• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月02日

こんなにも早くになんて(≧Д≦)


あ~どうしましょう。゚(゚´Д`゚)゚。

エアロの下凸凹になっちゃたよ~。゚(゚´Д`゚)゚。
エアロの横もすっててポールの黄色いのがめり込んである( -_-)
兄弟に貸したものの責めたら逆ギレされちゃいました(/_;)

ショックショックショックです(/_;)
エアロ変えるしかないのかな?(´・ω・`)
修理だしたらいくらぐらいかかるんだろう。゚(゚´Д`゚)゚。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/06/02 20:35:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【今週末開催!6/8(土)6/9( ...
VALENTIさん

横浜開港祭🎆
ken-RX500hさん

定峰峠、志賀坂峠撃墜!
桂@ZC33Sさん

休日は、家仕事を☺️
mimori431さん

🍴グルメモ-655 PIZZER ...
桃乃木權士さん

インフレ・この頃スーパーでの買い物。
Ocean5さん

この記事へのコメント

2012年6月2日 21:30
えー!!

それは、やばいよ(>_<)

エアロかぁー(泣)

コメントへの返答
2012年6月4日 7:21
とりあえず車屋さんに持って行かないとですね(/_;)
2012年6月2日 22:39
あちゃー(>。<)

割れちゃってるのかな?(>.<)
とりあえず修理見積だけ貰ってみたらどうでしょ(´・ω・`)
どちらが安いか比べましょう(^^)

元気出して復活させてくだしいね(^_-)
コメントへの返答
2012年6月4日 9:19
兄がぶつけてるので状況はわかりかねますが割れてるのもありますが、かなり山三つ分凹んでます(´・ω・`)とりあえずお店に見せにいってきます(T_T)
ありがとうございます(≧Д≦)皆さんのおかげでだいぶ元気になれました♩♩
2012年6月2日 23:38
原型を留めていれば修理は可能ですよ♪

たぶん買うよりは安いです☆
コメントへの返答
2012年6月4日 9:20
凹んだりしてたら修理は不可能でしょうか??(≧Д≦)
2012年6月3日 0:47
わー(>_<) オラもフロント擦りまくりで大変なことに… orz


とりま 見積もってもらってから考える方が無難かと… それか思い切ってエアロごと変えるかっすね( ;´Д`)

コメントへの返答
2012年6月4日 9:24
擦れてても目立たないならいいんですよね(*´▽`*)
わたしのは丁度助手席の下のエアロが凹んでてエアロの横にも傷ついてて30センチくらい線いれられてます(/_;)

そうですよね(´・ω・`)納得いくまで検討してみます(T_T)
2012年6月5日 10:12
見ていないので断言はできないですが凹み具合にもよりますけど大体は直ると思いますよ♪



コメントへの返答
2012年6月5日 21:42

本当にですかぁ↑?(^^)/
とりあえず明日車屋さんにもっていくので
安く済むのを願うばかりです(/_;)

プロフィール

「長崎楽しかったぁー(^o^)ルミちゃん頑張って走ってもらいました(^^)/またハウステンボスいきたーい(^^)/」
何シテル?   04/22 22:20
ルミオン暦はまだまだですが、格好かわいいルミオンになる日までちょっとずついじっていきまーす(^^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ カローラルミオン ルリオン☆ (トヨタ カローラルミオン)
初心者でまだまだ何もわからないけど 少しずつリメイクしていきまぁす( ´艸`) よろ ...
トヨタ カローラルミオン トヨタ カローラルミオン
ルミオン1800.Sエアロツアラーに乗ってます(*・ω・)

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation