• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆぅ~の愛車 [カワサキ KDX125SR]

社内安全運転講習会_その2

投稿日 : 2008年10月04日
1
HONET900S?
この方も見事に乗りこなしていて私は関心するばかり・・・
2
XJR1300?

タンクは革のカバー付きです。
3
アプリリアRS250。

来ました!!2スト250cc♪
4
Ninja(すいません詳しくは分かりません・・・汗)

かっくぃ~♪♪♪
5
CRM80。

解散後に乗らせてもらいましたがKDXと比べて振動の無さにびっくり(笑)
6
私のKDX125SR。

ま、特に変化は??
メットにカピバラさんが増えたくらいかな?(笑)
7
FTR223。

8月に中古でかったばかりらしいです♪

WAXかけてきたそうでピカピカ♪
8
WR250Fモタード仕様。

これも講習会終了後に乗らせてもらいましたが2ストのようにアクセル開けるとフロントが上がっちゃいます(汗)

さすがレーサーモデル。




その3へ続く。

イイね!0件




タグ

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@まいたか  私のも鳴りませんよ(^-^)4ナンバーは鳴らなきゃいけないという法規が無かったような気がしました。うろ覚えですいません(^^;」
何シテル?   02/26 21:23
私個人の思うままを書いた個人的な備忘録としての利用です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

スバル サンバー スバル サンバー
サンバーバン VCターボ 5MT パートタイム4WD 寒冷地仕様 ハイゼットカーゴOE ...
スズキ バーグマン200 スズキ バーグマン200
二人乗り出来て、フルフェイス2つ収納出来て、過不足無い走り。 車体の大きさも程よく、比較 ...
ダイハツ ハイゼットカーゴ ダイハツ ハイゼットカーゴ
OEM車なので、情報収集用にこちらも登録。 中身はサンバーの方に記載。
カワサキ KDX125SR カワサキ KDX125SR
カワサキKDX125SR。初期のA1型。 キャブはPWK28に交換済み。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation