• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月16日

暑いから(゜o゜)?

暑いから(゜o゜)? こんばんは!



テスト2週間前のakiraです(^^)/







みなさんEMKはエントリーしましたか?









初参加ですがよろしくお願いします\(^o^)/



今から凄い楽しみなのです!















早いこと念願ホイールKlutchを履いて一週間。



大変化して一週間も経ちました(#^.^#)









毎日学校に行く前にホイールと後姿を拝んでから登校が日課になってます^m^笑

























これ、去年のakira号です^m^笑


まだダウンサスでやってましたね。





一年間で何があったのやら(#^.^#)







テンションあがって更新率が高くなって調子に乗っていたら・・・・



















いきなりエキゾースト警告灯(゜o゜)









もうすぐ乗って二年になりますけど初めての出来事・・・











急に止まったらどうしよう!!!


せっかくここまでやったのに何かあったらどうしよう!!!!





でも何も変化感じないし・・・






焦るakira君\(゜ロ\)(/ロ゜)/






相談してくれた、赤い師匠とムラサキの師匠。






いろいろ調べると・・・・






なになに?

5000回転以上キッチリまわせ?







直らない(>_<)









もうお店行って診てもらうしかない。







と5000回転キッチリまわした次の日には



キッチリ消えていました\(◎o◎)/!笑








調べると
異物混入?とかありえそうな感じ




やっぱエアクリの蓋がどっか飛んでるからかな(-_-;)









エアクリもアレ頑張ろ!



車検やらアライメントやらで

先の話になりそうですけど・・・







とりあえず一安心!































まーた何か点いたぞ\(-o-)/笑








右のブレーキランプが切れてました(;一_一)





今度は原因わかるから良いとして


一週間に2個初物が点くなんて



もっとメンテナンスといろいろ自粛しろってことで納得^_^;





明日はバイトです!
バイトと勉強して

春休みに次いでイイ夏休みを迎えましょう\(^o^)/




来年には就職決めておきたいな!(^^)!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/07/17 00:04:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

熱海海上花火大会
amggtsさん

バード クラブ オフ会✨
剣 舞さん

5/22 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

2年振りの天狗👺高原で避暑を😍
S4アンクルさん

💖 ㊗️当選🎉🎊🏆プロスタ ...
ひでっち555さん

日本🇯🇵は、大丈夫か⁉️
mimori431さん

この記事へのコメント

2013年7月17日 2:46
お尻を並べて撮りましょう♪

内職の成果で、無事にエントリー出来ました(^з^)-☆
コメントへの返答
2013年7月17日 7:43
リクさんおはようございます(^^)
僕のお尻32モドキですがゼヒ撮りましょう!笑

ずっとその内職気になってますよ(^^;;笑
2013年7月17日 6:40
おはようございます♪

ボクもakiraくんのように、ゴルフを大切にしてあげなきゃ・・・

バイトとテストと就活で忙しいと思うけど、無理しないでたまにはゆっくり体を休めてね♪

EMKでお会い出来るのを楽しみにしてますね~☆
コメントへの返答
2013年7月17日 7:46
アーサさんおはようございます!

いやいや、大切にしてなかったから
最近反抗的なんです(T ^ T)笑
長く乗りたいので今後しっかりしてあげないと。

車検あったりで頑張るようです!笑
心配ありがとうございます(^^)

僕もすごい楽しみです\(^o^)/
よろしくお願いします!

2013年7月17日 8:56
おはよ~ん♪( ^o^)ノ

不思議と消えちゃうんだよね~♪これで一安心?(;^_^ A アセアセ・・・

球交換の閉め忘れも注意ですよ~♪自分し純正の時に水が入ってきたので…(*´ノェ`)コ チョーリ

EMKは自分も今から楽しみです♪'`ァ,、ァ(*´Д `*)'`ァ,、ァ
コメントへの返答
2013年7月17日 9:49
おはようございます〜♪

一応、安心ということで(^^;;
機会あったら見てみます!

それはまずいですね(⌒-⌒; )
一度交換したことあるのでミスないようやります(`_´)ゞ

黒組がんばりましょ\(^o^)/笑
2013年7月17日 11:34
こんにちは♪

自分もエントリー完了です(≧∇≦)
EMK楽しみですね♪

うぉ…去年何度も見た警告灯です(笑)
なんともないとイイですね〜
コメントへの返答
2013年7月17日 22:34
こんばんは~

EMKのために今まで頑張りましたから^m^笑

daisukeさんもネタがあるとか?笑


初めてなので焦りました・・・
ちゃんと診てあげないとです(-_-;)
2013年7月17日 11:48
この1年で激変しましたねぇ〜。
まぁ、僕も人の事言えませんが…(笑)

EMK、僕もエントリーしましたよ。
ただネタがありません。(-。-;

学校、バイト、就活、クルマ弄りとエロエロ忙しいでしょうけど無理しないでくださいね。
暇なリーマンの僕はテケトーに頑張ります。(爆)
コメントへの返答
2013年7月17日 22:38
1年の進化はひでちんさんには勝てません(;一_一)笑

イベントごとにネタ作ったら僕は破産してしまいます\(゜ロ\)(/ロ゜)/

エロエロ忙しいで(#^.^#)
今はテストで頑張らないと~
早く働きたいのに学生生活が長引いてしまいます(^_^;)
夏休みは学生のほうが暇ですよ!
バイト生活に切り替えです!
2013年7月17日 12:21
その後の楽しみを糧にバイト、勉強、頑張ってくださ~い(^^)v

今、EMKエントリーしました♪

エクステリアはノーマル&ルノーっているの?
で今年も参戦です(笑)
コメントへの返答
2013年7月17日 22:40
夏に向けて今頑張らないとっですね(^_^;)

僕もエントリーしました!

chobinさんのルノーはオーラが出てます\(^o^)/
初参加なのでよろしくです(^O^)
2013年7月17日 12:21
EMKで会えるの楽しみですね(^_^)v

登校前にクルマ舐めまわし見してニヤケ一発入れてから登校なんて、変態の世界に飛び込んじゃいましたね(笑

僕も毎朝行って来ますのチュー一発入れてから出勤してます(爆


ランプ色々点くと不安でしょうけど、大丈夫ですよ♪
周りにクルマ好きな変態が沢山居ますから大抵の事は治ります(^_-)

早く、激変したアキラ号見たいなぁ…
コメントへの返答
2013年7月17日 22:46
うさぎさん、フジ以来ですね\(^o^)/
こっちに遊び来てくださいよ!笑

自分変態だったんですね(゜o゜)
いつの間に知らない世界に・・・笑

チュー入れちゃうのは・・・
めっちゃ変態ですね!笑

一人じゃ何もできないので助かります(T_T)

いやいや、完成度の高い皆さんに比べたら全然ですよ(^_^;)
一番欲しかったホイール入れられたのが嬉しくて調子乗っちゃってます^_^;笑
2013年7月17日 15:29
承認ありがとうございました\(^o^)/

EMK自分もエントリーしましたよ(^^)v
初なんで楽しみです\(^o^)/

会場は家から下道30分のとこなんで気軽です(笑)
コメントへの返答
2013年7月17日 22:49
こんばんは~♪

ホントですか!?当日よろしくお願いします\(^o^)/
自分も初めてで楽しみなんです!

ご近所なんですね(#^.^#)
僕は埼玉から早起きです!笑
2013年7月17日 22:31
こんばんは♪

僕もEMKエントリーしてみました(笑)
当日、宜しくです♪

うちのも、今までいっぱい、同じやつが点灯してきました(笑)
この前も点いたなぁー…(笑)

でも、原因は、案外あっけなかったりで、あまり気にしないようにしています(笑)
コメントへの返答
2013年7月17日 22:53
こんばんは~

なぉやさんEMKまでにアレやるとか^m^?笑
こちらこそよろしくです!

ホントはお金かけてメンテナンスしたいんですが
散財が続きまして(゜.゜)笑
2013年7月18日 17:54
もうね、

チェックランプは気にしたらアカンよ(笑)

こんなもんだと思って諦めて。

EMKは、

特にネタ無いけど・・・

参加予定。

学生さんは無理しないで頑張りなね♪



コメントへの返答
2013年7月18日 19:57
麦わらさんお疲れ様です\(^o^)/

初めて点いたのでビックリしました(T ^ T)
結構点いちゃうんですね!笑
大事にしなきゃと再確認いたしました(´Д` )

というか、麦わらさんのクルマにはこれ以上なにかやることあるんですか(°_°)?笑

もう一生分ムリしたので安心してください!笑
当日よろしくお願いします。
2013年7月20日 20:32
そのホイールにお尻なら確かに
ニヤニヤしちゃいますね(^皿^)

EMK、僕もエントリーしました!!

その前にGSに・・・
今度の水曜日辺りに行こうかな~♪
コメントへの返答
2013年7月20日 22:26
お疲れ様です!
新鮮であり、憧れであったので\(^o^)/笑

EMKめっちゃ楽しみです!
いろいろ参考にしたいです(^^)

来週の水曜日はテストなのでスグ帰っちゃうかもです(T ^ T)
近々どこかでプチオフしませんか?

プロフィール

「PCVが故障したと確信したので購入してたった今交換。車が静かになりました!」
何シテル?   01/17 12:12
g5akiraです。 ゴルフ5GTIに乗ってる22の大学生です! 就職活動が終わりダラダラ遊んでいます 適度にバイトしないとなので雇ってください。笑...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

明けましておめでとうございます。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/07 23:14:35

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
フォルクスワーゲン ゴルフ 5 GTIに乗っています。21歳になりました(´Д` ) 乗 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation