先週の日曜日 フロントガラスが割れました。
いや、割りました。 (T_T)
なのに・・・
我が家には すでに フロントガラスが 有ります。
(^-^)v
今まで 全く絡みが無かった マルやんさんが ボクのブログを たまたま見て「まだ、見つかってなければ 譲りますよ~」との ありがた~い お言葉。
日産に 社外新品や中古を探して貰ったけど無く(正確には 6万円くらい出せばありましたけど、絶対ムリ。)
その他、いろいろと あたってみてた矢先の 嬉しいお言葉。
しかも・・「キズ・シミ・汚れあるけど、それでもよければ!」
と、書いてありましたが 届いたガラスは 超キレイ!!
しかも、憧れのブルーガラス!!!
マルやんさん このナイス・ガイめっ!!
(*^^*)
心より ありがとうございます。 m(__)m
この心のこもった品物を ボクごときシロートが 取りつけしてて 割ってしまう事は 絶対に許されません。
今後は ちゃんとガラス屋さんに・・・
は、やっぱり頼まず 超慎重に作業をします。ボクが。(^o^)
Xデイは 来週の日曜日。(雨天順延)
来週の日曜日は、禁酒。禁トリコ・ワンピース。
たまには 本気出してみますか!!!
先週も 本気でしたが 割ってしまったのですけど・・
ブログ一覧 | モブログ

Posted at
2013/06/17 16:58:36