• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月05日

ロングドライブ

   ニセコあたりでドライブしました!300kmほどでリッター14kmくらいですね。他の車がいる時は流して行ける時は結構踏みましたが簡単には挙動が乱れる事はないですね。高速コーナーばかりだったので低速コーナーではわかりません!ノーマルでサーキットに持ち込んでも大丈夫ですね~。気持ち良かったので更に納車が待ち遠しいです( ´艸`) 
ブログ一覧 | BRZ | 日記
Posted at 2012/10/05 00:53:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

四国自動車博物館に行ってきました!
KURIO☆3988さん

羨ましいわ
ターボ2018さん

祝・みんカラ歴1年!
ホワイトベース8号さん

御報告!笑
にゃん太!さん

朝ご飯✨
sa-msさん

初音ミク花火行ってきました
amggtsさん

この記事へのコメント

2012年10月5日 1:02
ノーマルサスでもロールが押さえられていてコーナーが気持ちイイですよね~(^w^)

Dラーの担当の話じゃ3000kmほど走るとサスが1cm程縮むらしいよ(・◇・)?
コメントへの返答
2012年10月5日 1:10
路面の荒れている所はさすがにイライラしますが、BMWのM足同様に吸い付くようですね。(●^o^●)縮みはオカルトでしょう!(^-^;)
2012年10月5日 5:27
北海道に来られていたんですね!

コースはやはりニセコ方面にされたようですね。

是非ともお会いししたいところですが今日はどちら方面へ行かれるのでしょうかね?
コメントへの返答
2012年10月5日 12:44
帰って仕事してます!オーナー特典はワンデイなので。治りましたか?
2012年10月5日 7:41
北海道ドライブもいいですが、ウマイ物を食べてもらわないと北海道は満喫しきっていませんよ(`・ω・´)キリッ

是非、探してみてください(*⌒∇⌒*)
コメントへの返答
2012年10月5日 12:50
すすきの行くのは考えましたが、ネットで探して他の店は厳しい評価なのに満点の店に行ったら大当たりで、使いすぎました!全日空ホテル裏の すぎの です!
2012年10月5日 20:55
お帰りなさい _(._.)_

しかし、ワンデイで北海道・・・若いですねぇ~

納車はまだ先ですか? 
コメントへの返答
2012年10月5日 21:02
気は若いですけどね~( ̄∇ ̄)            納車は今月中の予定です!( ´艸`) 
2012年10月5日 21:22
こんばんは!

低速コーナーは一言で言うと『ア〜気持ちエ〜』

タマリマせんよ。(笑)
コメントへの返答
2012年10月5日 21:30
訳わからん!                    でも、昨日から理解出来るんですけどね~(*^▽^*)早く実感したい(≧∀≦) 

プロフィール

山助です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

フロントウインカーランプ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/27 14:01:03
今週末(土曜日)の奥伊吹ジムカーナ 参加者急募中・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/19 23:34:19
No.38 うなぎ 膳  (多気・宮川) 食事系  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/24 00:41:17

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
ひとめぼれ
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
格安で見つけました。
アメリカその他 その他 アメリカその他 その他
日本に数台しかないです。 マングースの27インチ エンジンは47年物です~
アメリカその他 その他 アメリカその他 その他
日本に数台しかありません。 マングースです。 27インチ エンジンは47年物です ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation