度の走行距離(新車だね)。 嬉しいね😂 リクライニングがついてて助かるね。 ブラックホイールは、レジェンダでなくa110と呼ばれてるそうだぜ?
所有形態:現在所有(メイン)
2021年06月17日
日本の100オクタン・ガソリンで走行するため、 atm-Chiptuning を施し タ。🐶 車輌本体はロアンヌIIで、3,000㎞の馴らし運転完了後に ECUセッティング。 年間22,500㎞を15年使用すると、最終的に33万㎞に達するがまあ余裕と見ていい。 軽量を信条とするだけに、エアコン ...
所有形態:過去所有のクルマ
2019年04月15日
93年型のアルピンA610ターボは、スピダーと同じ5本スポークのホイールが装着されている。 同じころエボルーションも登場し280chで最高速度290㎞/hを発揮している。 名前が示す通り、山を越えて移動する場面がとても速く、楽しい。 通勤で使用し長距離もこなせる。 ステアリングにはほとんど何も振動 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2014年11月08日
FWDでは重量や幅がオーバースペックとなり、狭く悪い路面が多い地域では当然乗りづらいが次からはそのあたりを重視した買い替えになるはず。 もう年間5万キロも走っていないので。 日々、興味を失ってはいる 好調時のロレーヌが速かったから、この分では何が取柄かというと耐久性や持続性になるのかな。 デ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2015年12月18日
日本正規輸入版の前車と2台がかりで長距離通勤に使用。 フェンダーに映えるウルフ・ラインが新たなプジョー内製の境地を開拓したタフなクルマだ。 マネッティ・マレリを装備し、さまざまな言語とエンジン・マネジメントを発揮。V8みたいな加速は数キロ先の追い越し車線を一掃する素晴らしいものであった。 マスケー ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年05月05日
ラセンタという、花のような淡いカラーのこれもスポーツカーだった。 踏みしろはアルピーヌに通ずるものがあり、低速域はしっとりした感じで走りやすかった。 モディファイは英国製スーパーチップスで70HPもアップでき(ダイナモ測定)、アースとデビル・センターマフラー及びフューリアス101mmという排気チ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2014年06月09日
日本正規輸入車といえ、もはやプジョー一族も退きつつの頃でありあまり優秀な製造は見られませんでした。 ところが、英国向け、ドイツ製アフターパーツおよび本国仕様の部品に載せ換えていくことでかなり良く持ち堪えた。走行距離も車歴で最高だし不満はありませんでしたよ。
所有形態:過去所有のクルマ
2013年11月21日
(ディーラー)オプション装着の際、外部の業者が室内に通ずる穴を開けてしまっていたりもするのでそうした不用意さから、感性品質を下げて評価が落ち込んだりするもの。 ワイエムワークス(大阪富田林市)の対応はかなり良かった。穴も塞いでくれたし。 マスケーティヤ仕様は永らく脳裏から離れないと思いますよ。最 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2014年06月09日
デザイン良し。 冬対策が分からないが耐えられるタイアが存在しない。 あと15年待てばいい🐶 2019年現在、建設中の自宅よりは安いがあと15年A110が働けばいい🐶🐶 カーボンホイール(選択不可らしい)や動力性能は15年後でも、卓越 デフ。🐶🐶🐶
所有形態:その他
2019年05月19日
Fleischmann A310 アルピンの中間世代。 フライシュマンというチューナーが手掛けた、ノーマル仕様です。 ネコというより、原点であるタヌキみたいな素朴なフォルムが良い。 若い頃は日本でも乗れると、信じ込んでいまし タ。🐶 たくさんのバリエーションが存在し、10代の頃は初代A110以 ...
所有形態:その他
2019年05月08日
まあ完璧に近い、高速道路ではフェラーリにぶち抜かれるだけだが。
2021年05月12日