• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月29日

当て逃げされた

10月18日のことです。朝起きで職場に向かう途中、ガソリンスタンドに立ち寄って、ガソリンを入れようとガソリン注入口に入れようとすると、なんか様子が変です。

助手席側の後ろのタイヤハウスから後部ドアまでが傷が入ってぶつけたような跡がΣ(゚д゚lll)ガーン

この日は職場に早出して現場へ釣銭とかを出す当番だったので、早々にガソリンを入れて、用事を済ませて撮った写真がこれ!

これだけの傷を自分が走行中ぶつかったら気づきますよね。

これは当て逃げされた。

土曜日の朝に息子を学校まで送ったときは傷がなかったのでそれから日曜日の朝となると、職場の駐車場が自宅のマンションしか当て逃げされた場所はありません。

その後東京出張とかありましたので、水曜日の21日に地元の警察署に被害届を出すものの、それだけで終わり。

まあそんなもんですよね。私の隣の車がボコボコぶつけた車でも、近隣トラブルになるので、相手にぶつけた?と聞いてはダメですだって。

こうなれば自分で直すしかありません。インターネットで探すと家から割と近くのカーコンビニ倶楽部所属の板金工場が20%OFFを行っていました。

見積もりを聞くと 73,749円だって

これなら自動車保険で直すよりは保険の等級3ランク下がるよりも自腹で修理した方が得策ですね。

代車も無料で貸してもらえるとのことでしたので代車の開く27日に修理を出しました。

そして待つこと3日間
無事に修理が終わり綺麗に戻ったよ。

修理費もきっちりまけてもらって6万円ジャストにしてもらいました。\(^o^)/
ブログ一覧 | 北海道 | クルマ
Posted at 2015/11/05 19:41:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

2019 macをアップデート
bijibiji booさん

そうだ!ドライブに行こう\(^o^ ...
変り者さん

恐れていたことが!
LJSさん

KZTC BBQ ドタ参決定
ふじっこパパさん

お月見な一週間(≧∇≦)b
M2さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

全国転勤族なのです。今は札幌から異動して茨城県から宮城県です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

燃費記録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/22 12:51:13
 

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ アラタ (スズキ スイフトスポーツ)
スズキ スイフトスポーツ(ZC31S)に乗っています。 キビキビした走りに、燃費もよくお ...
日産 デイズ 日産 デイズ
新潟県長岡から陸送してもらいました。
ヤマハ MT-09 ヤマハ MT-09
9年ぶりのリターンライダーとなりました。 キレキレの3気筒マシンに乗りたくてね。 おそら ...
三菱 アイ カッピー号 (三菱 アイ)
北海道の冬の雪道、それも通勤は峠道なので、4WD車として購入しましたが・・・今では奥さん ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation