• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

シロシタ

「ハイゼットジャンボ→車検。
フィールダー→7月予定だった法定点検を今頃。
自営業で使う代車のミラ→ラジエーター割れる(24万キロ無交換だったっぽい)

…立て続け。」
何シテル?   10/23 21:40

ハイタッチ!drive

城(名城) 初級インターチェンジ 中級メリークリスマス 2014タイヤウォーマーハイドラ!チャレンジNo.11 日本の道100選

マイプロフィール

現住所大分県
誕生日1983年8月26日 おとめ座
血液型O 型
性別男性
結婚独身
趣味車・バイク,インターネット,マンガ・アニメ
好きなものスタタボ
フィールダー
などトヨタ系マニュアルトランスミッション搭載の小排気量車両
自己紹介最近の世知辛い世の中を見ていると自分自身のこの先は全く見えません…

それでも車に注げる情熱が残っている自分はまだマシな部類だと思っています。

本当に世間の人が聞くと驚くくらい、安い給料で働いておりますが…

当分結婚する気もないので…

この機会にと…ちょっとだけ大きな排気量の車に乗り換えました…

スターレットからフィールダーへ。

もともと免許取った直後はATのフィールダーには良く乗っていたので…

正確にいうと、もとの車に戻ったパターン?

でもATではなくMT…

そんな感じで日々生きています。


フィールダー購入から6年半
2ndカーを所有する期間が長くなり
とうとう、3rdカーまで…

しかも3rdカーを新車で買うという変態っぷり。まぁ軽トラなんで、中古は…
そもそも4AT+4駆はタマ少ないのが分かってましたしね(現行ハイゼット以外はミニキャブトラックのH11年~H13年しか…)

で、思い切って買いました。名義は私ですが家族共用車になります。(住宅街の真ん中で軽トラを所有する家に…といっても2軒ほど近くに持ってる人がいるけどね。)
    登録日 : 2005年09月12日

愛車紹介

ダイハツ ハイゼットカーゴ ダイハツ ハイゼットトラック
トヨタ カローラフィールダー ダイハツ ミラ

最新 ブログ

仕事車なんだけど…(笑) (0)
愛車と出会って8年! (0)
愛車と出会って7年! (0)
車重の差、燃費の差 (0)
祝・みんカラ歴13年! (0)
愛車と出会って6年! (0)
愛車と出会って5年! (1)
ステアリングスイッチ取り付け覚書(トヨタ・ノーマル設定無車) (0)
【120系】カローラフィールダーの車台番号のお話③ (0)
【120系】カローラフィールダーの車台番号のお話② (0)

最新 パーツレビュー

CEP / コムエンタープライズ インテリジェントオートライト [ダイハツ ハイゼットトラック] (0)
ダイハツ(純正) フロントシェルフ [ダイハツ ハイゼットトラック] (0)
DENSO TEN / ECLIPSE AVN-R8W [ダイハツ ハイゼットトラック] (0)
YOKOHAMA iceGUARD iG91 145/80R12 80/78N [ダイハツ ハイゼットトラック] (0)
YOKOHAMA iceGUARD 6 (IG60) 185/65R15 [トヨタ カローラフィールダー] (0)

最新 整備手帳

助手席側スマートドアロックリクエストスイッチ追加 [トヨタ カローラフィールダー] (0)
リヤハブベアリングが外れない…(;´・ω・) [ホンダ フィット] (0)
オートマオイルパンオイル漏れ修理 [トヨタ カローラフィールダー] (0)
【黒号】フロントブレーキオーバーホール [トヨタ カローラフィールダー] (0)
【AZT241】1AZ-FSEエンジンのウォーターポンプ交換 [トヨタ カルディナ] (0)

最新 フォトアルバム

最新 クルマレビュー

ダイハツ / ハイゼットトラック
ダイハツ / ハイゼットトラック
© LY Corporation