• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月12日

昨日は奥池

朝からあがりかったのですが、皆でバーベキュー

家族で、楽しくできました。(笑)
奥さん達は旦那の車の愚痴で楽しんでたみたいで(泣)

Kurotaku9999さん、KOBE X5さん、smile lifeさん、H7さん、☆ヒロ☆TWRさんありがとうございました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/05/12 09:19:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

金魚🐠
緋色の流星☆彡さん

リアホイールの色褪せ
mkt33さん

米比共同演習(バリカタン24)への ...
どんみみさん

2024お砂ふみ
ボーエンさん

今年も、無事当選しました😃
MLpoloさん

レストランーレストランー
RC-特攻さん

この記事へのコメント

2014年5月12日 10:40
昨日はありがとうございました^ ^

恐るべしA45の戦闘力でした^^;ついて行ける気がしません〜T_T

次回もよろしくお願いします^ ^
コメントへの返答
2014年5月12日 18:19
おつかれさまです。
すごいくるまです。乗りこなすまで、時間かかりそうです(泣)
注文いれてから、A45走っているのたまにみましたが、遅い車だなと!乗るまでわかりませんでした。

こちらこそよろしくおねがいします。
2014年5月12日 20:50
先日は有り難う御座いました。

これは、メーカー出荷のレーシングカーですか?

思っていた以上に熱い車ですね。

お山で見たらハザードで譲ります(*≧∀≦*)
コメントへの返答
2014年5月13日 7:35
おはようございます。

シート替えたらサイコーなんですが、替えさせてもらえそうにないです。

有馬側のmicro1bbさんがスライドさせるところ一緒にさせてください。


プロフィール

「今日smile lifeさん 355納車初流し
中島10時 雨降らなきゃいいな
モデナタイヤミゾなし」
何シテル?   06/28 17:31
悠生パパです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 キャラバンコーチ 日産 キャラバンコーチ
ちびが、おおきくなったので
日産 シルビア 日産 シルビア
初めて買った車 19年ぶりにもどってきた 運命かと思いエンジン載せ買替え他計画中
メルセデスAMG Aクラス メルセデスAMG Aクラス
速い
フェラーリ 360スパイダー フェラーリ 360スパイダー
ほとんど乗らない~ 大半息子使用

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation