





無事無事うごきました。
やっとs124前進もバックもして無事2年ぶりです。
マフラーや他多少はまだですが動きました、
車検は取得していないのでこれからです。
外装もそろそろ手を付けようかと思います。
家は整備工場ではないですし自家用車です。
廃車や買取屋さんにも販売下取りだしていないです。
自家用車です。
中古部品屋ではないですし、家にある部品の販売しておりません。
やっと動いたs124ですが車検取得していないので国道はのれないので
市道もかな自分の家の敷地ぐらいは大丈夫でしょうけど。
マフラー修理先を探してそこまで持っていければとそれと
修理する箇所もですが、やっと乗れそうだな。
6月15日、ATオイルを入れたら普通に動きました。
多分そうだと思っていましたが、2年分の無駄な税金支払ったかいがあってようです。
アルミもAMG17インチの2Pを入れました。
リミテッドもあるのですがs124AMG仕様にはやはりAMG2Pが一番似合っているのでそれにします。
今度お天気がいい時にはエアロも塗装したいかな。
板金塗装はプロにお任せしようと思います。
エアロとサッコパネルは自分で塗装し用と思います。
買った時は安い場合には必ず壊れていたり何か理由があります。
36番も安く買ったのですが、ガラスに傷がありこれも自分で交換しました。
以前の持ち主は車検にガラス交換するのに交換が必要だったようなので
安く売ってたのではないかと思います。
底値で買った車ですが、全てシートも天張りも色々お金かけたし
AT交換は10回以上組まされていました。20回以上かな。
2年間は災難でした。
ATの激安店と勘違いされて5万円で修理させられていたようです。
勘違いされている方いますが5万円でATを修理する事や保証付きなどの修理はやっていないです。
馬鹿に付ける薬ないですね。
ATを修理できる人あまりいないので激安の意味が日本人の給料を安くしているのでしょうね。
家にあるATは売る予定はないですし激安では修理しておりません。
ATは100万円以下ではやらないです。
エンジンの修理も50万円以下で修理はやらないです。
エバボレーター修理なども40万円以下では修理はしないです。
ATの場合には交換する部品がクラッチ板だけなのかそれとも
バックだけか、バルブボディーかなどあります。
取り付けも大変ですしATの内部を全て洗浄して漏れなどオイルパンも
凹みがあれば交換が必要です。
124時代のオイルパンは素人さんだと無理があるので
やった事がない方はやらない方がいいです。
国産車と違いメルセデスベンツはオイルパンが外せるので
s124時代は全て外せるので綺麗になると思います。
1日5万円程度のバイトしていないです。
124を3台と 129も1台全て無借金です。
212だけはローンで買ったので支払いありますが
売る予定はないです。
借りている車はございません。
リースや2年後に返す残価設定しておりません。
s124は全て無借金です129もです。
Posted at 2024/06/15 18:57:43 | |
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