• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年07月31日

明後日は年に一度の嫌~な日・・・

毎年恒例の健康診断が明後日にやってくると思うと・・・・

しかも今年は健康診断の日が非番日!!
休みの前の夜に禁酒できるかっ!つうの!

昨年は普段通りの生活でものの見事に引っかかりました~(涙)
肝臓の数値がすべて付いてましたとさ・・・

勿論、すぐに病院にかかりなさい!と書いてました(汗)
去年は無視しましたが・・(滝汗)

本当は一週間前から禁酒しないとまともな数値が出ないそうですが・・・・

もうすでに今かなり飲んでるもの!
やっぱおいらには禁酒は無理だぁぁぁああ~~~
ブログ一覧 | 近況報告 | 日記
Posted at 2006/07/31 19:47:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【今週末開催!6/22(土)6/2 ...
VALENTIさん

山梨を巡る...!
でいちゅけさん

一日ゆるゆるグダグダと・・・😙
よっさん63さん

祝・みんカラ歴2年!
こうた with プレッサさん

ポケモンカードは今や投資目的?😱
伯父貴さん

キャンピングカーを見に岡山へ
mimiパパさん

この記事へのコメント

2006年7月31日 20:26
WBC~~~!!!
何にぃ~呼んだぁ~?ってhじゃぁなくてHかぁ(笑)。

健康診断...二次検診受けて来たよぉ~ん(汗)。
で、
看護婦『お酒1週間くらい抜いてますか?』
自分『あっ~は~ぃ♪(ホントは土曜の夜、副会長に勧められビールを3缶ほど失敬)』
で、何度も何度も腕を擦られて、挙句擦ってなかった右手から採血されて(大汗)。

とりあえず、正確な診断が出るか?は怪しいですが(笑)現在、3缶目に突入~ダス。。。
コメントへの返答
2006年7月31日 20:44
飲んばんこ~!!!
今のおいらは500缶4本空けてある意味H↑です(汗)

検査結果が何も無いことをお祈りいたします。。。。

健康診断の為に禁酒したら逆に不健康になるので多分今年も
いつも通りやらかします(笑)
2006年7月31日 20:36
ど~もですぅ!!
あらっ!そぉいえばオラも同じ日に健診が‥
オラの肝臓数値も同じ職場の方の2倍‥
でも禁酒なんて出来ませんよぉ!
酒がないと余計に体の調子が崩れるような気が‥
コメントへの返答
2006年7月31日 20:52
飲んばんこ~
あら?奇遇ですねぇ~健康診断同時開催なんて・・・(笑)
おいらもかなりやばいですが禁酒なんてしたら不眠症という
健康障害(爆)が発生するので普段通りに行きます!
次回のオフで一緒に徹底的に飲めるの楽しみにして今日も飲みくりま~ス!!
2006年7月31日 20:50
毎度!さま。会長らしくないな~(*^。^*)
たらふく飲んで、健康診断なんて吹き飛ばしてしまえ~!
コメントへの返答
2006年7月31日 21:38
飲ーも!!
おいらがこんなちんけなことで禁酒するわけがないでしょ(笑)
今日もいつも通り、明日もね!

明日の告知お願いしまーす。
追従しておいらも+α告知でいきます。
あー今から楽しみだ~^^
次回は迎撃ミサイルのほうへ転換しようかな?PAC3とかで・・(爆)
2006年7月31日 21:47
まいどさ~ん

検診ね!おいらの会社は毎年クリスマス前
当然年末!飲んでないわけ無いです!!
しかもバリューム付きげっそり

何年か前には尿酸が引っかかりましたが
最近は何とかセーフ冷や汗
でも前日は21時までは毎年飲んでますよ!
お酒は薬!飲むのは当然!
おいらも1年中毎日飲んでます・・・
コメントへの返答
2006年7月31日 22:35
飲ーも!です。

えっ?クリスマス前の検診??
おいらもそんなこたぁ関係無く飲みますね(笑)
休肝日・・・おいらも年中無休ですよ~
返って睡眠不足に陥りますから・・・・

次回オフも徹底的に飲みましょう!!
2006年7月31日 22:53
毎度さまで~す。
健康診断は敵です。
1週間前から止めたって、意味無し
ですよね。いつもの体調で行かなけ
れば、本当の結果は出ませんよね。
以前は、朝5時まで飲んで、8時から
検査って事もありました。当然引っ
かかりましたけど...(^_^;)

明後日の、健康診断頑張って???
くださいなぁ~(*_*;
コメントへの返答
2006年8月1日 19:38
毎飲様で~す!
今日もいつも通り飲んでます(笑)
一週間前から禁酒したって結果は同じだかんね~
かえって禁酒で不健康になるなら飲んだほうがマシです!
凄い言い訳・・・

結果なんか恐れンジャ~で廃人キャンプも邁進いたします!!
2006年7月31日 23:41
どうもです
休みの前の日に禁酒はたえられませんね、自分の会社、健康診断やるの盆休みあけにやるので必ず再検査ですわ・・・
連休あると体からアルコール抜ける日ないですから( -_-)ふっ
コメントへの返答
2006年8月1日 19:41
飲んばんわ~
結果は後からついてくる!てなことで今日もやっております(笑)
気にしない♪気にしない♪気にしな~~い~♪
望みはたあ~かく果てしなく♪ってか~

おいらも年中無休で飲んでま~ス!!
2006年8月1日 0:14
飲んばんこ~
って飲んでるんですね~!
急激な太りすぎでも、病気になりますよ~

ちなみに僕は、脂肪肝です。
死んだら飲めないから、今、飲んじゃおぅ~!
コメントへの返答
2006年8月1日 19:43
飲んばんこ~!!
って今日もすでにやってます(笑)
我慢はストレス溜まりますから返って良くないです!!

結果がなんぼのもんじゃ~~!!
って勢いでのんでます^^

プロフィール

「久しぶりの投稿(笑)
何年か振りにセレナに乗りますわ(⌒▽⌒)


つっても俺が買ったんでなくて〜
弟が買った!

これから納車に行ってデイスを引き上げてくるで〜」
何シテル?   10/21 11:14
車と楽しいお酒が大好き人です。 飲み会では何時も泥酔してバカ丸出しです(汗)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

KATU51さんの日産 ルークス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/26 16:04:19
自虐?  エクストレイル モードプレミアは高いか?安いか? その価格を査定してみる。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/12 18:48:46
e-Link / grow / INVENTER フロントグリル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/06 21:45:43

愛車一覧

日産 キックス e-POWER 日産 キックス e-POWER
現在居住してる地域は冬場⛄️多いので FFのノートAUTECHから キックスAUTECH ...
日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
現在乗ってるエクストレイルモードプレミアHB、ミッション交換二回と当たり悪かったな(^ ...
日産 ルークス 日産 ルークス
娘にデイスを譲渡して、セカンド車に。
日産 デイズ 日産 デイズ
入れ替え

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation