• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月27日

ハードルを飛び越えた課長

ハードルを飛び越えた課長 今週の水曜日、大胆にも19時から24時まで
お店貸切で送別会がありました。
今回はいつもより多く、異動される方が9名。
飲み会は(お店が遠くて…)行けないことが
多いんですが頑張って行って来ました。

で、幹事のSくんやAくんが何度も聞くんですよ。
参加してもらえますか?って。しつこいくらい・・
最初は会社から近いエリアの予定だったのが、
人数の関係で遠くなってしまったので、
さらに何度も確認されました(笑)
その意味が送別会の最後の方で分かったんですが…。

9人の異動者への記念品贈呈とかご挨拶とかも終わり、
合コン席と言われた特別席(笑)で異動となった課長二人と同僚のUちゃんと楽しく飲んでいたら…。

突然私とUちゃんがみんなの前へと呼ばれました。。

えーーーっと。呼ばれる覚えはないんですが…。
私たちどこにも行かないし `s(・'・;)
今、合コン中なんで、後にしてもらえますか?みたいな。。

僕たちからお二人へ感謝の気持ちですと、
さっきまで一緒に楽しく飲んでいた二人の課長がプレゼンターで、
私には、イケメン課長から・・・
「僕は結構笑顔に自信があるほうでしたが、○○さん(私)の素敵な笑顔には負けました。
何も言わなくてもちゃんとサポートしてくれるので、いっぱい助けてもらいました。
ありがとうございました。」とカッコいいお言葉をいただいて・・
その次にUちゃんのプレゼンター課長は、随分ハードル上がったなー、
先にやればよかったとかブツブツ言ってましたが・・いざその時になると
Uさん!!!!ずっと前から好きでしたぁ!!!!!!
ハードルを軽く飛び越えたコメントに拍手の嵐(爆) Σd(ゝ∀・)グッジョブ!!
で、私たちが受け取ったのはうす~~~い封筒なんですが、
その場で中を確認するよう言われ、1枚の紙切れに
「宅配済み」と書いてありました。。
異動者9人を代表してAくんが、
二人が帰った後に机の上に置いてきました。
明日の朝、楽しみにしててくださいって説明してくれました。

帰りの電車でUちゃんと、うまい棒1パックとかかなーって言ってたんですが、
画像のようなガチなプレゼントをいただいちゃいました。

翌日、Aくんにオチがないよ~ってお礼言っておきました(笑)


海外のお土産をもらったり、じゃがりこ2つももらったり、
こんなサプライズなプレゼントをもらったり…と、そのうち罰が当たりそうですね。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/06/27 21:17:46

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

たまにお付き合いも大切ですね‼️
mimori431さん

今日は月曜日(陳 珍小👲)
u-pomさん

チャッピー、みんなと一緒に食事 ...
どんみみさん

塗装はがれ
akky-さん

7月15日 H1cup日光サーキット
ハピワンさん

本日納車されました(^^)
picoo32さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

車ネタは少ないですが、たま~に更新しています。 R(維持)のために、いろんなこと頑張ってます。 最近は、自分自身の体力維持&アンチエイジングが 頑張り...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

-Ryuki見聞録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/30 01:30:55
 

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
大事にしすぎて、最近は眠っていることが多いです(´-ω-`;)ゞ 足腰が弱って(笑)、ク ...
ホンダ PCX ホンダ PCX
黄色から…念願のピンクナンバーになりました。
その他 その他 その他 その他
R以外でのお出掛けやその他ブログ用。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
この車でいろんなところに行ったし、 一番思い出のある車ってことになるかな~~。 大事に乗 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation