• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年08月04日

那須で避暑

那須で避暑 やはり、那須高原もロープウェイで山頂まで行くと涼しい〜


お昼は、あ-かうはーど、で那須牛でした😊


お土産は、みん友さんのブログで教えてもらったお店、クーロンヌリネア。
ソルティドック、特にパンが美味い😋



GOOD NEWSにも行きましたよ😊


千葉に比べると、麓は2℃程気温低いですが、避暑にはならず😅
でも、雰囲気が好きなので満足❗️
帰りは雷雨が気になりましたが、降られずに帰宅できました。

ブログ一覧
Posted at 2023/08/04 08:13:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

暖かくなるとモゾモゾと
激走デカさん

週末を利用して那須に愛犬と行ってきた
しお爺さん

初ロング(!?)ツーリング①
primmさん

2023/10/21 那須日帰り旅行
insect12さん

202311栃木紅葉撮影
さく兄さん

名前に「那須」と入ってますが
蓮襟さん

この記事へのコメント

2023年8月4日 18:19
koba275さん

こんにちは♪

那須高原にドライブ行ったんですね〜

ロープウェイは混んでませんでした?
むかし紅葉時期に行ったらあの上り坂がずっと渋滞してて駐車場待ちが2時間でした😱

クーロンヌも行ったんですね😍
ソルティードック美味しいですよね!
パンの小麦もソーセージも超うまい😋

日帰りでも行きたいんですけど、お盆休みは50kmの渋滞予想だからな〜
コメントへの返答
2023年8月4日 18:49
ロープウェイは空いてました😊
ロープウェイから見る🍁は圧巻でしょうね。
只今、パン屋さんで買ったフランスパン齧りながら、道の駅湯の香しおばらで買ったワイン🍷いただいてます😊

プロフィール

「@ツゥさん

おめでとうございます。
一年、よいお歳を😊」
何シテル?   01/11 19:55
koba275です。よろしくお願いします。 21年4月にVOLVO V60 B5インスクリブションに乗り換えました。 それまでは12年からV60 DRIVe...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

3M / スリーエム ジャパン 導電性アルミシート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/04 22:49:13
トピー実業 チームスパルコレジェーロ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/21 12:25:08
ELK支店ステッカー【ドラフト】完成 ()´д`() 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/07 21:54:53

愛車一覧

ボルボ V60 ボルボ V60
B5 インスクリプションです。
三菱 アイ 三菱 アイ
 キャロルがとうとう使用、メンテに耐えられなくなりました。 約20年ご苦労様でした... ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
ファミリア1300GF。 FFが主流になりつつあるハッチバック車にありながら、FRを踏襲 ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
ファミリア1500XG。 社会人で始めて買ったクルマです。 FFでしたがスキーに行ったり ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation