• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年01月26日

アジフライ!!

アジフライ!! アジフライ、好きなんですよ(笑)
過去にテレビで、なんとかのグルメに出た食堂にレッツゴー
開店30分前に到着。1番でした。
開店前までに10名くらいかな、並んだの。
その後、近くで買い物して、お店の前見たら、まだ10名くらい並んでました。
金谷漁師めし、はまべ




はまべ定食の刺身
メジナ、タイ、シマアジ

写真では分かりづらいですが、肉厚ボリュームあり、ふっくらながら食べ甲斐ある逸品


寄り道、佐久間ダムで水仙を愛でる(笑)
もう、河津桜が咲き始めていました




富士山も綺麗な良い日でした…マル









ブログ一覧
Posted at 2024/01/26 16:24:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

釣り初め午前アジ
JEFさん

松輪のデカアジ
JEFさん

豆アジング
ST170さん

熱中症警戒午前アジ
JEFさん

三喜アジ
JEFさん

重いビシアジ
JEFさん

この記事へのコメント

2024年1月26日 18:12
アジフライ最強説。
タマリマセン〜
白ごはんおかわり必須!

ソース派ですか?醤油派ですか?はたまた、そのまま派?
私は醤油&マヨ派です〜w
コメントへの返答
2024年1月26日 19:23
こんばんは。
醤油も良いですね😊
お店のカウンターには、ウスターソース、中濃ソース、塩、タルタルソース、醤油あり。
でも、今日はウスターソースにしました。
いろいろ、ご賞味あれ😁
2024年1月26日 18:23
こんばんは。
うまそうですね!
アジフライ私も好きですっ(^^)
なんとかのグルメはよく観てましたが、どの回だろう。。。
あ、腹減ってきた(^^;;
コメントへの返答
2024年1月26日 19:39
こんばんは。
かなり前みたいですよ。
調べたら2017年が出てきました。
一緒に並んだ方は、東京湾フェリーで神奈川から来たと言ってました😁
皆さんアジフライ好きですよね〜❤️
2024年1月26日 22:04
koba275さん

こんばんは♪
お刺身もアジフライも美味しそうですね!

年末の孤独のグルメを自分も見ました😄
ここのお店の前をよく通るのですが、いつも混雑してて並んでいるので行ったことがないんです😅

駐車場は確か向かい側の海側の空き地ですよね?
駐車する時って先にお店の人に聞く感じでした🤔

いつか行ってみようかな〜
コメントへの返答
2024年1月26日 22:37
こんばんは。
ここは、姉妹で営んでいて、妹さんが寒いなか店外誘導されてました😁
自分が食べて店から出た時は10台くらい駐車場に並んでたかな。
妹さんも気さくで良い方でした。
一度どうぞ😁

プロフィール

「@ツゥさん

おめでとうございます。
一年、よいお歳を😊」
何シテル?   01/11 19:55
koba275です。よろしくお願いします。 21年4月にVOLVO V60 B5インスクリブションに乗り換えました。 それまでは12年からV60 DRIVe...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

3M / スリーエム ジャパン 導電性アルミシート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/04 22:49:13
トピー実業 チームスパルコレジェーロ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/21 12:25:08
ELK支店ステッカー【ドラフト】完成 ()´д`() 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/07 21:54:53

愛車一覧

ボルボ V60 ボルボ V60
B5 インスクリプションです。
三菱 アイ 三菱 アイ
 キャロルがとうとう使用、メンテに耐えられなくなりました。 約20年ご苦労様でした... ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
ファミリア1300GF。 FFが主流になりつつあるハッチバック車にありながら、FRを踏襲 ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
ファミリア1500XG。 社会人で始めて買ったクルマです。 FFでしたがスキーに行ったり ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation