スカイラインからの乗り換え DC2の経験からVTECに警戒(怖い)してたものの全く拍子抜けするほど安心感がある車。 収納はビートに毛が生えた程度だけど、随分まし。 トルクがなくクラッチミートがわかりづらい、ギアが煩い、ステアリングの調整が出来ない、格納ミラーじゃないとか不満多々。 エンジンばか ...
所有形態:現在所有(メイン)
2012年05月04日
メインが何度変わろうともいつもそばにいたかわいいヤツ 資金難で動かせずにいて腐らせるのはもったいないので10年の付き合いに終止符。 いつかまた必ず買い戻してやる
所有形態:現在所有(サブ)
2012年05月04日
嫁の車として購入 のつもりが物凄く良い車だったことが判明 特に足回りときたらもう納得。 マツダを見直した車ですねぇ 見栄張って20Sなんかかったもんだからローンが大変だったけど、ファミリーカーとしては満点に近いネ! ぶつけられてリアが中破して車検も同時期だったためドナドナ 売らなきゃ良かったなぁ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年05月04日
インテR買おうとして何故かこっちを買ってしまい以降の方向性を決定付けた衝撃の車両 完全に衝動買いですね。 足周り、給排気、ボディそれなりに金をつぎ込んで結婚してブローして・・・アクセラと変わってしまった すごく良い車 つやつやしてると結構な高級車に見えなくも無いかな? 直6ターボFRにドップリに
所有形態:過去所有のクルマ
2012年05月04日
一度だけFF シビックRに何度か乗った経験を元にして、同じくらいだろうと完全になめてた。 これが怖いの何の 納車2週間でぶつけられて結局1ヶ月半くらいしか乗らなかった 怖かったし(速くて軽い) 悪い車じゃないんだけどねぇ
所有形態:過去所有のクルマ
2012年05月04日
2代目のスカイライン それもトミーカイラのM20 これに乗っていた期間は物凄い激動の時代だった・・・ 周囲の大反対に屈指てレストア決行が出来ずドナドナ。売りたくなかった・・・ エスを買う金は本当はこっちのレストア費用になるはずだったのです。 適度なエキゾーストサウンドと直6のフィールはすばらしい。 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年05月04日
前期型RSZ 2Lのシルバー プレマシーからの買い換え。家族用とだけ何気にすごく良いのね。前車と比べるとシートがちょっと座りづらいってところだけ気になるかなー 足はファミリー用って考えるとっとっと固いけど高速域はすごく安定。全体的にホンダ!って感じが良い 最初からこれ買っておけばよかった(笑) 今 ...
所有形態:家族のクルマ
2018年09月09日