• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年07月15日

HID取り付け&バイクに跨がるオネ~タマ

HID取り付け&バイクに跨がるオネ~タマ 今日は昼から真ん中の方にHID取り付けていただきましたm(__)m

助かりましたありがとうございます

そしてマリーナでマタ~リしてると白い4連星が30㌔ぐらいで爆走( ̄ー ̄)
青ナンバーって何?でした
いや~それにしても一般道だったらゆっくり過ぎて軽く迷惑です(笑

それにしても今日は暑かったですね
台風は?って感じでした







スモールとフォグが汚く黄色いので月末辺りに換えたいですね
さっき実家まで試験走行しましたが
明るい( ̄ー ̄)
見やすい( ̄ー ̄)
青い( ̄ー ̄)

自分の担当にも
「大丈夫じゃないっすか」
っとお墨付きいただきました

次はプロセッサーが待ってますがやっぱりOHは一ヶ月ぐらいかかりそうですね

気長に待つとします
( ̄ー ̄)
ブログ一覧 | 光物 | クルマ
Posted at 2007/07/15 20:55:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

車検上がり・・・🚗✨
よっさん63さん

川を渡って隣県へ
パパンダさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

発の遠出 片道40キロの往復ができ ...
いがちゃん2さん

明日はボーナス支給日なので(^^)
京都 にぼっさんさん

おはようございます!
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2007年7月15日 21:13
今日はおつかれ~っす^^
なんかCMのワンシーンみたいなカットですね~(爆
コメントへの返答
2007年7月15日 23:37
おつかれさでしたっす
( ̄ー ̄)
見回りのおっさんさえ来なければでしたね
(┰_┰)
たまたま写メしたらこんな感じになりました
コカコーラみたいですね(笑
2007年7月15日 21:52
お疲れさまでした。

なんかかっこいい写真ですね~。
コメントへの返答
2007年7月15日 23:42
お疲れ様でしたぁ~m(__)m

期待を裏切ってすいません
( ̄ー ̄)
たまたま撮ったら何気に良い感じになりました
m(__)m
2007年7月15日 22:57
HID搭載っすね。
じゃ、次はフォグもですね。

ATVいいっすね。
原チャ扱いなので軽く欲しいです。
コメントへの返答
2007年7月15日 23:45
フォグの前にスモールですね
(┰_┰)
フォグは・・・
お金貯めて落としてみます(謎


ATVって言うんですね
(酢
曲がらないので
自分怖くて乗れないっす
( ̄ー ̄)
2007年7月15日 23:20
真ん中の方…
お行儀が悪いですね(笑)

お疲れ様でした!!
スタバジュースありがとうございましたあ★(^・ー・^)ъ
コメントへの返答
2007年7月15日 23:49
真ん中の方・・・
お疲れの御様子でした

お疲れ様でした
スタバで
「酸っぱくて美味しいの!」
って言ったら
あれが出てきました(酢
2007年7月16日 0:03
こんばんは~

かなりイイ写真ですね!(笑
コメントへの返答
2007年7月16日 1:15
こんばんは~m(__)m

急いで写メ撮った割には
良い感じに撮影できました
( ̄ー ̄)
2007年7月16日 0:03
後ろの方の連絡先を(爆
コメントへの返答
2007年7月16日 1:17
恐らく45にお泊りの方
だと思いますよ
( ̄ー ̄)
待ち伏せですかね(マテ
2007年7月16日 2:25
あ…知人のATV調整しないと…(汗
デイソンさん出来ます?(爆
コメントへの返答
2007年7月16日 2:49
乗った事はあるんですが

整備なんて無理です
すいませんm(__)m
どこを調整するんでしょうか?

プロフィール

「廃車完了なぅ」
何シテル?   05/12 16:19
特記事項はありません
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

お先にどうぞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/09 00:03:50
陶芸で表現するディズニーハートたち(複数ハート) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/07 20:39:57
TーJOYパークプレイス大分 
カテゴリ:http://t-joy.net/site/oita/facilities/index.html
2009/12/14 13:30:08
 

愛車一覧

ホンダ その他 ホンダ その他
今は実家の納屋でキャブがいかれてそのままです (T-T)
日産 ティーダ 日産 ティーダ
ボコボコですが愛着のある車です 。・゜・(ノД`)・゜・。
トヨタ レジアス トヨタ レジアス
ミラに乗ってたら事故に遭い白黒の方に身体が大きいんだからもっと大きい車に乗りなさい!とい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation