• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年09月07日

迷っちゃうなぁ(≧▽≦)

迷っちゃうなぁ(≧▽≦) 普段は優柔不断な私ですが
車代替えはほぼ直感で決めます😅
さすがに家車は大蔵省にお伺いをしますが
趣味車はほぼ直感即決です🤩💖
歴代のセブン→セブン→ポルシェ→フェラーリ→セブン→アストン
いずれも迷わず一択即買い💸
いい車ばかりです 改めて前オーナーさんに感謝します

しかし毎晩楽しませてくれるお酒は即決できず
楽しく悩んでおります

今夜は泡盛でまったりガレージナイトのつもりで
シャッターを開けたとたんに 雨☔ 😢⤵️⤵️
急いで撤収して一人リビングで淋しくやってます🤭

アストンは先日消してもらったエラーメッセージがまた点灯したので日曜日に鈴鹿の主治医に預けてきます
しっかり診ていただき来月は長野へ遠征したいと思います。 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/09/07 21:55:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

アストン初体験🥰
twins-tochanさん

さくらモーニングクルーズに行きました
k.sugiさん

いい季節になりました🌰
twins-tochanさん

愛車の今後
東洋企画さん

この記事へのコメント

2023年9月7日 22:49
来月の長野はセブン→セブン→ポルシェ→フェラーリ→セブン→アストン→セブン
じゃないんですか?(笑)
コメントへの返答
2023年9月8日 7:54
今からじゃ間に合わんし(''◇'')ゞ
まだまだ乗りまっせ アストン。
2023年9月8日 3:04
じゃあ日曜はドゥクールショコラですね♪
コメントへの返答
2023年9月8日 7:55
女子チームが小ベンツで同行してくれます
豊橋ナンバーの白いCが目印です♪
2023年9月8日 5:34
twins-tochan様...おはようございます(^^)v

>趣味車はほぼ直感即決です
⇒私・アル君も直感で「ビビっと」きますネ!
愛機・B7嬢の購入時、ALPINAのAも知らず「ビビっと」きて、その時から20年経過です。

お酒は余り家飲みしないのですが、ALPINAシャンパンや高級酒を頂きましたので、記念日にでも飲もうと思っております。

来月・10月の長野遠征は良いですネ。
私・アル君は本年6月15日(木)に、長野県松本市の『白骨温泉 湯元齋藤旅館』へ行き満喫して来ました。
https://minkara.carview.co.jp/userid/2323394/blog/47029684/

秋の好シーズン到来、お互い大いにエンジョイしましょう。

では又 by アル君(^^)/~~~
コメントへの返答
2023年9月8日 8:01
アル君おはようございます!

ビビっときて20年 素晴らしい!

家飲みは食前酒に350のビール あとは食材によって缶チューハイか泡盛か白ワインか麦焼酎(笑) 楽しく酔っています

来月15日去年もお邪魔したセブン全国オフを蓼科まで見学予定です ナビは一人限定なので奥方か娘か これまた楽しく迷ってます^^;

だんだん空気も秋めいてドライブに最高の季節到来
エンジョイ エンジョイ♪

また何処かでお会いしましょう。
2023年9月9日 8:00
今年春頃から ビ ビ ビ・・・ビビ ビビ・・・ビビビッ と来てまして 今日新しいのがやって来ます(笑)
コメントへの返答
2023年9月9日 8:12
なにやら噂は・・・(笑)
赤いヤツでしょうか?
楽しみ 楽しみ ♪

プロフィール

「@某ダンディ L・O・V・E M A K O う~ レッツゴー」
何シテル?   08/05 08:24
家庭ではやんちゃな双子(男&男)とおてんば娘のお父さんです。 車はいろんな車種が好き あれもこれも乗ってみたい、浮気性が困りもんです。 追記⇒コメントの際...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

新三ヶ根BBS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/09 16:40:34
 

愛車一覧

アストンマーティン V8ヴァンテージ クーペ アストンマーティン V8ヴァンテージ クーペ
2009年モデル 色はファイアーレッドメタリック 内装はタンレザー
レクサス LS レクサス LS
またまたボスのおさがりです 3年落ちですが😅毎週洗車(私が手洗い)してましたから ピカ ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
新車発表直後に購入しましたのでもう足掛け5年になります(06/04現在) 見た目はそこそ ...
ケータハム スーパーセブン HPC ヴォクスホールVX VXI ケータハム スーパーセブン HPC ヴォクスホールVX VXI
またまたセブンに返り咲きです 今回はサーキット遊びを以前より増やしたく 少し力持ちのタイ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation