• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年07月09日

やんちゃ娘の『さくら』です。

やんちゃ娘の『さくら』です。
レビュー情報
メーカー/モデル名 その他 / わんこ 不明 (発売年月不明)
乗車人数 1人
使用目的 その他
乗車形式 その他
総合評価
おすすめ度
5
満足している点 長年パピヨンを飼って来ましたが、最後の犬は黒豆柴と決めてました。 いい出会いがあり購入いたしました。
不満な点 お手! と言うと『ガブッ!』と手を噛まれます。いくら教えてもガブッと来ま(;^ω^)す! (;^ω^)
総評 最後に、黒豆柴を飼えて満足しております。
項目別評価
デザイン
☆☆☆☆☆ 5
やはり、日本犬の人気NO1の柴犬です。
黒柴の凛々しい姿に癒されています。
走行性能
☆☆☆☆☆ 4
暴走癖があります。 (;^ω^)
乗り心地
☆☆☆☆☆ 4
時々、何かに取りつかれたように暴走します。
と・・・自分の尻尾を追いかけて、グルグルまわっております。(笑)
積載性
☆☆☆☆☆無評価
何も積めません!
燃費
☆☆☆☆☆ 4
ジャーキーは大好きで、いくらでも食べます。
与えすぎはブタになるので良くないと思います。
価格
☆☆☆☆☆ 5
黒豆柴は結構いいお値段します。
貯金が・・・(;^ω^)
その他
故障経験 今のところ元気いっぱいで、問題ありません。
ブログ一覧 | クルマレビュー
Posted at 2022/07/09 10:16:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

十二ヶ岳登山
バーバンさん

洗車したい けど雨予報も
パパンダさん

チャッピー、みんなと一緒に食事 ...
どんみみさん

【お散歩】10分400円ですってー ...
narukipapaさん

祝・みんカラ歴5年!
ハル@ND2さん

神結活動 その壱 伊勢原 森のカフェ
ゆぃの助NDさん

この記事へのコメント

2022年7月9日 11:15
あら可愛い∩^ω^∩
相当なべっぴんサンになりそうな予感がしますね♫
コメントへの返答
2022年7月9日 14:36
黒柴はパピヨンを飼う前から、飼うのを迷った犬です。
パピヨンはいまのコノハで4代目ですが、私の歳を考え最後の飼う犬を黒豆柴で終わりたく迎い入れました。

黒柴は立ち姿が、凛々しくてカッコいいです。(#^.^#)
2022年7月9日 21:36
FLYさん、こんばんは♪
可愛いですねー
これから、コノハちゃんとさくらちゃんに癒される毎日ですね。
お利口そうなわんちゃんですね。
私もワンコたちに癒されている毎日です。
コメントへの返答
2022年7月10日 0:32
私が散歩するにも、犬がいなければ徘徊に間違われる歳になりましたので、散歩のお供に飼っています。 コノハもすっかりおばぁちゃん犬になりました。 二匹のわんちゃんに癒されています。
大切にしたいと思っております。
2023年1月19日 17:53
はじめまして。突然のコメ失礼いたします。

さくらちゃん、とても凛々しくて美犬さんですね。

ウチにも同じく黒柴の女の子の「さくら」がいますので、おもわずコメントしてしまいました。

うちの「さくら」もやんちゃ過ぎますが、とても可愛いです。

一緒にいる白柴わんこと白黒で遊ぶのを見て癒されております。
コメントへの返答
2023年1月22日 10:41
こんにちは!

お返事遅くなり申し訳ございません。

我が家のさくらは、1歳半でまだまだやんちゃ盛りです。
先住犬のコノハ(パピヨン)と仲良く?(よくしつこくちょっかいを出し怒られてます)
パピヨンはコノハで4代目ですが、人生最後の愛犬は豆黒柴犬と決めていたので、可愛がっております。

さくらはお手!と言っても出した手をガブリ!
朝私の起床は、足をガブリ!
あまがみですが、いくら教えても覚えません。
賢いのか? アホなのか?
まー、飼い主に似ると言いますから・・・(笑)

今後共、よろしくお願いいたします。

プロフィール

「奈良・明日香村の岡寺にて…^_^」
何シテル?   04/29 21:22
FLY-ISLANDです。よろしくお願いします。 2021年1月30日にMCされたNBOXカスタムに旧NBOXから乗り換えました。 改造はしませんがグレードアッ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

なおと1518さんのホンダ N-BOXカスタム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/01 14:25:25
MCのNBOXcustomをカスタムしました!(#^.^#) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/14 06:49:54
REIZ TRADING REIZ TRADING VELENO オリジナル時計 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/06 19:00:32

愛車一覧

その他 わんこ コノハ (その他 わんこ)
通称名 : やんちゃ娘「コノハ」です。 正式名(血統証明名) : AZALEA OF O ...
ホンダ N-BOX FLY-ISLAND (ホンダ N-BOX)
ホンダ NBOX(GLパッケージ) プレミアムホワイト・パールに乗り換えました
ホンダ N-BOXカスタム FLY号 (ホンダ N-BOXカスタム)
2021年1月30日にMCのNBOX・custom・コーディネイトスタイル・プラチナホワ ...
その他 わんこ さくら (その他 わんこ)
2021年12月10日に我が家に迎い入れた、黒豆柴の『さくら(♀)』です。 よろしくお願 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation